感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/29のツイートまとめ
2014-04-30 (水)
RyotaTakimoto

RT @nakamukae: 引きこもり芸かよwww RT @osakabaykeizai: 海遊館のイルカがトレーニング拒否で新技「カーテン閉め」誕生http://t.co/Wzucmxmb6y http://t.co/gMYIOeSwau
04-29 09:34

ダコゥネバブダミエニウェイ♪
04-29 09:53

“豊田議員は本人と夫が招待者だったが、親族とみられる女性と入場したという。”映画チケットのような扱いw QT: 自民議員、園遊会に招待者以外同伴 http://t.co/38wm8iqy06
04-29 09:59



04/28のツイートまとめ
2014-04-29 (火)
RyotaTakimoto

成人の「会う=飲む」という志向に異議。飲みでしか出来ない話もある一方、飲みだと出来ない話もいっぱいある。酒席は店側&入店者側の双方に時間やお金や体調体質etcの制約もあって、知らず関係を限定する要素がいっぱい。少なくとも「飲み一択」はあかん。 #滝本考
04-28 10:00

パソコンを天にかざさないと無線LANをキャッチしてくれない件
04-28 10:02

その「質」って本当に必要?
04-28 16:12

むしろ尊敬できる決断。自然を相手に、視聴率や番組の都合なんて関係ない。QT: <イモトアヤコ>今年のエベレスト登頂を断念 http://t.co/qV98ejLGtC
04-28 16:24

プロを自認してからの低劣な電話応対に(_v_) イラッ☆
04-28 18:02

時給の良い夜勤がしたいのよん。
04-28 18:03

ひとたび適応すると他のこと何もせず考えずに数十年を過ごしてしまうから、もう適応しないと決めたのよん。オレはこの社会の内側には戻らぬぞジョジョー!
04-28 18:05

社会の縁(ふち)はセーフ(・ω<)⁀☆
04-28 18:06

机に置くとネット出来ないとか終わっとる…。いや、むしろ捗るのか?そう、真面目な人ならね。
04-28 18:08

定義できないものの方が多い。
04-28 18:12


[READ MORE...]
04/27のツイートまとめ
2014-04-28 (月)
RyotaTakimoto

自明とか言いたいだけやろ自分(^ω^)
04-27 08:14

この記事もイタい。 QT: 空気が読めない!痛い人・イタい人に共通すること - NAVER まとめ http://t.co/rdBEzt1wxt
04-27 08:25

濫発される「転職エージェントからのプライベートオファー」ってオファーじゃないやん!
04-27 08:27

“変なキャラ替えは逆にマイナス。勢いのあるうちは、同じようなキャラクターで押し通すのもひとつの手ですよ。二匹目のドジョウは必ずいますからね。” 黙れヴォケ!(^ω^#)QT: 杏と能年玲奈 NHK朝ドラ主演直後の戦略が明暗を分けるか http://t.co/cxK3kYyFJC
04-27 15:34

モチベーションという最大の敵。まずはこれを味方にせねば。
04-27 20:39

何も出来ず、何者にもならず死ぬべし。
04-27 20:39

なげやりだとどうしても継続的なモチベーションがついてこない。衝動だけで出来ることなんてたかが知れてありをりはべり。
04-27 20:46

体調崩して、要介護状態の片鱗を身をもって知った。身体の向き変えるだけで辛い。起き上がり動作も全部分割して超スローにしないと吐き気にやられる。特に階段等、頭が上下に動くのが駄目だったトイレに駆け込んだ。あと電磁波。
04-27 23:24

ずぶんのキャラに食われるひと。
04-27 23:40



04/26のツイートまとめ
2014-04-27 (日)
RyotaTakimoto

尊敬と劣等感。
04-26 00:01

「明日があるさー」「生きてりゃ幸せー」とかいつまでも思ってると、明日がなくなり生きてられなくなった時に半端なく絶望するから注意やで。今はそれでやり過ごしつつ、明日がなくなっても前向きでいられる境地を目指せたら良いやね。
04-26 00:03

うざいのはリア充でなく自称リア充だ。暴きたい衝動に駆られ勝手に疲れさせられるのであーる。
04-26 00:07

「フルシフト」の意味ってなんだっぺ。シフト制の全部の時間帯に入れるってことだべか。それとも9時間拘束8時間労働の勤務が出来るってことだべか。後者かな。検索では分からんかったー。
04-26 00:16

RT @yokorocks: 某宗教団体のインチキの霊言本をおもしろがってみんな話題にしてるけど、オウムだって最初はこうやっておもしろがって話題にしてたってことをみんな忘れてるんじゃないかなあ。著作権侵害とか名誉毀損には断固として行動すべきだと思うよ、こういうの。
04-26 02:42

死んでどーする?生きてどーする。
04-26 02:55

ポーズだけでも死の傍にいないとね~
04-26 02:59

また喉から始まり身体の節々が痛くなってきた。部屋の空気が悪い…。気付くと喘息になってそうだし、もっと気を遣わねばならぬかも。
04-26 03:03



04/25のツイートまとめ
2014-04-26 (土)
RyotaTakimoto

RT @nakamukae: LINEの既読無視はルール違反とかいう意味のわからないアレ、「世の中の99%の意見は反応してもらえる価値なんかない、当然お前の話にもな」ってことを教えたらいいのではないか。自分の発言に対して反応がないと怒るとか、どれだけ自意識を肥え太らせた豚なのか…
04-25 00:06

Web専用の人格(振る舞い)を持つ人が、リアルの知り合いとオンラインで繋がるのを避けたくなる心理、も同根。FacebookとTwitterの使用感の違いは機能というより、そこでの関係性の違いだ。QT:「あいさつ」と「既読スルー問題」 http://t.co/T0rKcb48wZ
04-25 00:18

「統計学こそ最強の学問!」と言っちゃうことの本末転倒感。
04-25 00:38

伊勢市の赤福、企業から家業へ逆戻りとな。偽装表示の元会長め。QT: 赤福でお家騒動、社長解任 父と対立、後任は母 http://t.co/2H9aWqaniu
04-25 00:44

RT @mitsubisi: 自殺防止のキャッチコピー見てて思うんですけど「家族や友達を悲しませないで」系が多くてあほらしいなあって。死ぬときぐらいもっと自分のこと考えさせてくれてもいいのに。「もう一度食べたい味はありませんか」とか「もう一度嗅ぎたい季節はありませんか」とか、そ…
04-25 09:39

RT @mitsubisi: こう、キラキラした人生に戻ろう!あたたかい家族と友達が待ってる!みたいな前提やめないと、自殺防止啓蒙ポスターは逆効果だよね?
04-25 09:40

関係ないけど、Togetterも独自の文化を作り上げた感が。ふぁぼったーと同じく。QT: 自殺防止キャッチコピーの所感と、「死にたい」で止まれている人へのメッセージ - Togetterまとめ http://t.co/tg1JGVCoda
04-25 09:40

アナと雪の女王の上映スケジュール見てて思ったけど、ヘッドセットで音声聞く仕様になってたら、わざわざ「吹替」「字幕」で別々のスクリーンで上映する必要無くなるのにな、と。臨場感が云々とか、両方聴きたい方が二度観てくれなくなるとか、そういう事情なんじゃろーか。
04-25 09:46

そもそもヘッドセット×座席数分のコストがかかるっちゅーのも勿論あるけど(´・_・`)まぁ2スクリーン分くらいとして、400席くらいだべか。1つ2.5万円としたら、1000万円くらい?破損されたりなんだりのリスクは怖いかー。今からやろうにも、映画も斜陽だしのうー。
04-25 09:51

#NHK のクローズアップ現代とかニュース深読みとか、生放送でやらなきゃいけない理由なんてあるんだろーか。毎度ゲストやらが止め処なく喋っちゃって「すみません終了ですありがとうございましt!」とか言って終わっちゃうアレ、イラッとさせられるのですが。
04-25 11:45


[READ MORE...]