感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/29のツイートまとめ
2016-09-30 (金)
RyotaTakimoto

久々に100ポケコイン♪ #ポケモンGO駅ビルで、設営会社と思しき人達がハロウィン仕様の設営をしてた。未明に…お疲れ様です!! https://t.co/Eppfh7HvPI
09-29 03:19

ケンタロス置いてる人いたし。 アメリカ帰り? うらやましい…! #ポケモンGO あとカモネギ、初めて遭遇できたのに一発で逃げられた〜!(இдஇ ) https://t.co/lwmIi53K4m
09-29 03:24

RT @ariga_megamix: ゲームのドット仕事してた頃に描いた「惑星しめ切り直前」命の危険を感じたら撃ちなさい https://t.co/smxyUvF5cZ
09-29 07:28

素粒子売ってたら買う(買ってる)。 https://t.co/FWpIlFCGsA
09-29 07:31

RT @CatacombeRome: 本当にセブンイレブンのメロンパンは誰にも気づかれないようにゆっくりゆっくり年々サイズが小さくなっていき値段は高くなっていき、その都度名前を若干変えて新商品っていうシールが貼られてくるから、近い将来我々は新商品シールが貼られてる素粒子とか無と…
09-29 07:31

レベル上がる度にやる気なくす #ポケモンGOあるある
09-29 07:39

変わるのはお前なのにどうして誰かをアテにする?責任を押し付けたいようにしか見えない。
09-29 08:07

イチャコラしたい!!!!(`・ω・´)
09-29 08:08

RT @morimoccori8242: 滋賀県の飛び出し坊や。看板をそのまま着ぐるみにしたのかよ(笑)なかなか無い発想だと思った(笑) https://t.co/7XuUNAlhWW
09-29 08:09

イイ! 飛び出し太郎飴、売れそう。QT:事故防止のための看板「飛び出し坊や」、その独特すぎる着ぐるみを発見! - トゥギャッチ https://t.co/VitHD61HAi
09-29 08:10


[READ MORE...]
09/28のツイートまとめ
2016-09-29 (木)
RyotaTakimoto

「誰と接しても自分は大丈夫」なんていう盤石の安定性をもった人なんてそういないから、基本的に不安定な人っていうのはそれだけで敬遠されちゃうんよね。その人と接してると、自分まで不安定になったり、そうならなきゃいけないみたいなプレッシャーをくらうのが不快だったりするから。
09-28 01:32

悲劇の主人公メソッドじゃないけど、不安定な人はしばしば、自分がそうである意義みたいなのを(自己防衛上)持ち合わせていて、そのせいで、自分とは違って安定してる人・社会に適応して生きてる人に対して敵意を持ったり、コンプレックスの裏返しの屈折した優越感を抱いてたりするから悩ましい。
09-28 01:37

エヴァに続きガンダムSEEDも再放送か。。秋アニメは新作追うのは控えめにしよう…。見なければそれで済む作品が、実際大半だし。見始めるときりがなくなって自縄自縛に陥るからのう。。(HDD容量的な意味で)
09-28 01:39

RT @ktrooooooo: #ジョセフ・ジョースター生誕祭2016 今年もギリギリ間に合ったーーー!!沢山愛されてるあなたがだいすきだーーー!!! https://t.co/gbHxzWve6m
09-28 01:43

ジョセフ・ジョースターはJOJOの生き字引や…(இдஇ )✨
09-28 01:44

STAP筆頭に、自己顕示病が蔓延しとる。。 QT:格ゲー世界大会で日本人優勝虚偽疑惑を本人に追及 その後朝日、上毛新聞も記事削除(BuzzFeed Japan) https://t.co/R2dOpP5o2C
09-28 01:51

みんな生きているんだ ♪ って、私たち意外と全くサッパリすっぱり分かってないよね。
09-28 08:35

ヒッピーきもい。(思考停止(だがそれでいいQT:ヒッピーが世界経済を牽引すると予測できるこれだけの理由|ソーシャル グローバルトレンド|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/GXQgqHJI1d
09-28 10:44

そこに誰かいるんなら行く必要はない。
09-28 10:45

さすがの永田朝。 QT:首相演説に一斉起立・拍手、事前に「指示」飛び交う(朝日新聞) https://t.co/fAsHchROmd
09-28 10:47


[READ MORE...]
09/27のツイートまとめ
2016-09-28 (水)
RyotaTakimoto

へー。たしかに先日ひどいのがpromoteされてきたから不適切コンテンツ通報してた。 QT:Twitterで「わいせつ広告」が急増、業績不振が理由とうわさも Twitter広報に聞いてみた(ねとらぼ) https://t.co/Q61ENkHJ5J
09-27 08:29

RT @yokoyama_bancho: 有名な監督たちが神木くんを取り合う漫画を描きました https://t.co/MxEcRojQT6
09-27 10:16

「二重じゃダメなんですか?」
09-27 11:02

オーディオビジュアル男優
09-27 11:04

“同人誌の表紙をCMYK+KPに”w QT:オタシェア!~エロゲ女子×腐女子×ルームシェア~ - 小針タキ | 無料試し読み [#pixivコミック] https://t.co/ndkqJ9Liid
09-27 15:25

“でも引越し先が見つかるまでもう少しだけここに住んでもいい…?” (;ω;)ウッ ワカル…QT:オタシェア!第10話 - 小針タキ | 無料試し読み [#pixivコミック] https://t.co/arllTQP1Kx
09-27 15:53

RT @otk_roomshare_s: オタシェア!~エロゲ女子×腐女子×ルームシェア~ - 小針タキ | 無料試し読み https://t.co/wMQgfPLa8I 喧嘩したよ回、後編が更新されました〜!今回「読者の方に呆れられるかも」と怯えていたので「いいね!」して…
09-27 15:58

RT @matsumon23: たまに漫画家さんが呟いてるけど、作品は単行本発売後一週間の売り上げで打ち切りか継続が大体決まるのよね。本屋さんも人気作や大御所作家作品しか置かなくなってきているし新人には厳しい状況なのよね。応援したい作品や新人作家さんがいたら是非一週間以内に買っ…
09-27 15:59

RT @atamotonu: タヌキいた https://t.co/4UnVVtdtb6
09-27 16:00

RT @shingwbm: 途上国いると、日本から「地元の子供に配ってください」とか言って汚ねえ古着とか玩具が送られてくることがあるんだけど、途上国の人間のことを"どこぞの人間が使ったかもわからん得体のしれないものでも平気で使う土人"だとナメてるとしか思えないし、俺はそれをチャ…
09-27 16:02


[READ MORE...]
09/26のツイートまとめ
2016-09-27 (火)
RyotaTakimoto

フラグ立てんなwww #君の名は https://t.co/hpctNiM2Qo
09-26 04:46

RT @SgrTbk: お母さん「君の名は。が興行収入100億円を突破したらしいわね」千尋「千と千尋越えなるかって勢いみたいよ。私たち抜かれないかなあ…」お父さん「なあに、心配いらないさ。こっちは304億円だぞ。まだ慌てることはないさ」 https://t.co/rqhLI
09-26 04:46

RT @kamikki555: 漫画原作の実写の神木隆之介顔つきが全部違う、色々な役にハマってしまうのが本当にすごい https://t.co/odhR91EKIG
09-26 05:10

RT @key_nontanlove: 君の名は。が実写するなら神木くんはそのまま出そうか← https://t.co/vEfxI1WqC2
09-26 05:10

RT @olkiii1: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。 つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。@us
09-26 05:16

おぉ。。。ちょっと考えさせられる… それにしても綺麗にミイラ化するのう…エンバーミング技術が高度なのか…。QT:(閲覧注意)年に一度、墓に埋めた棺から故人の遺体を取りだし新しい服を着せるインドネシア、トラジャ族の風習|カラパイア https://t.co/X9qZEmySym
09-26 05:21

SMAPメンバーは公式に怒って良い。能年さんみたく空気読まず後先考えず独立して良い。テレビに依らない新しい芸能界の旗振り役になって良い。ジャニーズに口封じがてら飼い殺される元SMAP、なんてのが一番見たくない。事務所利益のナンバーワンなんて捨てて各自のオンリーワンを見せて欲しい。
09-26 05:31

「院内で対処すべきトラブル」なんてどこにもない。 QT:患者中毒死:病院、トラブル通報せず…飲料に異物など3件 - 毎日新聞 https://t.co/q2Fw0zwzzL
09-26 05:35

むしろ運命の相手だから入れ替わりの対象になったと脳内補完した https://t.co/1AmSFSr9Sm
09-26 06:05

RT元、リプ欄がこじらせまくりだった(;ω;) 好きになった作品に「面白かった“けど”〜」とケチつけられたから、イラッ☆(^ω^*)ときて反論されただけだべ… ガルパンに「面白かったけど戦車に女の子が乗る理由が意味不じゃない?」って言われるような。いやそこ疑うなよ、的な。
09-26 06:12


[READ MORE...]
09/25のツイートまとめ
2016-09-26 (月)
RyotaTakimoto

✖️ 2次元に没頭するから現実の異性に興味が持てない(無分別)◯ 現実の異性に抱いちゃいけない欲求を2次元で昇華している(分別)
09-25 05:38

それ発達障害やのうて成長障害や。
09-25 05:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: 環境基準値のシアンを含む地下水を1L飲んだ場合、シアンの量は致死量の1/1000。ちなみに6枚切りの食パン1枚に含まれる食塩の量は、致死量の1/200ぐらい。一度に豊洲の地下水を1トン飲むか、食パンを200枚食べると死ぬ。
09-25 05:47

「世界線」って言い出す人はめんどくさい人ってイメージ。アルファとかベータとか言い出してしまったらもーアカン…。シュタゲ泣かせ?と思いきや、むしろ正解。鳳凰院的に。 #君の名は
09-25 06:43

無理してる感じの歌は聞く方も疲れる。
09-25 07:18

#君の名は、立川シネマシティの極上音響上映で観たいナー…。600円で有料会員登録したら平日1,000円か…。今度の映画の日(1日)は、土曜日だしなー。;
09-25 07:31

とと姉ちゃんと真田丸を比較するような。 QT:アニメの当たり年?『君の名は。』『聲の形』比較続出|R25 https://t.co/sppvOPtbTz
09-25 07:32

インタビュ屋ーって良いかも。都心の路上で、格安で。ブロガーとかライターがやると良さそう。UPしたい内容だったときは割り引いたり無料にしたり、成果(PV等)に応じて逆に払ったり。テレ東の「家、ついて行ってイイですか?」的な。 #滝本案
09-25 08:05

Anywhere but here.
09-25 08:28

RT @syego: 慌ててごまかそうとしたら詰んだ女子高生を描きました。 #rakugaki https://t.co/81HpmqusUn
09-25 08:37


[READ MORE...]