感じ事・思い事・考え事ブログです。
02/24のツイートまとめ
2010-02-25 (木)
RyotaTakimoto

ファンテーヌの「夢やぶれて」をふと口ずさむ今日この頃。レミゼオーディション受けたかった。。って女性キャスト曲で応募したらどうなるやら(笑)オン・マイ・オウンも気持ちよく歌いたい!(←落ち当確
02-24 00:04

でもやっぱりバルジャンや、ジャベールがやりたいの★ マリウスやアンジョルラスじゃないあたりが親父キャラ性を発揮しておりますな(笑)
02-24 00:04

♪運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれないか 行き先なら どこでもいい♪
02-24 22:07



02/23のツイートまとめ
2010-02-24 (水)
RyotaTakimoto

普通に仕事ある平日なのに、昼夜逆転気味。。 寝ななー!
02-23 02:32

ついったは面白いな~。短文日記みたいに使う人もいれば呟き専任も、チャット調の人もブログ調の人もおりますねんな+
02-23 20:52

きゅんきゅんですたい。鯛。レバノン!ビバノンノン♪ノンノのひみつ手帳。挑戦とは生きがいなり。成田やすひろ。ろっくの神様ボブ・リュージュ。ジュラ紀の屯田お兄さん。サンクスギフトはサンクスで。ででんでんでん能楽隊。対決必至の決死のケツメイシ。新人類はおすぎとおばんと時々スカイツリー!
02-23 20:57

適当語尾遊びでした♪ 適当すぎですが(´v`*)
02-23 20:58



02/18のツイートまとめ
2010-02-19 (金)
RyotaTakimoto

新着メールが来てる携帯受信フォルダを開いて、迷惑メールだった時、「死ね」と心から思います。1日10回くらいあるんですけど。
02-18 00:17



02/17のツイートまとめ
2010-02-18 (木)
RyotaTakimoto

頑張ってたらいいってもんじゃない。。結局お金を頂く以上は、結果を返せなきゃ意味が無い。営業なら効果だし、舞台なら評価だし、芸術なら感動? 何であれ、返せなきゃ。
02-17 01:42

だから頑張ってます報告なんてどうでもいいとか思ってしまう、嫌われ者です★
02-17 01:43



02/15のツイートまとめ
2010-02-16 (火)
RyotaTakimoto

昼も夜もなくblogやmixiやtwitter的なことをして、お金になる仕事って出来ないかな。。
02-15 01:44

無いものねだり? そこをなんとか!
02-15 01:45

勝手になんとかなることは絶対無い!自分でなんとかするのだ!! 今無いなら、自分でそういう仕事を作り出せ~。 自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ!
02-15 01:50