感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/07のツイートまとめ
2015-09-08 (火)
RyotaTakimoto

ファン自身が本人を潰す構図っていっぱい。「たかみなを傷つけるのはやめろ!女の子は弱いんだぞ!!」って、逆に馬鹿にしとるよね、たかみなさんを。QT: 有吉弘行「AKBたかみなの口にイラっとくる」発言に批判殺到で謝罪、「二度と絡まない」 http://t.co/A6owqJyQlu
09-07 03:56

有料で140字以上投稿できるサービスはよ。 #滝本案QT: 「日本人のTwitter好きは“異常”」――Twitter、開発拠点を日本に新設 世界に活用法を提案(ITmedia News) http://t.co/ltal1TtxcA
09-07 04:16

RT @taka4848mina: だれーーーこゆのやめてーーー(;´・ω・)せっかく有吉さんからんでくれたのに💦 https://t.co/u9LEA0gDrl
09-07 04:21

RT @h_h083: よその子が好きだけど「この子あまり作者さん推してないな……」って悩んでる方へ。作者さんに「お宅の○○さんが好きです!!」って直接言ってみましょう。作者側のアドレナリンがバグって出番が増えます。
09-07 04:23

RT @baikinman__5903: ばいきんまん役の中尾隆聖さんがワンパンマンに出てくる『ワクチンマン』役を演じるみたいです!まさか過ぎてかなり衝撃ですww http://t.co/bT3qPRFJhv
09-07 04:25

RT @afpbbcom: <アーカイブ記事紹介>【AFP記者コラム】トルコ国境に押し寄せるシリア難民の波(6月28日) http://t.co/9Uw4c5zS1Z http://t.co/aOWrdaL9VF
09-07 04:30

RT @sinrinet: 大人のための、アルファベット表 http://t.co/U3x6ZOLaca http://t.co/Q1pee6PMhI
09-07 04:36

さやかのことDeath. https://t.co/FH0SSE9u6Q
09-07 04:39

RT @sinrinet: 大人のための、あいうえお表。 http://t.co/8LiQ1Ug2Cg http://t.co/y7xmcNiLd5
09-07 04:45

今日のあまちゃんはあの日だー…
09-07 06:29


いいね~。でもそんな大きくはない…。駅前だから「Oh!」ってなったのであって、川の上流とかにはとんでもなくでっけー巨石がゴロゴロしとるもんね。QT: 工事中に丸い巨石出現→ご神体か!→違ったけどそれっぽいから祀っとこ!ってなった結果 http://t.co/TPXSeE6du3
09-07 06:44

RT @haa_cha: 入社当初の私「先輩〜♡やっぱり社内恋愛ってあるんですか〜?」アラサーの女先輩「ある。うちの部署の課長と次長と副長は穴兄弟だし今はなき元次長は不倫がバレた時奥さんが第一子を妊娠して10ヶ月だった」私「厳しい」女先輩「全て入社2年目の地味な女子社員に…
09-07 06:45

立ちはだかるはプログラミングの壁~。うぐぅ。
09-07 06:48

しかしクドカンさん、別離・死亡フラグ立てすぎ。
09-07 06:51

Webでの誤字は地味に効くから気をつけた方が良い。
09-07 06:52

「人が好き」と「人付き合いが好き」も別ですよねぇ。QT: 「結婚式」を面倒だと感じる若者たち 金銭感覚の変化が要因か http://t.co/Lqh1NQoFif
09-07 07:01

リサイクルショップで椅子を二脚。衝動買いの月曜日…。本当は、5,000円の素敵なイスがあったのだけど、そこまでは出せなかった…。座り心地最高の二人掛けソファもあるが、1万円。…無理。そもそも、置く場所からして無い。
09-07 20:46

喉にやや違和感あって気持ちわるい……多分カフェインの副作用だ。ミスド(おかわり無料)で飲みすぎる貧乏性。
09-07 20:48

RT @tsco0000: 全然関係ないけど、俺はこの危険な傘の持ち方の事を小学生の時から『セフィロス持ち』って呼んでる http://t.co/JbXfYvf0z4
09-07 20:48

どないしょ…。録画容量…。必然的にお気に入りが残っていくから、だんだんと「これ以上削除できない」境地になってくる。こんな境地はいやだ(;ω;) あまちゃん録画はとっときたいし…Blu-rayに移してからも…(That's ないものねだり)
09-07 20:50

RT @takumitoxin: 描いた #うしおととら http://t.co/1NhhdfRLLh
09-07 20:53

RT @kyoizumi: 大山のぶ代の前を歩いていたヤンキーがポイ捨てしてたから怖かったけど勇気出してポイ捨てしちゃダメだよとドラえもんの声で言ったらヤンキーたちが分かったよドラえもんと言ってゴミを拾い始めたと言うエピソード狂おしいほど好き。
09-07 20:58

RT @sonic0834: 腐女子の全てが「女装は嫌がるこそいい!」と思うとはかぎらない「ノリノリで女装して攻めをからかって楽しんで理性ぷっつんした攻めに押し倒されそこで初めて焦る受けとかたまらん女装ノリノリたまらん」と思う腐女子も千の風になっています
09-07 20:58

RT @EICEAR: 私「好きなようにイラストが描けるようになったら楽しいだろうなー」元同人漫画家の母「今の世の中絵のうまい人なんて売るほどいるんだから、あなたがそこと張り合うより、うまい人に好きなだけイラストの依頼ができるような潤沢な収入を将来得るための受験に専念しよ?…
09-07 21:00

RT @nagosuzu: これの意味が分かる人は恐らく文通経験者 http://t.co/NLtLk6bad0
09-07 21:01

あさイチでパラグライダーで飛んでるのを見て楽しそうだなーと思い検索したけど、一人で飛んでる途中で脳梗塞とか心筋梗塞(狭心症も)でも発症したら墜落死だなと思ってヤメタ。 こういうのなんていうんだろ? 『とらぬ狸の皮算用』の逆。 「杞憂」って言葉で済ますには、アホすぎる。
09-07 21:04

「違いのわかる私」 #炎上フラグ
09-07 21:16

「日本人のツイッター好き」自体は素晴らしいのだけど、トレンドワードの多くがテレビ番組名だったり、診断メーカーの切れ端だったりするのは結構、残念な気持ちにさせられる。特に後者はそう打って呟いたんじゃなくて、機械が勝手に出力した呟きやん…。とな。 うむ上から目線~意識高い~
09-07 21:24

Check. さすがに文章読まないで画像だけで「よくわかる」ことは出来なかった…。当然なりけり。いつか読むばい #嘘QT: よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) http://t.co/M6DjKeiNAg
09-07 21:28

誰に否定されてもつらいけど、その後も関係が続く相手から「否定」をくらうと、そのダメージが延々、(相手を前にする度に思い出されて)続いたりするヘッポコなので、「身近な人ほど本音を言わない」というスタンスが形成される。っちゅー自分の心の動きを、やっと言葉に出来るくらい分かってきた。
09-07 21:34

ほんと日本語ヘタやわ… もう主述を整えるのとかめんどくなったりわからんくなったりして諦めてそのままポチッとしちゃったりする
09-07 21:35

この短い文章の中でどんだけ「たり」繰り返してんだ。これがマイ主語回避術らしい。いまマイって言った通り、「私の」っていう一人称も超避ける。すぐ「自分の」って言う。それは客観視してるんでなく、主観であることから逃げてるのだ。きんもー!
09-07 21:37

#君嘘 の「私たちまだ14だよ?(~思い切って飛び込もうよ!)」っていう台詞にダメージ受けた視聴者は絶対多い。 http://t.co/1au3YvXuLR
09-07 21:41

殺人の報道に触れないようにするメディアが欲しい。ゼッタイ幸福感や人生肯定感が下がってる、自分や周りの人が殺されたわけでも、その報道に触れることで危険が下がるわけでもなく・触れないことで危険が上がるわけでもないのに。
09-07 21:45

100円なり50円なりの金券代わりになる名刺。印刷のIDを読み込んで。バーコードでもなんでも。郵便みたく料金後納システムで。WAONかnanacoか、Tカード界隈で使えるようなのに。そういえば最近Pontaって全然聞かないな…斜陽だろうか…Tカードもやばいかもしらんけど。#滝本案
09-07 21:48

まとめ本文読んでないし愛知県民でもないけど、マヨはおかしいべよ…。お好み焼きのノリで、写真の色に抑揚つけたかったんだろうけど。QT: 「名古屋でありそうな定食」に愛知県民大激怒!!理由はあの調味料 - Togetterまとめ http://t.co/1r1s0bNp5X
09-07 21:51

RT @hayakogoto: もう起こってしまったこと、終ってしまったことに対して「ああすればよかったのに」と言われることの嫌さを簡単に図にしてみました。 http://t.co/X04CCvDYIU
09-07 23:16

長野の北端に行く予定があったんですね。すぐ新潟県に入れる場所だったから、新潟市に行く後輩を送ってあげましたね。えぇ、とんでもなく遠かったです。本当にすみませんでした。QT: なめてかかると痛い目にあう 新潟県の長さが分かる画像に驚き http://t.co/S7pRxirtCf
09-07 23:22

長野市~新潟市は、練馬~長野市よりも遠かった…。実際の時間は忘れたけど、体感的には明らかに。疲れと、あと一車線区間の吹雪徐行がきつく。あと、「新潟市」よ!県庁所在地ってくらいだから県の真ん中あたりだと思うやん!なんであんな県北にあるんだぁぁぁぁただでさえ縦長の県なのにイイィィ!!
09-07 23:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: