感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/27のツイートまとめ
2015-06-28 (日)
RyotaTakimoto

KOGA ←← →→ HYAKUTA
06-27 10:29

これ。殺人でなく傷害致死とはいえ、人を死に至らしめた行為に対して執行猶予ってどうなんだ…と素朴に思った。「不貞は許されない」と別次元だよねと。不倫された貴方は殺されたのか?とQT:36年前の不倫、介護中怒り 夫を暴行死、妻に執行猶予 http://t.co/c4zpk3Jdde
06-27 15:14

「 お前は『何をしたくてその性格になったのか』と訊かれて即答できるんか? 」 https://t.co/itCJnHwVvj
06-27 17:08

RT @donburioyaji: しかも「恐怖感」だけが残る #緊張しすぎた発達障害児にありがちなこと https://t.co/f3Wa1E1Nxx
06-27 17:09

アンベノミクスfeaturingマメブノミクス #あまちゃん
06-27 17:17

今日のあまちゃん再放送(72話)は故郷編ラスト。全編通していちばん好きな回。人生の色んなもんが詰まっとー。18時~19時半の再々放送、見逃すでないぞ!BSプレミアムじゃ! #あまちゃん https://t.co/Vqnc3xjz1q
06-27 17:20

午後2時!終わってんじゃーん!! あーあ悲しいね~え。悲しいね~。QT: 郷ひろみと樹木希林が「音楽の日」で36年ぶりのデュエットを披露へ http://t.co/BSkjDGp135
06-27 17:24

尿!勘弁してつかぁさい…… QT: 【衝撃の事実】プール後に目が赤くなる原因は「塩素」ではなく「尿」 http://t.co/5EwJhbwVyw
06-27 17:31

イエス「この中でプールで尿をしたことの無い者だけが彼に石を投げよ。」( みんな投げ続ける )イエス「マジか」
06-27 17:38

RT @tamako_han: 避妊って万が一の失敗があったらいけないことなわけで、絶対妊娠したくない!という女性からするとコンドームなんか不完全な避妊法なわけですよ。恐ろしい…。でも何故か恐ろしいと言うと怒られる。セックスしなきゃいいって言われる。ピル飲むとそこまでしてしたい…
06-27 17:39


きになる。 QT: 立川シネマシティのマッドマックス「極上爆音上映」が凄いらしい...「作品以上にいかれてる」「産毛まで震える」 http://t.co/aQQVq44Gtk
06-27 17:41

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: