感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/25のツイートまとめ
2015-06-26 (金)
RyotaTakimoto

悪くなくて悪かったな!
06-25 00:03

ヴァカやのう(´;ω;`)価値観漏洩というかお漏らしというか…こんなんばっか。 QT: 神戸新聞NEXT|社会|「宝塚がHIV感染の中心に」自民議員発言、議事一時中断 http://t.co/0HM1UFUSzg
06-25 07:10

RT @zapa: アメリカ「社運をかけたあのプロジェクト駄目だったのか…これは、上層部が一掃されるな」日本「社運をかけたあのプロジェクト駄目だったのか…これは、平社員が大量リストラされるな」
06-25 07:18

RT @zagzagma: これだ…このフライの奴だ… 今日電車内でデブがずっとコロッケ手に握ってて、口に入れず熱心に見つめたりにぎにぎするだけだから食うならとっとと食えデブとか思ってたけどあれ確実にこのフライカバーつけたスマホだ… http://t.co/MUNiuaDwSp
06-25 07:32

RT @nszn_bot: ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と 泣きわめく裏技を 知って試してみたら ヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。 今まで生きてきて一番トラウマになった。
06-25 07:38

RT @raurublock: 人間が最も怒るのは、「自分が相手に不快なことをされたとき」ではなく、「相手の行動が自分の期待を裏切ったとき」だ、という研究が New Scientist に載っていた。興味深い。そう考えると確かにいろいろと腑に落ちる。
06-25 07:39

RT @miraclekuru: RT @uidaa_j: 一回だけ幼稚園にわくわくさんが来たことがあって「ゴロリくんは?」って聞いたら「電車に入らなかったから置いてきた」って返ってきた
06-25 07:42

RT @d_v_osorezan: 「モーゼさん、ご注文は?」「水割りを頼む」
06-25 07:50

RT @alsinceke: ツイッターは、行き場のない言葉や思いを「供養」するメディア。たしかに、どんなに深い思いから生まれた言葉であっても、うめきのような言葉であっても、電子の文字にして、TLに乗せたとたん、軽くなる。こまぎれの思いが、そこで飛び立った、供養された、とかすか…
06-25 07:50

RT @Hamachiya2: 一万人に見られて平気な発言でも、たったひとりが見ているがために書けないことがある
06-25 07:51


RT @nakamukae: にんんげは たごんを にしんき する ときに さしいょと さごいの もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。どでうす? …
06-25 08:03

RT @ceripher: 「この ぶんしょう は にんげん は もじ を にんしき する とき その さいしょ と さいご の もじさえ あっていれば じゅんばん は めちゃくちゃ でも ちゃんと よめる という けんきゅう とは かんけい なく ごく ふつう に かかれて …
06-25 08:03

「察しろ」
06-25 08:05

駅のタクシー行列から素敵な人を探して無料送迎する簡単なお仕事()
06-25 08:09

「私しか彼らを救えない!」と日本までお金をとりに行こうとするとか。信仰やら怪ビジネスやらにハマる心理と一緒ですなー。QT: 【注意喚起】詐欺師「私たち日本人が大好き! 」 カンボジアで無一文にされる旅行者が急増中! Byクーロン黒沢 http://t.co/LqBUVhON2v
06-25 08:31

RT @syakekan: 振られた女に卒論の代筆頼まれて、報復に大量の剽窃をぶちこみ、留年させようとしたけれど、無事通過しちゃって「○○大の卒論指導はどうなってるんだ!」と激怒してた研究仲間元気かな
06-25 14:14

おなかすいた時に菓子に手をつけてはならぬ。売り場へ行ってはならぬ。
06-25 14:16

春子「アキにTwitterなんて教えないで!」「あんたも、ママがRTしたものばかりRTしないでよ!!」 #あまちゃん
06-25 14:22

朝まで生きてた人の死をデマ経由で主張に組み込むの巻。「真偽はともかく」「知らないけど」「いずれにしろ」「とにかく」便利。「【6/25画像あり】田園都市線の人身事故「歩きスマホが原因?」との真偽不明情..」 http://t.co/qG4SNR3MsU
06-25 14:42

イイネー QT: フェイスブック「メッセンジャー」、アカウントなしで利用可能に https://t.co/IDASiYE2JW
06-25 14:51

こんな(RT)感じでしょうか、そうですか…。大丈夫、怖くない。メディアの統計は統計と思わないの。 QT:なぜ読売新聞の世論調査では「安保法制賛成」が40%もいるのか? 回答誘導のカラクリ http://t.co/5RXZNqzzvG https://t.co/VUuXhaVQmy
06-25 14:55

RT @Raksya: 新橋にて「すいません、今アンケートとってまして、集団的自衛権の行使は違法だと思いますか?」「いいえ」「そうですか、ありがとうございました。あ、すいません今アンケ(略」「違法だと思います」「なるほど!それでは次の質問なんですけど…」それはアンケ…
06-25 14:55

“ 「働くことしかできないのになんで生きてるんだ?」 ” いいねーこのコメント。←「当たり前」と思えないあたり、まだまだオシゴト文化の内側におる。 QT: 【そりゃ自殺もするわ】東京のサラリーマン生活を記録したビデオが、海外で話題に http://t.co/A6PRFS1RYt
06-25 15:16

というかこの仕様って、やっぱ昨日からだな。今まで気にならなかったってことは、今まではスクロールしても上にバー残ってたってことで。改悪や…。 #facebookRT: Facebookって、ヘッダー部分もスクロールしちゃうんだな。でかくもないし残っててくれれば
06-25 20:17

RT @makkurokuroino: お給料「怖い人達が…」俺「大丈夫、守ってあげ…ぐわっ!」電気代「こっち来い」お給料「いやあ!」俺「やめろ!こんな小さい子に!」ガス代「おらおら」水道代「へっへ」お給料「あああ…!や、やだ!来ないで!」家賃「お前に俺は大きす…
06-25 20:18

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: