感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/19のツイートまとめ
2015-09-20 (日)
RyotaTakimoto

「あと600円足すだけで…」と言うけど、「1,000円から1,600円」は【1.6倍】だからねぇ。完全に別物だ。QT: 西成の『一泊千円の安宿』に泊まったら要らないオプションだらけだったというお話「何これ怖すぎ」|Togetter http://t.co/U9ZebIG95a
09-19 12:32

正義に酔っ払ってカルト化する集団主義は嫌いでやんす。自分が気分良いのが優先で、支持広げる気ないでしょう……と~!
09-19 12:35

問い合わせフォームさえ作れればWebで求められる大抵のシステムは作れる、というのは本当かのう。本当半分、嘘半分かな…。フレームワークも併用していけねば…。
09-19 12:35

RT @neo_franco: クソかよ http://t.co/vmFxiRp5Z9
09-19 16:55

「今日ついに!/この後ついに!/まもなくすぐに!/歴史的瞬間を見逃すな!」とか言って10時間引っ張ると確信。ラスト30分の録画で十分ジャネ。QT: ZARD、『Mステ』10時間SPで“復活” 「負けないで」22年ぶりノーカット放送 http://t.co/0306NS92LT
09-19 17:01

若すぎる…。
09-19 17:04

“ 「若いから進行が早い(悪性度が高い)」のではなく「悪性度が高いから若い人でも発病に至る」 ”という話を先日どっかで聞いて、なるほど…と思った。
09-19 17:11

とりあえず黒を使っとけばイイっていう「高級」広告
09-19 17:16

流行りそう QT: 愛車のベンツを叩き壊して抗議した韓国人男性 新車との交換で合意 http://t.co/ZfI4Y0bQGk
09-19 17:18

「平和」を話し合うことより「“敵”を攻撃すること/断固分かり合わないこと」が最優先なのだから、そりゃ嫌われるしカルト化するさ。新安保は懸念だらけだけど、一方で、集団主義的攻撃思想(=正義)こそ未来の戦争にぐぐいっと突っ込む土壌になるので、応援という名の加担は絶対したくないと思ふ。
09-19 17:34


RT @7shostakovich7: 今年もイグノーベルは最高にロック http://t.co/7XxS1ybwFr
09-19 17:43

RT @OmaturiBlade4KN: 僕は、「あー、この人苦手だなー」って思っても口には出さず、しばらく合わせ続け、ある日突然何もかもが受け付けなくなります。そんな人って意外と多いと思いますが、逆に言えば、自分の欠点をいちいち指摘してくれるほど世の中甘くないって事ですね。大…
09-19 17:43

プロブレム:プログラム (;ω;`) フラミンゴ…
09-19 17:48

ヨーカドーって今200店しかなかったのかー!(゜゜;)QT: 大型スーパー“閉店ラッシュ” 専門店への顧客流出に歯止めかからず (SankeiBiz) http://t.co/ZlQtET19DK
09-19 17:51

人生は終わる ٩(ˊᗜˋ*)و
09-19 17:55

昨日のあまちゃん、津波注意報がずっと表示されてたので、今夜のまとめ放映を録画。ダビングしたときに順番が前後するのも困るので、今日放映分もそのまま録画。#BSプレミアム。
09-19 17:58

俺物語のクオリティは半端ないし、見ててほっこりできるから好き。
09-19 17:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: