感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/01のツイートまとめ
2015-09-02 (水)
RyotaTakimoto

うじぇけたかおってどんなかおー!
09-01 01:09

RT @francescomgm: まあ日本企業がテーマも知らんと洋楽をCMに使って場違い感というのは、逆も起こりうるわけで、ワシはイタリアのルノーのCMで「いまーにみていろハニワ幻人、全滅だ!!」に合わせて車がカットインするCMみたときはホテルで腹かかえて笑った|ω・`)MA…
09-01 01:21

SNS化を図るというのは、わざわざTwitterやFacebook(の利便性)と比較されにいく・競合宣言するってことで、今時分にはハードル高く、逆効果感。QT: WantedlyやeightはSNS化の道を目指すらしいが・・・ http://t.co/7xKzyWEWDK
09-01 05:57

黙阿彌オペラは20代の必修舞台。井上ひさし。
09-01 06:12

口周りに風船ガムがベットリ付いたときのやるせなさ。嫌いじゃない。
09-01 06:36

正義と良識は対義語かも。
09-01 07:08

新国立競技場といい、政府・国民・ネット民が一致団結して「いまの日本の姿」を世界発信しているこの様は感動的であります。QT: 佐野氏デザインの五輪エンブレム使用中止へ 組織委が方針固める(スポニチアネックス) http://t.co/HFn0Nf5uF0
09-01 13:09

悪タイトル。「投票しよう、とも訴えようよ」であって、デモ隊に「選挙行けよ」と言ったわけじゃない。たけしさんに批判が向くような悪タイトルつけんなや、ライブドア。QT: ビートたけしがSEALDsの活動に苦言「もうちょっと投票しようよ」 http://t.co/ZsezP6abiL
09-01 13:33

RT @kazukntv: 不謹慎かもしれないけど地震が来るたびに中学時代の大きな地震が来た時、「くっそ、奴が目覚めたのか?時期が早過ぎるぞッッ」って大声で叫んで授業中に教室から走り去って言った厨二病の佐々木くんに、「行くなぁ‼︎佐々木ィ‼︎」って叫んだ英語の斎藤先生…
09-01 13:36

RT @l_uin: サラリーマンが休日に家に引きこもってると思うと社会人として最悪な気がしてくるけど,引きこもりが頑張って平日はサラリーマンしてると思うと超偉い気がしてくるので最近は自分にそう言い聞かせてる.
09-01 13:37


RT @CHANNEL_Lv1: YAHOO知恵袋の「就職決まらないから死にたい」って質問に「大企業に勤めてますが死にたいので大丈夫です。頑張ってください」がベストアンサーなのはこの世の希望であり未来。
09-01 13:38

RT @takhino: ガチすぎる最終マニュアル『東京防災』が読めるのは都民だけ!…かと思いきや、なんとネットでも公開されていた。http://t.co/eRedWkuzOU
09-01 23:48

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: