感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/21のツイートまとめ
2015-09-22 (火)
RyotaTakimoto

鏡ですな~。そんな鏡は見ない。
09-21 11:04

「それが危険だけどな」と突っ込みたくなる人多数。QT: ペルー人の男、危険な状態脱す…回復待ち逮捕へ(読売新聞) http://t.co/0FWli2SJWW
09-21 11:07

「この相手にとって特別な人になりたい」欲求を寄付に換えるビジネス。悪くない。キャバクラや風俗に貢ぐ心理とか、そっちへ誘導したいわ。全然ビジネスになってないけど。
09-21 11:11

一事が万事って、しばしばアホの看板に使われる。
09-21 11:12

みんなの標語: 因果解釈は都合良く
09-21 11:13

歪んドール⁀☆ 31%引き31アイスでも食ってこー!
09-21 11:14

オチのないゆうきゆう氏引用にもやっとするのは私だけじゃないはず。その先にあった(はずの)オチが見たいんじゃー!落としテー!とな。
09-21 11:17

5文字目まで読まないとヤマザキマリかヤマザキパンか分からないの困る。
09-21 11:25

どうでもいいと捨ておけない結果立ち上がって争って殺し合う世界。
09-21 11:27

自己成就戦争、自己実現戦争
09-21 11:27


恋チムが耳に届く季節になってまいりました。
09-21 11:31

ぱふぁ・・・ https://t.co/nryuviRx6j
09-21 11:37

「 グワオ… お前…も…失敗…か…? 」 #寄生獣
09-21 11:41

腰を大事にしましょう。
09-21 11:43

あーうぇるんくす。
09-21 11:53

ふと浮かんだ音だけを呟いてくアカウントを作ろうかな( ̄▽ ̄v)
09-21 11:54

はくなまたた
09-21 11:54

「大変だねぇ。」 #悪口
09-21 20:06

えっちすけっちわんたっちうんち。
09-21 20:07

RT @take___five: あまり言われていないことだと思うんだけど、10月から始まるマイナンバーの通知は、住民票上の住所宛に来ます。DV被害等で住民票を移してないけど別居している夫婦の場合、DVの加害者の下に届いてしまいます。それを避けるためには9/25までに役所に届け…
09-21 20:07

ろくろくとしてかわらにごすることもできず♪
09-21 20:08

それでいいのかしまじろう! いいのだ、とらだもの!RT: ろくろくとしてかわらにごすることもできず
09-21 20:09

#Google の新しいロゴ、慣れないなー。ロゴというか、タブに表示されるファビコンが慣れない。Googleのタブだと認識できなひ。
09-21 20:10

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: