感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/02のツイートまとめ
2015-09-03 (木)
RyotaTakimoto

「外出先からでも Dropbox!」なんて謎のメールが。いや、当たり前だロ……先のサービス停止で慌ててる感が満載。でもそれについては言及しないで「今後も Dropbox をよろしくお願いいたします。- Dropbox スタッフ一同」で結び。どこのマクドナルドだ。
09-02 02:47

RT @HarunoKotoriko: 今回の佐野さんのエンブレム盗作騒動で、東村アキコの言う「歳をとったらチャンスがピンチ」(東京たられば娘)の意味がよく分かった。
09-02 03:13

RT @HarunoKotoriko: 正味な話、結婚したことによってやや上から目線になってんだろうな、ワシ。すごい心が安定したもん。もう大丈夫だぞ感がハンパない。なのでグラグラした人に共感しなくなって、小説もシナリオも筆が進まなくなって、凡庸な主婦に成り下がってゆく…もっとエ…
09-02 03:14

RT @HarunoKotoriko: 独身で職もなかった時は本当に観察眼がギラギラしてましたし、恨み辛みとプライドがごちゃまぜになっていい具合に文豪の雰囲気を醸し出して文学賞に応募などしてたのですが、もう今ぜんぜん書くことがないので、私って書く側の、創作する側の人間じゃなかっ…
09-02 03:14

生まれる前の自分を指して精子一匹って言うのは男だけ。
09-02 06:01

夏休み終わってやっとすいてるべ…と思いイオン行ったら爆混みで凹んだ。9月1・2・3日とポイント5倍だったらしい…そして火曜市だった orz 知らんわーい
09-02 06:03

わしはいかだいお~♪
09-02 06:19

今日のあまちゃんは、まだか!
09-02 06:20

RT @5623V: 彼氏の不満を爆発させる女子 http://t.co/1PInjQvjGq
09-02 06:26

RT @5623V: 友達の前で彼氏がいるアピールをする為にホースで自分の首筋に偽装キスマークつける女子がいるんだってって話きいたので想像したらかなりシュールな光景だった http://t.co/6mcFT985Pj
09-02 06:33


RT @FXMC_: オタク同士の戦いは、基本、ホーム側必勝となる。一流…いや二流の上くらいのオタクであっても、ホームグラウンドにおいては、年単位、数千時間を投入した蓄積がある。総合的な知識で数段勝る格上のオタクであっても、専門外からそれを崩すのは極めて困難である。
09-02 06:44

「最寄り駅改札を出た人数の増減で算出」。この発想はなかった~アッパレ!QT: デモの参加者、12万人がねつ造なのか、3万人がねつ造なのか調べてみた http://t.co/d71bzXKTfR
09-02 06:50

そらもう無様である。「利権がうんたら」「お粗末な連中がうんたら」って意識高いコメント込みで、私たちがやらかしてる無様である。QT: 「ぶざま」と英BBC エンブレム白紙撤回 http://t.co/Z4AtNTaLze
09-02 13:15

マック、やばいなー。閉店は困る。今時分にどこでも頼める350円ランチは貴重で、デフレの最後の砦になってる感。仇花とも言うかもしれんけど…。QT: マクドナルドの運命を狂わせた「100円マック」 http://t.co/zPYadB3kqm
09-02 13:22

Q.保存料は使われていますか?A.使っていません。Q.牛肉の産地は証明できますか?A.証明できます。Q.100%ビーフって本当ですか?A.本当です。Q.業者の不正を防ぐ取り組みは始めましたか?A.(´・ω・`)。 ←聞きてーのはここだけなんだYO!!#マクドナルド
09-02 13:27

RT @mocha708: 人物がほとんどいないセレクション#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ http://t.co/TOvMfy9UKr
09-02 13:36

「#繋がらなくていいからこいつの絵を見てくれ」だったらお気に入りフォルダが火を噴くんだけどナ(´v`*)っても著作権微妙だし絵師アカウント示さない人とか出てくるからナ…。 #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ
09-02 13:40

RT @kemineko: 新旧詰め合わせ!#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ http://t.co/Bk7qfuDQzk
09-02 13:49

Twitterで貼られる絵は小さいので、結局Pixivに足を運ぶことになるという二度手間感。っても必要なことだと思うので異論なーし
09-02 13:56

RT @katahi_0829: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ過去色鉛筆作品です。便乗! http://t.co/dGID3CTVo0
09-02 14:00

RT @sinrinet: Twitterで、アイコンがイケメンにも関わらず、フォロワー数が少ない人について。 http://t.co/9qOntahBlh
09-02 14:24

そう、こういうキーボードが欲しかったのだ。仰向けに寝て、両手を横に置いたまま打鍵したかったのだ。あとは天井に画面映し出せればカンペキだ~人をダメにするパソコンの完成!QT: https://t.co/5PgImnlUAj http://t.co/szEQpUCYjn
09-02 14:29

「協力会社募集」って、「俺の下につけ」としか読めない。
09-02 14:32

昨日久々にブルーハーツ歌った。やっぱ電光石火はええわー。歩く花も。そんで最後はやっぱりキスしてほしい。 https://t.co/DPQdXBpx98
09-02 14:37

#お茶にごす。も、ちゃんと読んだことなかったけど、やっぱ良かった。最終話あたりは何度か読むほど響くようになる…これがわさびか…!あの終わり方、ほんと美しい。漫画にしか出来ない。 なんか泣いてるよ…(TvT)ヤーマダ…。 http://t.co/srpTY5MKhk
09-02 15:04

「逆に言うと」って言いながら逆になってない人の話は聞かない。
09-02 18:27

“ 実は、突然終わったと感じるのは僕に騙されたからなんですよ。(略)もうだめなんだ、でも話はズンズン進んで行く!ってのが欲しかったんです。 ”QT: サンデーまんが家BACKSTAGE|西森博之 vol.13 http://t.co/n7AqAofAvo #お茶にごす
09-02 18:42

RT @anmjmayyas: ピタゴラスイッチの今日のスレスレが進化してて気持ち良さ倍増している http://t.co/NmHffFsloJ
09-02 18:44

「喧嘩したことない奴は加減も引き際も知らず死ぬまで殴るから怖い」って話を思い出した。 https://t.co/9JuNJgfrv2
09-02 18:46

記号以外の文字に隣り合わせて#つけても#ハッシュタグにはなんねーから#スペース設けねーとなんねーからあと,#ハッシュタグ☆の中に記号挟んだらそこで#タグは途切れッからそこんとこ#ヨロシク!###Twitter
09-02 22:47

うん、アウトー
09-02 23:00

既存は「きそん」と読むけど依存は「いぞん」と読む系男子。でも毀損と混同しないためには「きぞん」の方が良いのかなー。関係ないけど最近IME誤変換多すぎてツライ。近藤しないってナンヤネン
09-02 23:09

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: