感じ事・思い事・考え事ブログです。
12/29のツイートまとめ
2016-12-30 (金)
RyotaTakimoto

人生選択に付随する諸々のことまで諦めてるわけでも、まして望んでないわけでもない。いちばん優先される事情のためにやむをえずそうなってるだけだ。
12-29 02:19

公衆の面前で土下座をされることで、された側が恥をかかされるというハラスメント。ドゲハラ。セカオワ。
12-29 02:22

おろろ〜…ねとらぼ攻めてますな〜。。ヘッダーの萌え絵イメージが強いだけに、ギャップに惚れる( ̄▽ ̄*)QT:#はちま起稿 を買収したDMM、元管理人・清水氏ら主要メンバーを雇用しステマ関与か 取材に対し隠蔽工作も(#ねとらぼ) https://t.co/YVsD95vmbr
12-29 07:24

む〜毒が溜まるのう。。 幸せはさわやかな春風のように私の中を通り過ぎてゆくのに( ˘ω˘)♡ #ポエム
12-29 12:31

あ、今日から冬コミか。完璧に忘れてた。。 #C91
12-29 13:37

愛する人の死は震災級の致命的な傷を心に刻む。後を追ったと言えば遺された側は慰められるけど、実際のところ死にたくて死ぬ人はまずいない。
12-29 13:47

自殺教唆の証拠隠滅指示につき、事実なら完全に実刑モノ。QT:<仙台中2自殺>学校、LINE履歴削除指示(河北新報) https://t.co/s89iytnHxv
12-29 13:50

所持金ってあまり不安と対応してないかも。資産ってなるともはや、増えるほど不安になりがち。
12-29 14:07

RT @teikokulunch: わたしは忘れられません。少し前のコミケでサークル参加したとき、ある一般参加者が来て、わたしの本を見るなり目の色を変えて「これだからコミケはやめらんねぇ…!」と言って買ってくださいました。きっとわたしを「発見」したのだと思います。こんな感動、ほ…
12-29 14:13

RT @kuzu_d0m: 「私の同人誌なんて…お金とるレベルじゃないから安めにしておこう…><」っていう方に聞いてほしいんだけど 欲しい人は20p1000円でも買うし買わない人は10円でも買わないから 値段は上げたほうがいい その方が同人活動しやすいよ あと1000円出す部類…
12-29 14:48


[READ MORE...]
12/28のツイートまとめ
2016-12-29 (木)
RyotaTakimoto

RT @lepido_pooyan: cancam2月号付属の自撮りライトですが、カブトムシを盛る事もできるので非常にオススメの一品です。 https://t.co/GWOa7Afkln
12-28 00:03

RT @hekosuke: クリスマスおわったし寝よう https://t.co/YG5Sh7CHk9
12-28 07:43

“「私どもの商品は『開封後』に水素が発生する仕組み。体内に取り込むことによって発生するほか、開封2日目で水素が発生することも確認している」” キモイ。QT:「#水素水」には健康効果なしと調査結果 メーカーの反論は https://t.co/73SERVbaln
12-28 08:30

だから美談なわけないとあれほどQT:博多陥没の内部資料入手 福岡市が事故リスクを黙殺していた可能性 https://t.co/4pRLZXykvK
12-28 12:20

TOKYO-MXのまどマギ一挙放送に割り込んできた茨城北部地震憎し(💢^ω^💢) #まどマギ
12-28 21:46



12/27のツイートまとめ
2016-12-28 (水)
RyotaTakimoto

ペイフォワ的なソーシャルサンタはもっと普及していい。 QT:「サンタさんの正体はAmazonなの?」と鋭い指摘をする娘もすごいが、それに対するパパの返しも秀逸 - Togetter https://t.co/dPlNcISQ0h
12-27 05:17

“インターネットで番組を常時同時配信することになれば、テレビの受信契約を結んでいない世帯からも料金を徴収したい考えだ。”は? アホでっか。 QT:#NHK、テレビ設置「申告制」提示 受信料制度を改革へ(産経新聞) https://t.co/pGovjsiXsc
12-27 08:31

今の芸能界なんて、周辺メディアごと一回滅べば良いと思ふよ。 QT:スマスマ最終回終わる 何も話さないSMAPに「異常事態」の声も https://t.co/p5Gf17kQip
12-27 08:54

「unavailable」を発音すると英語できる気分になれて気持ちイイのでおすすめ。あンナばいばぼー♪
12-27 11:34

「サンタの敵は誰なの?」 #勧善懲悪
12-27 11:35

「反省してる」と言った人が反省してるの見たことない。
12-27 11:39

♪ 君は君だよ だから誰かの 望むように 生きなくていいよ ♪QT: #SMAP 「君は君だよ」 https://t.co/deKSbVYiD4
12-27 11:44

RT @colappy: なんだ建設作業員がレンガでゆるーくドミノ倒ししてるだけかと思いきや......最後なにが起きた!?!?https://t.co/0kj1Ra0y8X https://t.co/gAM8qpehYL
12-27 22:27

RT @colappy: よく分かる解説っ https://t.co/XtABXLDg8E
12-27 22:27

RT @818Shirobo: こんな事になるから、あまり食べ物で無茶しない方がいい https://t.co/ASzcGrBTY7
12-27 22:30



12/26のツイートまとめ
2016-12-27 (火)
RyotaTakimoto

自己否定を自己批判とはき違えて押しつけてくる人は、めんどくさいし鬱陶しい。惚れてもない相手の自己否定を再否定する労力を誰が割くかばか。
12-26 00:05

休むに似たりって言うか休んでる。
12-26 04:02

意見の否定や割込みで自分の存在価値を発揮しようとする人は、対面でそれをやらないように気をつけるべき。確実に嫌われるから。言葉の火事場泥棒。
12-26 09:37

彼「◯◯な人はリツイート、✖️✖️な人はイイネを!」私「ブロック」
12-26 09:40

個人間取引プラットホーム・メルカリ 他各種フリマアプリ(メルカリアッテ、Fril、ラクマ、Clip、Anytimes等)・TimeTicket・BASE 他各種EC・CAMPFIRE 他各種クラウドファンディング・クラウドワークス、ランサーズ 他各種クラウドソーシング
12-26 10:57

#君の名は。プロモーションは、もう前前前世から卒業すべき。あれで「私は対象外だ(こういうの苦手)」となって観てない人多し。 もったいない
12-26 11:01

#ひかりメッセージツリー、ARかー。
12-26 11:02

物語を出せない人が弱者になる時代に入るのかのう。
12-26 11:06

女性政治家って女性を代表してないよね
12-26 11:08

RT @U_s0: すまんな・・・ https://t.co/RLtpmlkbQY
12-26 11:09


[READ MORE...]
12/25のツイートまとめ
2016-12-26 (月)
RyotaTakimoto

クリぼっち寂しいよう(;ω;) という人にミカンを届けに行くキャンペーンv 首都圏西部のみw
12-25 03:01

西郷隆盛(1828~)の「ひ孫」がいま52歳(1964?~)って、どういうことなの。。寅太郎(1866~)の孫って。相当怪しい。。QT:2018年NHK大河で話題 本物の「#西郷どん」をひ孫が語る(日刊ゲンダイDIGITAL) https://t.co/RJgwLkyWgg
12-25 06:33

24時以降もやってるとリアルタイム更新されてたら伺ったのに… 過ぎそうだから諦めとった。 QT: 【誰でも参加OK】本日、LIGのオフィスでお楽しみ会を実施しております。※12/24終了 | 株式会社LIG https://t.co/OsJcTEgRJJ
12-25 15:42

嵐さんも大変やのう。。 事務所の力学なんて消えて無くなればいいのにと思いつつ、自分達もその力学で神輿にされてるので言えるはずもなく…的な。 QT: 嵐、紅白で初大トリ SMAPの“後継者”に! トリは石川さゆり(サンケイスポーツ) https://t.co/PeJbGlTRbm
12-25 16:58

「 誤解で行動した人たち、きっと仲間になれる人たちを叩いて 世界が変えられると思ってんの? 」 なるほどのう。これはインテリ弁慶・肝銘のエントリ。 / “なぜ児童養護施設にランドセルを贈るのをやめたほうがいいのか#2|Taeju…” https://t.co/VeLNLNh53d
12-25 17:27

ポインタを最速にした結果、私の指(の繊細さ)が追いつかん…。。慣れる気がせぇへん…
12-25 17:29

ノイジーマジレス
12-25 17:32

感受性の扉は重い。開けるの大変だし、快も不快も10倍界王拳になるのでそうそう開けられず。良作は向こうから勝手に開けてくれるのでこっちが「おおぉ。。」となる。 https://t.co/PUAMDRxh9M
12-25 17:40

年々重くなり、しかもオートロックになる。RT: 感受性の扉
12-25 17:42

Last Christmas I gave u my heart~♪ (心臓的な意味で) https://t.co/SKyHALkglP
12-25 17:51


[READ MORE...]