感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/30のツイートまとめ
2016-07-31 (日)
RyotaTakimoto

RT @kmizu: asazuki508 - 『相模原殺傷:衆院議長宛て手紙 全文 - 毎日新聞』 へのコメント https://t.co/J8jdvUAan9 "UFO を見たことがあり未来人かもしれませんとかフリーメイソンとか、明らかに異常者とわかる部分が含まれていません…
07-30 09:16

RT @kmizu: 最近思うのは、毎日は朝日よりよっぽど性質悪くなってきたなあと。意図的に不都合な部分を削除しておいて、「全文です」って報道機関としてはやっちゃいかんだろ。「意味が取れない部分は削除しました」とか書いてあるならまだしも。
07-30 09:16

RT @nemunemucat: うちの近くのポケストップは雑草だらけの荒れ果てた公園でいつもは人っ子ひとりいないんです。それが今日は朝から小学生が集まって心配した保護者もついてきて、なんだか人が集まるようになったからって近所のジジイが草抜きはじめてみんなゴミ拾ったりして笑い声…
07-30 09:17

「まあ見てくださいよ。そしてお茶の間の皆さんで判断してみてください」 ← 見た時点で支持されたことにしちゃう業界のくせに。 QT:極楽とんぼの山本圭壱が「めちゃイケ」復帰 現場では怒号が飛び交う事態 https://t.co/SgfDACHAIA
07-30 17:42

上野無双 QT:「風俗」と「射精介助」、どう違うのか?<障害者にとっての<性>と<生>を考える>上野千鶴子/坂爪真吾-幻冬舎plus https://t.co/ePvu03htMh
07-30 17:48

RT @xtohu: 2年前くらいジバニャン「よぉ、ピカチュウ先輩」ピカチュウ「ヒィッ、ジバニャン…」ジバニャン「先輩もそろそろ引退してくださいよぉ〜」ピカチュウ「…」今ピカチュウ「よぉ、新作売れてる?」ジバニャン「」ピカチュウ「最近、体操やってる?」ジバニ…
07-30 17:51

マクドナルドネタが欲しい。カレンダー売れてる??(^^) QT:ピカチュウと天下を掴みかけたジバニャン、両者の絡みが妙にリアルで面白い5選 https://t.co/6eMaEsfoar
07-30 17:53

アホが。ファンと八王子に刻んだ傷を知れ。 QT:ファンキー加藤がライブでファンに謝罪も、「ふざけ演出」に批判 https://t.co/2XXvlbCiD5
07-30 17:55

ほう。ミニリューの巣がイーブイの巣になったとな。QT:「ポケモンGO」で混雑していた公園がガラガラに? 特定のポケモンが出現していた“ポケモンの巣”がシャッフルされる(ねとらぼ) https://t.co/D7spTSKryo
07-30 18:25

うなぎ 食いてぇ。
07-30 18:45


[READ MORE...]
07/29のツイートまとめ
2016-07-30 (土)
RyotaTakimoto

RT @CookDrake: これは本当にそのとおりだと思う。どちらの辛さも真実そこにあって分かちがたいのだ。その絡みあった複雑な思いを、他人が勝手に片方だけをむしりとって武器にする様には強い怒りを感じる。他人を盾に、自分の言いたい放題を言うための出汁にするなと。https:/…
07-29 03:07

Facebookは良くも悪くも「友達」の定義を広げた。
07-29 03:07

こんなのが友達なものか!と言いたくなる衝動をこらえつつ〜( ´3`)♪ (こらえてない)
07-29 03:09

マスコミ氏が頭おかしいヤツの供述をそのまま垂れ流し報道してくれるおかげで、めでたく頭おかしいヤツが拡大再生産されてゆく…ISILと同じですなー。はー虐殺したい…(ニーチェ)
07-29 03:12

無課金ポケコイン、1回30が限界。そしてすごい「やらされてる」感。。愛想尽きたら二度とやらなくなるタイプのゲームだと改めて思た。 #ポケモンGO
07-29 03:16

明日、もし日銀さんが空振り三振バッターアウトを選択したら暴落するんだろうなー。戻るのにどれだけかかるのか、もしかノーリターンなのか。。 はー袋小路ですな。この先通行止(ノ_;)
07-29 03:31

変な人を担ぎ上げて、さらに傷を深く広げる政党群。。支持撤回すればいいのに。せめて、この期に及んで支持を訴えるのは止めた方がよか。有権者には「説明責任を果たさない・ズレたことを訴える人を応援し続ける政党」=「説明責任を果たさない・ズレたことを訴える政党」って判断されますけん。
07-29 03:38

#リオ五輪、南米ブラジルか…。物心ついてからの五輪をさかのぼっても、治安面の心配が一番大きい気がする今回。バルセロナ(スペイン)、アトランタ(アメリカ)、シドニー(オーストラリア)、アテネ(ギリシャ)、北京(中国)、ロンドン(イギリス)。しかもこのテロ時代。心配… #オリンピック
07-29 04:34

RT @IoryHamon: シンゴジラ公開日に「押井守のいない新作パトレイバー」解禁をぶっ込んできて今日はとんでもない1日の幕開けであるhttps://t.co/ylX39g2Dfx
07-29 06:40

RT @ShinShinohara: 輪郭線で絵を描き、何かを表現するという方法は、人類最大の「発明」の一つではないか。ラスコーの壁画でさえ、すでに輪郭で描いた絵で、様々なものを表現するということができている。人類史で最初に「輪郭線」を発明したのは誰だろう?
07-29 06:43


[READ MORE...]
07/28のツイートまとめ
2016-07-29 (金)
RyotaTakimoto

RT @sei_story: この前まんまとこの現象になった。予想はついてた http://t.co/pSapRsaIhL
07-28 00:15

なんて素敵なの。。! QT:ロシアにモンスターボールの巨大オブジェが誕生!誰かが塗ったらしい https://t.co/XYjAOwlNL9
07-28 03:15

どうせ当選しないからとリップサービスどころかリップ爆撃を開始する候補者。 QT: 東京都知事選 橋下氏が鳥越氏を辛辣批判「こんな演説許していたら選挙成り立たない」(産経新聞 https://t.co/MoecY6RHzi
07-28 04:41

“裁判を経ずに教員が失職したり、辞職が強要されるというのは異常な事態です。それを可能にしているのは、まさにトルコ憲法、すなわち「緊急事態宣言」条項にあります。”QT:日本の憲法改正論議に影響を与えたトルコの軍事クーデター|山本一郎 https://t.co/dZ98ldei5O
07-28 04:44

時代よのう。 QT: 月9ドラマの”水族館に不法侵入デート→警備員に見つかり逃走”するシーンにトキメクどころかドン引き|Togetter https://t.co/HuYqPxxdJ0
07-28 05:09

「月9観てる」って言うのがなんとなく恥ずかしいような時勢になってきた。数年前まで「朝ドラ観てる」がそんな感じだったんだけど。あまちゃん以前。
07-28 05:12

#ポケモンGO、やっとLv21。。無課金としてはLv17~19が、しあわせタマゴ枯渇でつらかった。20でやっと2コ支給されて、ため込んでたポッポキャタピービードルコラッタドードーらへんを片っ端から50回進化させて21へ。その陰で、図鑑追加できたトサキント進化等を失念してた…。
07-28 05:20

#七つの大罪、順調に戦闘力インフレーションしていながら飽きさせず面白く見せ続ける、その手腕が素敵。エスカノールかっこE。。
07-28 05:22

エレオノールも好きよ!(`・ω・´) #からくりサーカス
07-28 05:27

エルオーネも好きよ!(`・ω・´) #FF8
07-28 05:28


[READ MORE...]
07/27のツイートまとめ
2016-07-28 (木)
RyotaTakimoto

RT @xe_nd: うちのマンションに潔い人が居る http://t.co/wTQjG7Cu08
07-27 01:02

RT @chuusiyouze: いまマンションからサラリーマンと犬が出てきてリードしてなかったから不思議に見てたら犬はずっとリーマンの後ろ歩いてたんだけど横に並んだ時リーマンが「え!?なにしてんの!?」ってかなりでかい声で叫んだあと抱きかかえてマンション戻ってってニヤニヤが止…
07-27 01:02

RT @YT_HARUKA: 人は分かり合えるんやなって… https://t.co/IrTFF23Spl
07-27 01:05

RT @chuusiyouze: 短気の一番いやなところ、こっちは我慢してんのにすぐけろっとして悪びれた風もなく謝りもせず今まで通りに接してくるところで、まあそれが扱いやすさでもあるんだけど一方的にヘイトたまり続ける側の身にもなれと思う
07-27 01:05

RT @chuusiyouze: たまにいい加減にしろといったことを言うと「すぐ逆ギレする」というわけの分からないレッテル貼ってくるし全然逆ギレじゃないし常にキレてるのあんたやん
07-27 01:05

#ポケモンGO、格差すでに酷い。「弱いなりに楽しめる」ように出来てない。新鮮な気分で2,3日やって、ジム寡占&自分の生活圏で同じポケモンしか出ないことに失望してやめてって、倦厭ムード広がり二週間後には「お前まだやってんの?」って雰囲気に。「皆やってる」がそのまま「皆やめてる」へ。
07-27 01:54

なるほど。。日本兵として29年を過ごしたということは、出会った障害を払い(殺し)続けたってことなのか。考えてみれば当たり前なのに、なんか美談っぽく受け取っちゃってた後世。QT:小野田さん帰国 42年後の真実|NHK https://t.co/dt4qNxt8aA
07-27 09:07

昨日発生の地図のバグ、相変わらずやなー。 #ポケモンGO
07-27 09:12

RT @uenon0308: 今日こんなことがありました…私に限らず、大人の女性も誘拐なんて普通にあり得ることだし、怖いと声なんてでないし、男の人に力で勝てないってよく分かった…みんなも気をつけてね https://t.co/kd1Cu7ZFi1
07-27 13:30

泡沫統一候補って無いの。
07-27 22:24



07/26のツイートまとめ
2016-07-27 (水)
RyotaTakimoto

ポジショントークも大変よのう( ̄▽ ̄) QT:やくみつる氏 ポケモンGO利用者は「愚かでしかない」 https://t.co/ieXBvsxBcX
07-26 03:40

RT @sikano_tu: しかしポケモンゴーは圧倒的多数のライトユーザーは一ヶ月も続けないんじゃないかなあ。イングレスはお気に入りのポータルが取られるとかっとなって夜中に出かけたり防衛衝動を刺激されるゲームだけど、ポケモンGOはそのへんマイルドでやらなきゃ忘れられるから一通…
07-26 03:41

RT @doinakaHERO: 電車のなかでプレイしたポケモンGOが常にこんな感じでした。 #ポケモンGO https://t.co/5EqoDxat2j
07-26 03:41

RT @yutaka7: 冷凍バナナそのまま凍らせてかてぇ~ってなりながら齧ってたたんですけど、潰して冷凍すると食べやすいということを近年ネットで知りました。インターネット100ばんめのサル https://t.co/yDQHC7Nw28
07-26 03:45

主要(でもなんでもない)三候補だけを報じるメディアの責任は。自己成就させてご満悦ゥ(°∀°)アホがー! #都知事選
07-26 03:50

RT @6BT9: 「障害者が安楽死できる世界を」じゃなくて「面倒な障害者は殺せる世界を」の間違いでしょう。 https://t.co/AzsYBFMmPr
07-26 12:29

GOいくらやってもデータ通信量が増えない…おかしい…何故…!? と思ってたら、超エコ設計で「8時間で25MB」しか消費しないそう\(^o^)/凄い〜素晴らしい!QT:「#ポケモンGO」、データ通信量は想像以上に少ないことが判明! https://t.co/IOEg6ccgPL
07-26 20:49

なんでもかんでも「〜ノミクス」って呼んでドヤ顔するメディアさん大ッ嫌い( ˘ω˘)♡
07-26 20:59

深夜に一室ずつ、鈍器や刃物を持って人を殺して回ってる容疑者に、広い施設内でバラバラに仕事してる丸腰の職員(女性多)が、どうして立ち向えるでっしょう。バイオハザードかよ。 QT:相模原市の障害者施設殺傷事件 石平氏のツイートが炎上 https://t.co/gGY0nNzuUN
07-26 21:07

同じ出来事を目にした別々の立場の人が、それぞれに都合の良い解釈をして全く違う結論・意見を導き出すという、社会の鑑を呈していて素晴らしいTwitter( ˘ω˘ *)真実いっぱい夢いっぱい♡
07-26 21:14


[READ MORE...]