感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/28のツイートまとめ
2015-09-29 (火)
RyotaTakimoto

美人薄命っていうけど、実際は逆で、薄命の容姿を「美人」と定義してしまったせいでは…とふと思った。肉体的・精神的なたくましさのみなぎってる人が「美人」とは呼ばれず、総じて忌避される時代。動物としてはありえないことだなー…。滅亡するかも。
09-28 10:32

毎年のように喜んで数万円払うなんて、アホかと。
09-28 23:10

RT @urocoya: 電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常に前提に考えてた。
09-28 23:50

RT @ringooooooooooz: 女子の思考回路がわからない http://t.co/CWPo8zCPz3
09-28 23:50

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: