感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/16のツイートまとめ
2015-09-17 (木)
RyotaTakimoto

ぎゃー/(^o^)\ I'm sure that you dislike me!!QT: #Facebook、本当に『ひどいね』(Dislike)ボタンを提供へ。ザッカーバーグが発表 http://t.co/zos5uww6r8
09-16 11:24

日本の出産・育児も、国が全額負担するようになれば良い。介護保険と同様、独自の税金にしても良いくらい。平等性の担保として、特別養子縁組の柔軟運用も。#滝本案QT: 里田まい 費用はすべて球団負担!1千万円超のNYセレブ出産(女性自身) http://t.co/LL8cWOApaq
09-16 11:29

ゆりかごならぬ、受精から墓場まで( ̄▽ ̄)ちょっとヤバイ響きになってしまうな… RT: 日本の出産・育児も、国が全額負担するようになれば良い。介護保険と同様、独自の税金に
09-16 11:32

まるふぉい。
09-16 11:33

自分の選択に言い訳(正当化)はいらないから、他人の選択に口を出さなくて良い。
09-16 11:37

アホらしい…。テレビ自体求められなくなってるのに、未だに画質とか輝度とか言っとんのか。そんな時代には進まんし、遅れどころか逆走したるわ。QT: 4Kはもう時代遅れ? テレビの新しい高画質「HDR」とは何なのか(日経トレンディネット) http://t.co/djXGWhezE0
09-16 15:47

RT @court_season: うちの母は子供の教育には無頓着、と言うか全般的に適当な人だったんだけど、そんな母の口癖が「あぁ、あの人は怒ってる人じゃなくて怒る理由積極的に探してる人やわ。絶対近づいたらアカン」ってやつ。この言葉の持つ意味、この年になってなんとなく意味わかる…
09-16 15:49

信じるために疑う人と、疑うために疑う人もいるんやで。後者に近付いたらアカン。
09-16 15:50

「現実世界さながらの光」は現実世界で受け取ります。RT: 4Kはもう時代遅れ? テレビの新しい高画質「HDR」とは何なのか(日経トレンディネット) http://t.co/djXGWhezE0
09-16 15:52

RT @Apina_0726: 友「残業手当って略したら残テだよね」俺「エヴァかよ」友「♪残業だ 手当がネーゼ」俺「悲惨だから替え歌やめろ」友「♪窓辺から やがて飛び立つ」俺「悲惨だからそこは変えてくれ」
09-16 15:54


「最凶」でなく「最強」、「好奇心に負けた子供」でなく「道徳に勝った子供」ね。QT: 育児は戦場だ!世界最凶の存在、それは好奇心に負けた子供である http://t.co/4fzpQ1zsE6
09-16 16:02

係争中っていうステータスは無いな。
09-16 18:16

ふて寝って、漢字にするとヤバイのな。不貞寝…
09-16 18:18

宇宙の中をフワフワと浮いたり回ったりしとる太陽系とか地球の中にあって、「安定」ってほんとに存在するんだべか? 全開シャワーの水滴の中で0.000001秒で生まれて死ぬような命が「あー安定」って言うようなもんだろうか。うーん、ちっちゃい…。それはそれで良いけど、良くなくもある。
09-16 18:22

ザコを自認しちゃ生きてる甲斐が無ェ。
09-16 18:23

もっと他に許さないところがあろうに…… ザ・こじらせ。QT: JR連続不審火で容疑者が関与認める「大量に電力を消費するJRが許せず」 http://t.co/4RbnKHOKaX
09-16 18:25

こじらせるって、ちょっと「こじる」って言いたくなる。コジコジ。
09-16 20:40

終わってないものを締めくくるというのはコントか。宇宙人総理か。今日はLIFEだよ☆…もしかして今日も延期になったりするのだろうか…(先週は天災延期)
09-16 21:07

LIFE明日だった(*´・ω・`)
09-16 22:04

見送り参審
09-16 22:22

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: