感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/15のツイートまとめ
2015-09-16 (水)
RyotaTakimoto

リセットする夢を見たので。QT: (自殺世界)失敗データの住人としてリセットされる話 - たぶろぐ http://t.co/kvEiGrCUQz
09-15 03:27

合コン=東京QT: まだ合コンで消耗してるの? - まだ東京で消耗してるの? http://t.co/R1qf1UBdyr
09-15 03:29

ドメインが値崩れしとるな…。
09-15 03:32

あと、朝のニュース番組のスタジオで毛布かぶって寝る夢を見た。()
09-15 03:43

とっつきやすい顔というのは美形ってわけではないんよ。 #暴言
09-15 03:48

むしろ「美=とっつきにくい」という共通認識。
09-15 03:48

こじらせの一念、何をも通すか。
09-15 03:49

フェイスブックの困ったところは、批判的シェアの数とかそれに対してついたイイネ・コメントの数etcが全部合算されて、元記事の「イイネ」にカウントされることだ。いや、そのイイネの大半がヨクナイネだから…。ってことはしょっちゅうある。 #Facebook
09-15 03:53

最初、間違ってフェイルスブックと打ってしもた。Fails(失敗)book…。うーん、なかなか挑発的。
09-15 03:54

ありったけの愛うたったラブソングを~♪
09-15 03:56


電気代が安い夜間に充電して、昼に切れたらマックとかで充電する。同じく夜間にお湯沸かして、エアーポット(魔法瓶)に入れとく。
09-15 03:58

何かで成功しても捕まっても「あいつはやると思ってた」などと、訳知り顔で言われる。失望と共にそんな後出しジャンケンを聞く。思った時に言え。
09-15 04:01

いいか、「学歴」というのは言葉通りの意味じゃない。「モラトリアム(≒青春)の期間」のことを言うんだ。猶予があったかどうかなんだ。QT: 中卒月収40万vs院卒20万、低学歴リッチと高学歴プアはなぜ生まれる?|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/Von5aGifGT
09-15 04:15

「仕事に対する猶予」であることの方が少ない。むしろ「人生」とか「義務」とか「社会」に対する猶予って面が大きい。あと、関係に対する猶予。RT:「学歴」とは「モラトリアム(≒青春)の期間」のこと QT: 中卒月収40万vs院卒20万 http://t.co/Von5aGifGT
09-15 04:18

低い自己評価(不安定)に甘んじることが出来るのは高い自己肯定感(安定)があるから。
09-15 04:22

伴侶が欲しいと繁華街で叫ぶ人を応援する会。
09-15 04:23

はい。
09-15 10:57

最近のメディアはみんな「弱冠」を「若干」と書きますな…。QT: 若干ハタチ!水着の笑顔が初々しい!★「緒方咲」|R25 http://t.co/CNE5NUd38g
09-15 11:02

反対っていうと、選挙で肯定っていう。選挙で肯定の沖縄っていうと、粛々っていう。公約違反っていうと、柔軟にっていう。違憲っていうと、判例っていう。元長官っていうと、一私人っていう。こだまでしょうか。いいえ、あべしも。 #わけがわからないよ
09-15 11:14

1シェアにつき10円寄付されますっていうのが出回ってたけど、この「シェア」で迷惑を被るのはシェアする人でなく、された人達(読まされる側)なんだよね。0.5円以上の負荷を20人以上にかけて、10円寄付される、みたいな。普通に寄付シロ。感動強制の延長、善意強制。 #Facebook
09-15 11:38

#リバ邸 六本木、いつの間にか移転したみたいだ。というか昨日か。今後は住所をオンライン公開はしない方針だそうで(問い合わせに個別対応とのこと)…本来の意味の「駆け込み寺」ではなくなりそう。うーん、現代では仕方ないのかなー。法律が許さないというか世間が許さないというか。
09-15 12:18

組体操はスポーツでなく宗教。QT: 小6「組体操やめたい」 学校の対応は・・・?|Togetter http://t.co/SvKbviyzB1
09-15 20:44

ナンパ特区が必要だゃ。
09-15 20:49

ヨッピーさんの舞台裏ー!見れて良かった感と見てしまった感が半分半分( ̄▽ ̄)QT: 人気ライターのヨッピーさんにオウンドメディアやPR記事について聞きました「大事なのは目先のお金より面白さ」|はてなビジネスブログ http://t.co/JJwZMbisNV
09-15 21:03

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: