感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/14のツイートまとめ
2015-09-15 (火)
RyotaTakimoto

RT @fubuki_pix: 美輪明宏の「子供の声は人にパワーを与える」って言葉を聞いて以来、電車で子供が泣いていると「(パワーが解放されている…ボーナスタイムだ)」と思って全身浴びるように泣き声を聞いているんですが、これって私だけでしょうか。
09-14 10:56

RT @TamikoKurogoke: フォローさせていただいている方が演劇のDVD観劇を「自宅公演」と呼んでおられるのを見てとても良い表現だと思いました。積極的に使っていきたい。
09-14 10:57

しーんぱーいないからね♪
09-14 10:58

くれなずむといったら町ですな。
09-14 10:58

うじゃけたといったらどしたのデスナ。
09-14 10:59

RT @Geroko: 町田は神奈川県なんだいくら否定してもこれは現実なんだもう都民詐称をやめて君も南口デニーズの住所と向き合う時なんだ #悪質な情報操作 http://t.co/hDJ6dmtoAH
09-14 11:11

領土問題は一旦譲歩すれば必ず侵攻されるから断じて許してはならない、尖閣しかり、神奈川しかり、という風潮。 #町田は神奈川
09-14 11:14

“すっかり忘れてたかと思いますが、この企画、冒頭にも述べた通り映画「バードマン」のPR企画なんですよね。” 完全に忘れてたwQT: 懸賞生活はやっぱり地獄!? 元電波少年なすびと土屋Pが和解へ - トゥギャッチ http://t.co/65MI2PKWFN
09-14 18:32

いっつにーなーったらーなっしーたーみらいおー♪
09-14 18:34

18時にして暗し。着々と、秋ですな~。ヒガンバナウ。
09-14 18:34


わーたしーこーこでーまーたみるーこーとでーきーるーのー♪
09-14 18:36

ヒビノケイコさんのブログを見ててlivedoorブログをまたやろうかなと思った。さすがに再構築なんてものはもうあるまい。あれはあれで謎の趣もあったけどw #livedoorブログ
09-14 18:39

期待は外注である。踏み倒すな。
09-14 18:40

人として熟が未れている。
09-14 18:42

東大に「入れた」って表現には反論したくなる人情よねん。QT: 乙武洋匡氏が息子3人を東大に入れた母親に対しTwitterで持論展開 http://t.co/81mbTx3Lu6
09-14 18:43

これは釣られる( ̄▽ ̄)そして閉じる+QT: 結婚セミナー『男性の結婚適性収入は、月給36万、ボーナスで夏冬それぞれ月給の2〜3倍、70〜100万です。それ以下の男性はいわゆるワーキングプアと呼ばれる貧民層で、~』|Togetter http://t.co/e7Q3eTJx6I
09-14 18:46

進行方向で横断中の歩行者が転んだよね。それ、アンタが転ばしたんだわ。舌打ちでなく自首しろい。
09-14 18:49

#デモは行かないけど反対 なむ。
09-14 18:52

“会社人をやればやるほどTwitterが面白くなる。”に対する“今の君のツイートはまったく面白くないけどね!”、なんか考えさせられる。QT: 就職するとともに表舞台から消えていく、優秀な学生。…小川未来!お前だ! http://t.co/Yz7hAHXPOw
09-14 19:05

31アイスが23日までダブル31%OFFをやってる模様。買いたいけど… レギュラーダブルは31%OFFでも450円…うーむ゛……まちおかでチョコベビージャンボ買うか……(_▽_) バスキン・ロビンス創業70周年だとか。アメリカではサーティワンなどと言っても通用しないみたいですな
09-14 19:10

世の中の「善意」の9割はオオカミ。
09-14 19:14

その善意でもって相手に何をさせようとしてるのかね?(^ω^)
09-14 19:15

せっくるっていう商品名でなんか出せば良いと思う。
09-14 19:17

「不埒(ふらち)」っていい響き。ふらちもの!って言われてみたい(´・ω・`) (Mではない
09-14 19:19

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: