感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/04のツイートまとめ
2015-09-05 (土)
RyotaTakimoto

RT @moscowmule_: 【カミングアウトするAさん】【カミングアウトしないBさん】【自分がゲイだと気づいたCさん】【ただそこにいるだけのDさん】の漫画 (よこよこ) http://t.co/uVgKYxkWWX
09-04 01:33

「ちょうおんぱ」って響きにヤラレタ( ̄▽ ̄*)QT: なにこれ便利!LINEに「超音波で友だち追加できる機能」がひっそり搭載されていたぞ http://t.co/HghgYfKSoo
09-04 06:58

#君嘘 実写化とな? ふーん。 … orz
09-04 07:09

「時計を気にして、携帯をチラッチラッ見て、メールして」、鈴鹿さんがレコーディングスタジオに来るのを待ってた荒巻さん。#あまちゃん
09-04 07:24

そして北三陸編の夏ばっぱの「すまねがった」とリフレインする鈴鹿さん・荒巻さん。 #あまちゃん
09-04 07:26

この日の「希求」がいちばん残るー
09-04 07:27

RT @sinrinet: もし歯が「すごく大きな一本だけ」だったら。 http://t.co/S2rUQZx8O0
09-04 07:36

太巻の目にも涙。 そして震災へ… #あまちゃん
09-04 07:38

悟空は「倒してない」んじゃなくて「殺してない」んだーよ。フリーザすらトランクスにカウントされてるし。 QT: あの頃に夢中になった!ドラゴンボールキャラの「倒した敵の数」がよくわかるイラスト(10枚) http://t.co/YCdz5Dou5K #ドラゴンボール
09-04 15:53

RT @yamakaw: シンジ君の扱いってのはまあ、現代のブラック企業のそれだよね。シンジ君がいなければネルフはぜったい回らないのに、彼を尊重するのではなく、むしろ人格云々の反証不可能な根拠でもって痛めつけて精神的に劣位におくことで、組織から抜けられなくするというもの。#新世…
09-04 15:57


このサイト(1分で感動)、こないだからゆうきゆうさんの漫画パクりすぎ。出典表示すればイイってもんじゃねーべよ。我田引水にも程があるQT: 【ネット依存症】か判明してしまう10の質問 http://t.co/ZxKJasqYnV
09-04 16:21

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: