感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/30のツイートまとめ
2016-05-31 (火)
RyotaTakimoto

錦織が頑張るの嬉しいけどリゼロがどんどん後ろになるのは切ない(;∀;)先週はこれでバッティングした田中くんが録画できなかった…今週はかぶらないくらい後ろになったから逆に良いけど; #リゼロ
05-30 02:48

「みんなちがって、おれがいい。」 #本音
05-30 02:52

「冗談として〈殴るフリ〉をする」 これは本当そう。冗談こそ本音! 「殴るよ?」なんて口走る人は完全にアウト。QT:「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出 https://t.co/ByIJikepfu https://t.co/IVtVaqHAOD
05-30 02:56

(;v;) https://t.co/5F8yPACUqo
05-30 03:05

錦織お疲れ…‼︎(TωT) リゼロは4時開始で(たぶん)確定ー! #リゼロ
05-30 03:11

RT @atkyoudan: 「命を繋ごうとするオスのひたむきさ」という表現いいですね。俺も性欲をそのように表現して行きたい。 #ダーウィンが来た
05-30 03:13

RT @kibiruu: こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 https://t.co/
05-30 03:13

レム…‼︎(இдஇ ) #リゼロ
05-30 04:20

#リゼロ やばいクオリティ高い…。カバネリ抜いて2016上期1位かも。(拙者比)
05-30 04:29

漫画でトーン貼るの大変だから。何より日本人自身が「黒くはない」から、自分を投影しやすいキャラデは自国人風 → モノクロベースでは当然「白」肌に。「「日本のアニメは白人ばかりで黒人がいない」?」 https://t.co/FCuBRoYfAX
05-30 05:05


[READ MORE...]
05/29のツイートまとめ
2016-05-30 (月)
RyotaTakimoto

語るに落ちるというより、落ちてるから語る気がする。
05-29 09:53

満たされてると叫んで満たそうとする。
05-29 09:54

閉鎖的だから出来ない何かと同じくらい、閉鎖的だから出来る何かもあるのだ。
05-29 10:27

次はきっと父島サミット
05-29 10:28

無邪気にon my mind♪
05-29 10:29

それがどうだったか より、それによってどうなるのか(どうなったのか)、という話をもっとすべき。
05-29 10:39

謝罪に代えて何を見せるか。日本がとってきた「お金」の無力さが際立つ、今回の「気持ち」ニュース。 #広島
05-29 10:47

RT @aptokiko: 悲しい運動会事件。昨年、思い出になるはずのビデオに、足の遅い我が子を「おそ〜い!あの子おそ〜い!」と笑う父兄の声が録音されてしまい、再生した娘がとても傷つき、しばらく学校に行けませんでした(夫は撮影中は気がつかなかったそう)。運動会は沢山の親が撮影し…
05-29 10:50

RT @tnk_wy: 『FacebookやInstagramが「人に好かれる欲望」をお金に換え成功している。』この言葉が最も示唆的な一言だったと思うなぁ。人は他者の承認を得ようとする本能があるわけだから、その欲望を満たすアイデアを具現化、マネタイズ出来るのが今の資本主義のメ…
05-29 12:22

#かもめが翔んだ日、うまい…アニソンかと思った。 渡辺真知子さんの2ndシングル(1978年)だった。
05-29 12:37


[READ MORE...]
05/28のツイートまとめ
2016-05-29 (日)
RyotaTakimoto

“水道水をそのまま飲む家庭は、最近は少ないのではないか。~飲み水にお金をかけるのが普通になった” いや〜、水道水(°∀°)超ウマイ✨QT:【実験】オレンジジュースすら透明に出来る浄水器『クリンスイ』で醤油をろ過したらどうなるのか? https://t.co/Fpda8ykBnJ
05-28 12:03

#クロムクロ をどうしても面白いと思えない群 (思いたい)
05-28 12:07

マァ〜リィンターァウワァ〜で恋をしとぅえ〜♪ #sakusaku
05-28 12:22

RT @hszmtmhr: 会社で「渡る世間はナベばかり」という神経衰弱をやってみたけど、マジ辛い。 https://t.co/sBlMghu9P0
05-28 12:39

介護の仕事後はやっぱりシャワー浴びないと、くさい! 直行で人には会えない!(>x<;) 排泄介助だらけの夜勤明けの話〜
05-28 13:09

RT @mrock722139: iPhoneで音楽を流しながら台所の掃除中。もう少し音量が欲しくて共鳴しそうな場所に何ヶ所か置いて、ふとフタを割ってしまいボウルがわりに使っていた小さな土鍋の中にポンと置いてみたら…なにこの音量&高音質!スピーカー買う前に試してみて! http…
05-28 13:17

RT @akoya: TLで流れてきたのを見て実践しましたが大変便利です http://t.co/kKE3xyFSFZ
05-28 13:17

RT @sato161_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだ…
05-28 17:41

RT @sato161_kiki: 今日広島の中継ずっと見てた。「来た」という事実に感動した。短い時間だったかもしれないけど、わざわざ足を運んでくれたことに意味がある。伊勢志摩から歩いて10分のところに広島があるんじゃないんだから。
05-28 17:41

RT @Hikikomori_: オバマ大統領の飼い犬のボー君、散歩中にオバマ大統領を思いっきり引っ張り回したり、走っちゃいけない感じの廊下を一緒に全力疾走したり、シークレット・サービスの人とサッカーしたり、自由に生きてる感じで好き https://t.co/WjRCf8o1fl
05-28 17:46


[READ MORE...]
05/27のツイートまとめ
2016-05-28 (土)
RyotaTakimoto

赤信号待ちの車列が動くまでの時間とか、右折待機車がいることとかまで計算に入れたりは出来ないんでせう? 不可能な指示に逆にイラッとしたり、事故ったりしそう…。QT:「未来が見える車の技術」信号を先読みする世界初の市販車(TBS) https://t.co/1fNpPeOaoN
05-27 00:07

♪ 答えはいつか出るから 逃げることはしない ♪
05-27 02:47

♪ 孤独なまま 時が経ったって逃げること 覚えたって新しい今日が 来ちゃうけど ♪
05-27 02:56

ルールは本質的に現実の後追い。
05-27 02:59

まだ無いものを適切に制限することなんて出来んからね。
05-27 03:00

だから最初に踏み出した人が捕まる、ってことがしばしば起こる。その人がやったことを受けてファールラインを引かれたため。
05-27 03:03

最近しゃがむと膝がピキッとな…(;ω;)
05-27 03:03

情熱は後から。 QT:「情熱はきっと後からついてくる」ウォンテッドリー仲暁子氏が迷える若者たちにメッセージを贈る https://t.co/mqa5GEjwy4
05-27 15:14

満たされないことが問題じゃなくて、器(願望)が大きいことが問題なんじゃないの。
05-27 17:05

オレはチョコをやめるぞジョジョーーー!!! #糖尿病予備軍
05-27 17:24



05/26のツイートまとめ
2016-05-27 (金)
RyotaTakimoto

♪ 消し粒の 命でも 私たち 瞬いてる (;v;)
05-26 01:14

ア◯ウェイ顔負け( ˘ω˘)♡ QT:金儲けのために水素水販売に手を出した8つの大手企業 https://t.co/BI5DLczupg
05-26 05:52

RT @poo1007: 新しいページを挟んだり差し替えたりするのが面倒なのでノートは効率的じゃないんだけど本ぽくなるのが好きで無理して描いてました。ついでにペンでネーム描いてたのでセロテープだらけのネーム。 https://t.co/8PZczrkJMY
05-26 06:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: 誤「地下アイドルがアイドルと会えるイベントに来たアイドルオタクに刺された」正「シンガーソングライターや女優をやっている大学生が営業先でストーカーの柔道家に刺された」かなり印象が違う。
05-26 06:48

これである。 QT:中卒以降は必須じゃない - たぶろぐ https://t.co/vDHSMZNkLo https://t.co/WVUNDWAePp
05-26 07:51

「お店側の視点」の文言に違わぬ、お客責任論。メンバーカードなりの顧客接点維持の営業努力もせんと。 QT:「予約の取れない店」が3年で閉店に追い込まれる理由(cakes) https://t.co/jT0tG2q7uV
05-26 07:57

自己正当化がうまい人は、周囲からは嫌われつつも幸福度は高いかもナ。
05-26 08:15

10万人に1人レベルの「絶対に話が通じない暴力的な頭おかしい人」をどう扱うかという、安全保障問題。10万分の1でも日本には千人超いるわけで、1人が凶悪事件起こすのが100年に1度だとしても、年間10件に上るわけで…この連中には厳罰化も社会環境改善も、殆ど抑止効果が無かったりする。
05-26 08:26

玉砕覚悟の挑戦するなら、自己破産も生活保護も基本的人権もある今のうちだお☆
05-26 08:36

RT @TOMY7066: …聞こえますか…BachやHoltonのトロンボーンをお持ちだけど石突きゴムにすぐ穴が開くとお嘆きの皆さん…崎陽軒のシウマイを買うのです…590円で頑丈な石突きゴムが手に入る上に美味しいシウマイが15個もついてくるのです… https://t.co/
05-26 12:15


[READ MORE...]