感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/30のツイートまとめ
2016-03-31 (木)
RyotaTakimoto

顔が良くてなんとなく人気で不倫もしてなきゃ、ヒトラーでも喜んで投票しそうな風潮
03-30 06:47

アルファ碁のニュースで「A・Iが止まらない!…」って思った人が1万人はいる。 #AI #赤松健 https://t.co/BzURHi1cbt
03-30 06:54

ぼかぁラブひなからだけどね! しかも連載終了してから/(^o^;)\
03-30 06:57

(;ω;) 再契約、こいこい‼︎ QT:カブス“チーム首位打者”川崎との契約解除発表!(デイリースポーツ) https://t.co/Zbl6jQT3QW
03-30 07:38

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸】来週から新シリーズが始まる「おじゃる丸」。4月6日の放送では、17歳のおじゃる丸が登場。セブンティーンのおじゃる丸です。すっかりみやびな貴公子に成長したおじゃる丸、さん…ゴクリ。声は小野賢章さんだそうhttps://t.co/
03-30 09:12

人の人生いじって飯食うのも大概にしとけよセンテンス。 QT:とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!(#週刊文春) https://t.co/liphGg84J0
03-30 17:43

何かをしなきゃ・できなきゃ生きてちゃいけない社会なんてやだね。
03-30 17:55

でもワイもすぐ「死ねばいいのに」とか思うくらい狭量な人間なので、さっきの「みんなが生きていい社会」と両立させるには、あえて知り合わない・嫌う相手から目を背ける・存在を無視し合う必要がある。共存とか共栄とかって、身も蓋もなくそういうことだと思ふ。「みんな違って、みんないい」も。
03-30 17:59

目を背けることで存在を認める。どんなことでもどんな人でも受け入れるなんて、(少なくとも私には)無理だけん。
03-30 18:02

文春に泡ふかすためにそろそろ誰か、配偶者公認のもと不倫ゴッコして報じられてから「バーカwww」ってやっちゃるべき。他誌が釣れちゃったらドンマイで。
03-30 18:34



03/29のツイートまとめ
2016-03-30 (水)
RyotaTakimoto

知ってラァ!! QT:レジの会計トレーにある“丸いくぼみ” 客が小銭を置くためではなかったとTwitterで話題に(ねとらぼ) https://t.co/XK28kzBOqM
03-29 00:26

セフィロスとセクロスって紛らわしいよね(`・ω・´)!
03-29 01:34

変化が非難されるとしたら、ダメなのはそれを許可してるルールの方なわけで(^ω^)白鵬に責任押しつけんな〜相撲会 QT:横審で白鵬に賛否両論「見苦しかったという意見も」(日刊スポーツ) https://t.co/mZig9xeZKo #大相撲
03-29 01:43

RT @inohohon: 凄い酔っ払ってるおじさんが自動改札機を通って駅に入る時に「もってけ泥棒!!!!!!そんなはした金で買った紙きれ一枚くれてやる!!!!!!」と怒鳴りながら切符を改札機に入れてすぐ出てきた切符を「…あ、いりませんか…かしこまりました」と静かに言いながら受…
03-29 02:16

RT @BS_dim: 「酔っちゃった…今夜は大胆になっちゃうかも」って言いながら彼のネクタイを外して、自分の頭に巻きつけてどじょうすくいを踊ったことがあるわ。
03-29 02:16

RT @tarareba722: 以前、しこたま酔った友人女子に「大切なことを教えてやる」と言われたこと。「“この人は自分が一緒にいないとダメになる”と思うような人の9割は貴方がいなくてもダメにならないし、残りの1割は貴方が一緒にいてもダメになる」。深すぎてヒザに来た。
03-29 02:18

RT @a_bazure: 電車の中でベロベロに泥酔した女の人が「わたしの!!!ドーナッツが!!!食べられないってゆーの??!?あぁん??!!?」と言いながら隣に座ってる彼氏らしき人の口にひとつひとつちぎったポンデリングを次々詰め込んでるのを見てる
03-29 02:19

サインの意義がわからない系 QT:<藤田菜七子騎手>初勝利ゼッケン持ち去った男逮捕(毎日新聞) https://t.co/HkNh8JSyRT
03-29 02:24

使用中の充電器から超音波ガー/(^o^)\電磁波で脳が云々は信じんけど超音波は物理的にいや〜! キーーン‼︎ (アラレじゃないよ)
03-29 03:44

生けるビジョン〜
03-29 04:11


[READ MORE...]
03/26のツイートまとめ
2016-03-27 (日)
RyotaTakimoto

相次ぐスキャンダルのおかげで宮崎議員も胸を撫で下ろしております。
03-26 10:06

関心は有限。しかもかなり容量少ない。
03-26 10:07

関心≒時間? どんな式なら表せるんだろー。
03-26 10:08



03/25のツイートまとめ
2016-03-26 (土)
RyotaTakimoto

来てほしくない春=文春
03-25 06:57

週刊誌って、世の中を幸せにしてんだろーか。黒い幸せ。必要な告発も(ごく稀に)あるけど。
03-25 06:59

あと某氏騒動に関する「不倫相手は少なくとも50人以上」なんて報道に根拠が全くなくて笑った(笑えない)。「本人が5人と発表したから少なくともその10倍はいるはず」だそうな。どう考えても超多く見積もってるんですが、良いのでせうか…(^p^)普通〜に名誉毀損罪でござる。告訴すべき。
03-25 07:08

きーみは何にコミットする♪ (マクロスF風)
03-25 07:21

RT @Manualmaton: 交渉などでICレコードで録音し、言った言わないを防ぐってのは割とありますが、その際に「耳障りにならない程度のBGMを流しておく」と、録音データの加工(音声のつぎはぎやカット)が極めてやりにくくなるので、いざって時には覚えておいた方がいいかもです。
03-25 09:20

こういうこと教え込む「一般人ら」って、面白いと思ってやってんのかな。ヒトの馬鹿さ・どうしようもなさがとてもよく分かるニュースではある。 QT:マイクロソフト、人工知能「Tay」の実験を中止 AIの「発言」を問題視 https://t.co/tVJXo7ON7v
03-25 17:21

“ 「十分楽しいからいいんですよ。逆に問いたいですよ、鉄道に乗ってどこに行きたいの? って」「普通に目的地だと思いますけど」 ”QT:【北海道】廃止直前の『秘境駅』を乗り鉄が巡ってみた|ジモコロ https://t.co/jTbfX7MeqV
03-25 17:22

RT @CocoaPrice: お前らやよい軒高槻店で3月25日に異常に客が集まって店が混乱状態に陥ることが店員の間では「やよいちゃんパニック」と命名され恐れられてること知ってんのか!知らんか!そうか!
03-25 18:57



03/24のツイートまとめ
2016-03-25 (金)
RyotaTakimoto

RT @TerimakasihY: 信じられなかった。友達が子供を通わせていた学習塾、「不合格者は除籍」って発表直前に伝えられたって。合格率100%って、そういうこと…?
03-24 02:05

いじめNHK山形滅ぶべし。 QT:号泣お天気お姉さんが降板…異例の1年交代、事実上の契約解除(デイリースポーツ) https://t.co/mEsq72j7xo
03-24 08:53

損確は、これであそこに当たれる!と自分を喜ばすしか無いですなー。
03-24 10:35

クレしん映画で出てくるやつやコレ…。 https://t.co/EQffzxYtf6
03-24 10:38

総医研持っとけばな〜 #たられば
03-24 13:40

RT @darekamoratte: 三年後はどうなっているんだろうか http://t.co/lkHiQSavTS
03-24 14:38

神奈川県央の商業施設は、独断で並べると「 タウンヒルズ(綾瀬)<オークシティ(大和)<湘南モールFILL(藤沢)<グランベリーモール(南町田)<テラスモール(辻堂) 」。ららぽーと海老名はまだ行ってないけど、ビナウォーク周りと合わせたら断トツトップだろな〜。駐車は高そうだけど。
03-24 14:59

イトーヨーカドー湘南台店は、綾瀬タウンヒルズと同じくらい?(建物的にはより大きいけど)。湘南モールFILLはテラスモール以上と違って駐車が完全無料なの嬉しい。けど、Wi-Fiが見当たらないの悲しい。5分ちょっとで線路の反対側へ行けば、湘南T-SITE(ツタヤ商業施設)も。
03-24 15:03

RT @ChojigenNuko: お上の脳みそでは「収入が無い=仕事が無い」という発想で「過労死するほど仕事はあるが収入は少ない」というのがわからんらしいんだよな。どこぞの議員が「アニメーターの低収入対策として仕事のないときは農業を手伝わせる」みたいなアイデア出してたときは「…
03-24 15:04

性欲発電技術が確立すればエネルギー問題は永久に解決だお… https://t.co/Eptcemo47v
03-24 15:08


[READ MORE...]