感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/28のツイートまとめ
2015-06-29 (月)
RyotaTakimoto

な~↑ぜ~↓ みーつーめーるーほ~↑ ど~↓いーきーちがー↑うのー↓ ふーたーりーのーこ~~~い~~~♪https://t.co/qWziJsTfIo
06-28 09:05

邦楽もこれだけ出揃って(?)くると、有名曲の歌詞だけで朝生みたいな討論仕立てにゼッタイ出来るな。【愛は、××よ~♪ →その言葉に騙された~♪ →もう誰も信じない~♪ →そう思ってた君と出会うまでは~♪ →なのにどうして~♪】 的な。誰かニコ動とかでやってくんないかな。 #滝本案
06-28 09:19

こんなところにも草食化の波が()「えっちびー(〃▽〃)」って言ってドキドキしろい!QT: エンピツ、「HB」のシェアが低下し「2B」がトップに…理由は? http://t.co/6fU6uHfCjf
06-28 13:02

ヒャクタヌマ
06-28 13:05

全国の善良な百田さんへのメンタルケアが求められる。
06-28 13:06

ギリシャ債務の情勢を聞いてると、「自己責任」の進化形みたいな存在が頭に浮かぶ。集団責任というか、国家責任というか。囚人(のジレンマ)責任というか。「利己責任」がわかりやすいかも。日本も、財政に限らずでっかいぞこの問題。QT:でたでた http://t.co/45H0H2Lkde
06-28 13:11

ル、ルモーイ!! QT: JR北海道・留萌線、沿線住民「廃止困る」 高齢者に痛手大きく(北海道新聞) http://t.co/6ut4FpNEHk
06-28 13:33

おにどけ(お兄ちゃんどいてそいつ殺せない) https://t.co/6NqELvkdx6 せいぜい中年会だな~。 #インターネット老人会
06-28 13:38

「FLASH=動画」だったナァ。今あの時の絶妙なセンスを上回ってるとは思えへん…。/ギャバソ https://t.co/TUUsbXbkw0 ドラ絵描き https://t.co/xwIaOhofM9 ペルリ https://t.co/PEvzjkbaMc #インターネット老人会
06-28 13:52

脳内派生嘘彼女の中毒性も。今も続いてるあたり、Webこち亀になりつつあるのか… QT: http://t.co/Cl2s0pZqQu #インターネット老人会
06-28 14:41


こと政治に関しては「醒めたフリで上から目線」はただの無存在だという事実はちゃんと認識してないと、ネットで喋っただけでなんかした気分に陥るので危ない。
06-28 14:54

傾き落下→そのまま機械戻され頭挟み死亡と。「あれは本当に落ちる/肩当て出してもらえない/腕力ない人が自力で支え続けるの無理」というツイートばかりで驚愕。ありえん…QT:X線検診で挟まれ事故死、その時何が 実施団体が報告書(朝日新聞) http://t.co/NjXe5TB3I7
06-28 15:03

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: