感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/27のツイートまとめ
2015-08-28 (金)
RyotaTakimoto

自分が変えられるのは自分だけなんよ。と、月並みだけど~
08-27 01:59

ネガティブな方向に頭が活発になってしまうと困る。カフェインのせいか寝れんし、散歩でもしようかどうしようか
08-27 02:00

なぜ週5日・40時間以上働かないと生きていけない社会になってるかといえば、それだけの運用コストがかかる文明にしちゃったからとしか言えない。
08-27 02:06

文明レベルを下げた特区とか作れたらおもろいんだけどね。ネットとか電気(関連製品含む)とかのインフラが超限定的な代わり、求められる出力(生産性)も低くていいっていうね。刑務所とかって、ある意味そういう存在なんだよね。刑務作業はあくまで刑罰で。 #滝本案
08-27 02:08

“炊きたてのお米を水で洗うという行為が頭の中のクエスチョンマークを加速させます! ” おもろええ話や…。QT: ビッグダディのご飯って全部マズそうだけど本当に美味いの?食べてきた http://t.co/y4RQU5YI0P
08-27 02:19

RT @M4CH1K0: #モバマスの画像をアップすると近い構図の京極夏彦の画像が送られてくる http://t.co/N4weDnYssR
08-27 02:22

RT @ele6c: 上書きしちゃダメなデータに上書きしちゃって、対象のフォルダを開いて、右クリック→プロパティ→以前のバージョンで、上書き前の状態に戻せるって方法、初めて使った。あぶないあぶない…。 http://t.co/h0FGKesaxp
08-27 02:24

いっつにーなーったらーなッくしーたーみらいお~
08-27 04:20

死とは未来をなくすのか過去をなくすのか
08-27 04:20

そういえば先週の金曜ロードはおもひでぽろぽろのED、ちゃんと流したんだろうか。今週はぽんぽこのED、ちゃんと流すんだろうか。永遠の0も「本編ノーカット」とか言ってる時点でお察しだったけど、エンディングを捨つる者はエンディングに捨てられるんだぜ。(見ないということ)
08-27 04:24


らんま1/2のガムテープごしのキスは響いたナァ。ロミジュリ。
08-27 04:25

何も出来る気がしない もといしたくない 気分になる時もわりとある
08-27 04:29

何者にもなりたくねー欲求
08-27 04:29

法人名、「くせもの」とかでも良かったかも
08-27 04:30

恥とか考えてるから一生の恥で終わるのである
08-27 04:32

認めないまま暮れるという人生選択もある
08-27 04:33

牛後はいややけど虎の威を借るのは好きである。まさに愚者。
08-27 04:34

自分ならではの何かが可能性だけでもあるなら、そっちを志向しないと生きてる甲斐がないというか。別の誰かとか事業者とかに取って代わられるようなことだけをして生きるのは、肯定感もちにくいやん? だから「ユニークは正義」と思っとー。
08-27 04:36

アイデア勝負で最初の一歩を刻むのは楽しい。ダメな一歩でも自分だけがやった一歩になるし、誰かにパクられたり抜かれたりした後も「でもそっちへの最初の一歩は私のもの!」とか思えるから、やった甲斐があるw
08-27 04:37

甲斐を求めて甲斐性を失って解消を迎えるなど。 #悲劇
08-27 04:39

#あまちゃん再放送 、まもなく映画撮影に。前髪クネ男は楽しみだけど、映画編の終了とあの日はセットだから、今から心が痛む。でもそれは本来あまちゃんとか関係なく、ずっと忘れちゃいけない痛みなのだ。それでも忘れる駄目な私ら(非当事者)ばかりだから、それに気付かせる作品の意義があるのだ。
08-27 04:44

慈しみはパートナーに抱く愛とは別の愛。
08-27 04:47

はしったー!ころんだー!すでに満身創痍だー!
08-27 04:48

知的財産権が守る市場と閉ざす市場。
08-27 04:50

.@salt_flats 。゚(○゚´Д)ノ。゚+ || K || +゜。ヽ(Д`゚○)ノ゚。゚ http://t.co/KRKjq5SgQX
08-27 04:55

また外が明るくなってきた orz くそー!眠くなあれ♡あほかあああ!(ノ`Д´)ノ~~~┻┻
08-27 04:58

こないだ何かの字面を「ホモ」と空目したんだけど、なんだったんだろう……(忘
08-27 05:00

「暮れる」の意味から「暮らす」「暮らし」って表現を捉えると、面白いな。 その言葉自体が「積極的に終焉に向かう」「終える」って意味をはらんでる感があって、とっても良い。
08-27 05:07

怒るのは関係ない人と相場が決まっとる。だからネットではみんな怒るのだ。みんながみんな「関係ない人」だからね。
08-27 05:08

中途半端な眠気のときの独特の思考は嫌いじゃないけど、でも睡眠のが好き。
08-27 05:09

「太陽はどうして東からのぼってくるの?」「太陽がのぼってくるほうを東って名付けたからよ」
08-27 05:11

人工惑星ってやっぱ作れんもんかね、太陽光発電の。作ったとしてもその電気を運べないけどw そういや原子力発電を宇宙空間でするのは超絶ハードル高いのかな。そりゃそーだろな。太陽の核融合エネルギーを直接持ってくる方が早いくらいだ(んなわきゃない)
08-27 05:16

責任っていう概念はあまりに曖昧。
08-27 05:19

1億人の受け手のうち0.0001%(100人)から苦情が寄せられたら「大炎上」と呼ぶそう。それで方針変更して、9999万9900人から苦情が寄せられたらどうするんだろな。何をやっても誰かは反対するしクレーマーも出るしモンスターも出ると思っとかんとね。「毅然」を死語にせんといて。
08-27 05:24

ルパンかーい QT: 穴開いた名画、偽物? =別人の作品か―台湾(時事通信) http://t.co/xPqU59EDLt
08-27 05:26

( あ、10円ラムネおいしい… )
08-27 05:27

ドーラ「3時間で起床しな!」おっけー!
08-27 05:31

このタイトルは逆に「個食食堂か」と思ってしもたで。QT: 子どもが1人でご飯を食べられる「子ども食堂」が池袋にあるらしい - ねとらぼ http://t.co/CcqJ43XsKh @itm_nlab
08-27 09:38

パズー「起きました!」ドーラ 「4時間経ってる件」
08-27 09:40

RT @hurry1116: 仕事場の女性に「女性は全員子供が欲しいと思うはずだから、よく考えないで産みたくないと思うのは逃げ。ほんとうにそう思うなら病気かもしれないので、カウンセリングに行った方がいい」と言われたのでもうほんとうにめちゃくちゃ驚いてしまって白目をむいて舌をだし…
08-27 09:48

RT @6xxk: 社畜戦士セーラームーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww二時に帰って五時起きよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 09:50

♪キミとボクの甘酸っぱい挫折に捧ぐ♪ ←心のどこかでイラッとしてしまう歌詞
08-27 10:03

RT @sake_hitsuji: 従業員がおばあちゃんの葬式に出ずに働いたことを「うちの会社は熱い」事例として熱く語られて、「あっ、この会社ダメだ」って思ったことある。
08-27 10:06

ザンギあるあるわろたwQT: 【秘境まんが】ロストイン北海道・夏 | ハイエナズクラブ http://t.co/XxcIQHNLZC http://t.co/Ihl9sIPz7W
08-27 10:09

RT @lawkus: 妻と付き合い始めの頃、妻が泊まりに来るのに備えて枕や部屋着等を一式買っておいたことがある。その枕を妻は未だに使っている。もうボロいので捨てようと言うと、「元彼が買ってくれたやつだから」と拒む。「今の彼氏が買ってあげるよ」と申し出てみたら「今は彼氏いないよ…
08-27 10:22

RT @Bei_da: 社会人の「ほうれんそう」ほう…報告していたあの案件が炎上したれん…連絡がないので安心していたあの案件が炎上したそう…相談する間もなくあの案件が炎上した
08-27 10:22

良い明文化。個人メンションやリプライは年10回もしないけど、最近ではコメントリツイートが初メンションの前段に使えるかもナ。自分の呟きとして共感を示せる良さがある。QT: なぜブロックされるのかわからない人のためのツイッターマニュアル http://t.co/bCpktoMiYo
08-27 10:33

でもTwitterってそもそも出会いのツールでは(普通)ないから、その前提を伝えてない/逆に「出会うためのTwitter用法」で話されてる点は気になる( ̄▽ ̄QT: なぜブロックされるのかわからない人のためのTwitterマニュアル http://t.co/bCpktouHzO
08-27 10:37

この記事のサムネを見て、DSみたいな二面タブレット(のPC)って良いかもと思った。キーボード無しで、ディスプレイ打鍵が基本。電子書籍超読みやすい。#滝本案QT: 「男はつらいよ」の日なので男はMac買おう! http://t.co/oaaf0bFkJX
08-27 10:46

♪あと一歩だけ 前に 進もう♪って、男性用トイレでループ再生されてたら吹き出すな~と思った。超スンマセン…(アーティストの方に)
08-27 10:49

まず「共演しなかった」ではw 今の時代、再試合もあるだからまだまだ。「結婚は彼として交際は僕としましょう」とか~ #ストーカーQT: 【冷静な考察】俺がライバル山本耕史さんに負けた5つの理由 http://t.co/IPcvC835v0 @RocketNews24
08-27 10:56

RT @makita_l4: 今日電車待ってるときにかわいいカップルさんがいた(話聞く限り高2)。リュックに色違いのストラップつけてて、なんだかんだなかよしなんだなってほっこり。 http://t.co/r0Jxe89EMq
08-27 10:57

..:.;::...ω・`) …青春やり直したい… (´;ω...:.;::.. https://t.co/tbV6jBTDac
08-27 11:00

RT @makita_l4: つづき。少女漫画みたいな会話で、周りのひとみんなにやにやしてた笑 http://t.co/OdZ80UU7bk
08-27 11:00

不景気になった途端に破綻する事業者というのは、好景気の間、1階のハシゴを外して3階に上り、2階のハシゴを外して4階に上る…ということを繰り返してるのだ。お会計に夢中で拡大するあまり、需要減の事態は全く思慮の外という。全スタッフを終身雇用したスキー場が夏を迎えるようなもの。#滝本考
08-27 16:07

株主なりてい~!ヽ(^o^)ノ わても社判自作検討したけど、時間と共に印影が変わっちゃうものはダメと聞いて諦めたのよねん。QT: 35歳無職でも起業したら1週間で社長になれることが判明|会社設立 freee(フリー) http://t.co/5cGHFeL8zf #ヨッピー株主
08-27 17:00

なんか昨日あたりから、トレンドワード欄にハッシュタグしか出なくなった気が。
08-27 17:11

部長になれない?社長になろう。
08-27 17:26

無難なんてごめんだね!有難と書いてありがたいね!トラブルと遊べ!
08-27 17:30

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: