感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/29のツイートまとめ
2015-04-30 (木)
RyotaTakimoto

「希求」はホントにいつも、誰かが何かを切実に求めてるときに流れるんだなァ…としみじみ。洞窟で叫んだときも、春子が夏ばっぱに怒ったときも。 #あまちゃん
04-29 07:25

出ました、東京編に繋がる、初「落ち武者」。 #あまちゃん
04-29 07:28

アキが「ブス」はやっぱ無理あるヨ…。「かわいくない方」も。 #あまちゃん
04-29 07:31

だーれがSNSなんぞにアドレス帳を読み込ませるもんかい。
04-29 07:52

Twitterやってる人がセックスしてるわけないじゃないか。
04-29 18:32

佐々木さんをまれさんと読んでしまう最近。
04-29 18:35

所さん、が戸愚呂さん、にちょいちょい聞こえる。
04-29 18:44

RT @metatetsu: フリーランスや絵師にアドバイスだけど、仕事依頼はメールで受け付けてはいけない。SMARTalkとかで0円電話番号を用意して「ご依頼はTELにて」とすべき。これで「無償でやってくれ」などのブラックな依頼がグッと減った。マジおすすめ
04-29 22:10



04/28のツイートまとめ
2015-04-29 (水)
RyotaTakimoto

“能年は「#あまちゃん」時代月給が5万円で、終了後「仕事を入れない」と言われていた事も判明” 本当ならありえん、意に反する出し惜しみまでされてたなら絶対許せんし、見捨てて当然。QT:“独立騒動”能年玲奈を直撃「私は仕事がしたいです」 http://t.co/kP0SWGs3gi
04-28 00:15

RT @robotoria: 思うように仕事が出来ないことを、一番悩んでるのは能年ちゃん本人。そんな状況の苦悩を微塵も出さずに頻繁にブログを更新し、前向きな姿勢と、明るい元気な姿をファンの人に伝えてる。それが能年ちゃんです。昼間も言ったけど応援します!! http:/…
04-28 00:18

今年の初蝉を聞いた。さすがに早まったな…。一匹や二匹じゃなかったけんど。
04-28 00:27

~ケチにだけ見える景色(ソラ)がある~
04-28 00:27

“「政府はすべてを検閲している」といいますが、全く検閲してない、いやむしろテロ関係の検閲くらいしてほしいと一国民としてお願いしたいというレベル” QT:ブログにヤバいこと書いてる人たち、いまのうちになんとかしたほうがいいよっと!! http://t.co/NhqrhoZQu1
04-28 00:36

人が好きで、人が嫌い、という面倒くささ。
04-28 02:44

その皺はお前が歯を食いしばって生きてきた証だぜい!
04-28 02:46

フィギュアでの花やぬいぐるみetcの投げ込みも超嫌い。ゴミにしか見えない、汚い、リンクを汚してる。 QT: 日本フィルハーモニー交響楽団が「花束投げないで」とTwitterでお願い http://t.co/0hYOVSXhvy
04-28 03:01

“市交通局は「事故ではない」として、公表していなかった。” じゃねーよ。 QT: バス運転手失神、乗客がブレーキ 京都、あわや大事故(京都新聞) http://t.co/9IrozkkjCN
04-28 03:18

設定がフィード発信をONしてない人だと、この「フォローする」が無くて友達になるしか読む術がなかったりするんだよナー。わざとなのか知らずなのか… #facebookQT: Facebookで友達申請する時に確認すべき事。 - 木村直人 http://t.co/K2TBfkeGWd
04-28 12:11


[READ MORE...]
04/27のツイートまとめ
2015-04-28 (火)
RyotaTakimoto

そう言うお前がアイドルじゃ!! #あまちゃん
04-27 07:34



04/26のツイートまとめ
2015-04-27 (月)
04/25のツイートまとめ
2015-04-26 (日)
RyotaTakimoto

選挙カーの名前連呼が得票に繋がるような社会は、未熟な民主主義ってことスな。そもそも民主主義というか…ボードゲーム的?? 票は駒で、そこに主体(意思)無し?? 「票田」とはよく言ったもんだ。恥ずかしい。
04-25 09:35

亀甲縛りがやっていたことをたった一本に集約したことで一般社会にも大きな拒絶反応を呈されることなく侵出(布教)しつつあるのが例の紐の功績でありスティグマである #適当
04-25 09:45

RT @DAIGATANA: 同人誌の始まりなんて、それこそ自分の家で今晩のオカズを作るような感覚で創作してるようなもんで、俺達はそれを外から眺めておこぼれを貰ってるようなもんだと思ってたんだが、最近は他人の家に乗り込んで「今日のオカズはオデンですか!?頭おかしいですね!!」と…
04-25 10:01

RT @todohami: RT「最近は他人の家に乗り込んで「今日のオカズはオデンですか!?頭おかしいですね!!」とか言うような人が増えたなあ」こっちの方が売れ線ですよ! とか読者の望むもの書かないとプロになれませんよ! とか善意のプロデューサー気取りのアドバイスっ…
04-25 10:01

“FC2は逮捕されたのは実質の経営者でなく開発会社だといってますが/今までアメリカの会社として押し切ってきて、多分税金も日本で払ってないわけですから物凄い追徴課税を喰らう” QT: FC2ブログの人はライブドアブログに移設がオススメ! http://t.co/CXGUyWtT2T
04-25 13:44