感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/01のツイートまとめ
2015-10-02 (金)
RyotaTakimoto

バーチャルボーイはヒットして欲しかったなー。ゲーム売場でプレイできて、めちゃくちゃ面白かった。QT: 【レトロゲーム】生存競争に敗れたゲーム機「負けハード」を買い漁ってみた http://t.co/qQ7O7FzXki
10-01 00:33

RT @ykhre: 電車でベビーカーの乳児殴ったかと思えば「産んで国に貢献しろ」とか、この国のジイサンどもは子ども欲しいんだか違うんだかハッキリして欲しい。いやー税金おさめるアタマ数だけ欲しいんだよねでもウルサイから声は出すなっつうね。保育園は騒音とか言う人もいるし本当これ滅…
10-01 01:42

人減りて国なし。
10-01 01:43

プロゲーマー梅原さんの神ブロッキングを、怒り新党で見る日が来るとは~。"Legend"または"Beast"で通じる存在w QT: https://t.co/ca1FxnQkTL (0:25~) #怒り新党
10-01 02:08

RT @zolge1: 福山雅治と吹石一恵が結婚したというニュース。まったく関係ないのだがなぜか吹石一恵が「明日のジョー」っぽくてならないので分析してみた。人間追いつめられると逆に時間を浪費して奇妙な行動に走るというが、これがその好例となれば幸いである。 http://t.co
10-01 02:14

愛をあげんと下さいとな?
10-01 02:18

上げると下る。
10-01 02:18

マーメイド♪ #あまちゃん
10-01 02:19

ごるばちょふ。
10-01 02:19

にゃんとわんたろう。 #SHIROBAKO
10-01 02:20


かばごん。
10-01 02:21

ぱっと思いついた言葉を連続して100コ羅列するってのを毎日やると、何かの心理分析になりそうだ。少なくともなんかの傾向は浮かぶだろーな。鍵垢でも作ってやってみようかな~。 #滝本案
10-01 02:23

「アンタも北へ行くのね。」 わしも行きたいわ…。 #あまちゃん Blu-rayを持って久慈市の家々を巡って、一緒に観賞したいわ…。
10-01 02:26

タクシーつかまえてー♪
10-01 02:27

ぽりごんじけん。
10-01 02:27

あとからほのぼの思うもの。
10-01 02:29

来週からの再放送朝ドラは「#どんど晴れ」だそう。2007年度上半期作品。8年半前かー。あまちゃんファンは、引き続き視聴して眼鏡会計ばばあ(木野花さん)の語りを楽しんでね!ってことかもナ…。 #あまちゃん
10-01 08:28

RT @yuzutz: たかし君の朝は早い。「ええ、昨日はリンゴ5個とミカン8個を買ったあと、一周8kmの湖を弟と反対の方向に走りました。大変ですがやりがいのある仕事ですよ」そう語るたかし君の目は誇らしげだが、後継者がいないのが悩みだと言う。「今日はこれから蛇口で水槽に水を入れ…
10-01 14:28

うーん、おもしろい。やっぱり時代は見せ見せマーケティングだわ。あからさマーケティング。ネタバレマーケティング。モロダシマーケティング。コンブダシ。QT: 底辺YouTuberってどんな人?なんでやってるのか聞いてみた|オモコロ http://t.co/joy02acOq7
10-01 14:41

#あまちゃん 再放送もあと2日!さみしい!代々木らへんに住んでたら毎日NHK前で辻立ちして、職員さん達に「今日は××の回ですよ!明日は××☆」などとフリップ持って話しかけたんだけど。ポータブルプレーヤーで観賞会したり。いきおいファン語らいの場になったり。やればよかった!#滝本案
10-01 14:48

「潰されたから潰れました」なんて言いたくネッス。
10-01 14:52

イオンの一か所に長時間いると、ループしてる人がかなりいることに気付く。さすがだなー散策させてるなー。QT: ヨーカドーは四角い!四角いとどうも「くつろぐ場所」にはなりにくい(Facebook)https://t.co/Mrf3dvJyoe
10-01 14:58

全力で手を鳴らす女子うるさし。十月蝿し。彼氏に対するおぬしの「私楽しんでる」表現はソレか。
10-01 15:00

#潮騒のメモリー、実在すると当初勘違いしたくらい本物だった。「北へ行くのね ここも北なのに」「マーメイド マーメイド 好きよ 嫌い よ」昭和アイドルブームの自虐を込めたバカっぽさを織り込みながら、曲としての完成度も高くて、皮肉と敬意のバランスが絶妙で。本物すぎ。#あまちゃん
10-01 15:10

団結という名の強制の終焉QT: 大阪府の体育祭で組み体操のピラミッド崩れる 生徒6人が重軽傷 http://t.co/I8W0sfKeTZ
10-01 15:12

ぼのぼの思うもの http://t.co/jWn3MEDPBa
10-01 15:18

そういえばLIFEの三津谷さん最後、「完全にパワハラでしたね」の後にはさすがに「NHKなんで」入れなかったな( ̄▽ ̄)こっちで脳内補完しろってことですな♪QT:有吉弘行が努力をめぐる格言に疑問 人に強要したら「パワハラ」#怒り新党 http://t.co/W8uxGpg2Gr
10-01 15:28

武蔵野動画…(ノ_;) #SHIROBAKOQT: TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」や「サムライチャンプルー」などを製作していたマングローブ、業況厳しく自己破産申請へ|帝国データバンク http://t.co/9iA0MEaWNp
10-01 15:29

「お前らが女子と聞いて想像する女子は確実に私じゃない」
10-01 15:32

ナイス虚報w QT: 「1億総活躍省」を新設、職員1億人を雇用へ http://t.co/Cr0EuateJF
10-01 15:37

都民じゃなくても無料とは知らなんだ…! 今年はもう遅い~QT: 10月1日は「都民の日」 東京にある一部文化施設などが入場無料に http://t.co/xPesY3fe5c
10-01 15:40

RT @amarin_kuji: 【最終回・あまちゃんを観る会】10/3(土)18時~道の駅くじ・やませ土風館「山車展示ホール」で開催/あまちゃん再放送もいよいよ最終回!みんなでまめぶ食いながらみるべ~☆彡 #久慈市 #あまちゃん http://t.co/jn0H58tTMh
10-01 15:41

昨日あたりトレンドに「マングローブ」を見かけた時は、ミッツさんのことかと思ったんだけども…( ̄x ̄;)違った RT: TVアニメ制作会社マングローブ、自己破産申請へ #サムライチャンプルー #神のみぞ知るセカイ http://t.co/12qGQN586o
10-01 15:57

気違いとは精神障害者でなく集団美徳の日本人のこと。QT: 大阪府の体育祭で組み体操のピラミッド崩れる 生徒6人が重軽傷 http://t.co/I8W0sfKeTZ
10-01 16:01

“使用者が増えた今のツイッターは、互いの言葉尻を捉えて糾弾する場に変わってしまった” ヘイトコメントはFacebookにもいっぱい! QT: インターネットで他人を血祭りにあげる人々|渡辺由佳里|ニューズウィーク日本版 http://t.co/NabHLWDb1X
10-01 16:07

“嫌い人を生み出す「環境」を憎め、ということです。何より、個人に対する憎しみは、周りから見て「面白くない」んですよ。せいぜい、陰湿な内輪受けで終わります”(略有) コレ。QT:「悪口」を言いたくなったときに、ぼくが気をつけていること http://t.co/25U6AHeUcp
10-01 16:15

そもそも「気違い」って言葉は、もはや悪口として成立してないと思ふ。「"お前の頭は俺達と違う!と言うこと"が悪口になる」自体が、「"皆と同じ頭であること"が何より大事」っていう文化の表れで。やー同じである必要が全く無いわー…。時代の違いもあるだろうけど、放送禁止用語見直す時期やろ。
10-01 16:29

RT @MattieTelfor: この前、産婦人科に行ったら待合室で付き添いと思われる男性数人が座席を半分占領してて(座席数自体が少ない)その隣で妊婦さんが立っていたんだけど、本当にこういう人達がいるんだと驚いたちなみに待合室の壁には「妊婦さんに席を譲りましょう」という貼り…
10-01 22:24

RT @MattieTelfor: 産婦人科で男性が座席を占領している話わりとあるのかなと思って調べたら「男がいなきゃ妊娠できない癖に偉そうに譲ってほしいと言うな」「労ってもらえるのが当然と思うな」というような書き込みを見て白目向いた産婦人科で妊婦さんが席を譲ってほしいと思う…
10-01 22:25

RT @MattieTelfor: 昨日のツイートに、妊婦に問題があるのでは、何が問題なのかわからない、病院が悪い、男を叩くな、など色々な意見をいただきましたがその中でも特に下劣だった「妊娠した自分を恨め(あまりにも酷かったので一部変更しています)」がベストオブ糞ツイート大賞…
10-01 22:25

RT @Honda_001: 頭痛がしているときの気分 http://t.co/tNlQNWaF9m
10-01 22:25

自分を多数派と言いたいんだったら月へ行きな!(凸^ω^)凸
10-01 22:30

“何が正しいのか、難しい。”難しくない件。 QT: 「10段ピラミッドが崩れ骨折」問われる組体操の是非|Togetterまとめ http://t.co/iypO5OSS9a
10-01 22:39

出た、さすがの国営放送会長。なんで選挙で選ばれたわけでもない、一法人の長に過ぎない人が、国の制度を「使える」とか言えるんだろーな。QT: NHKの籾井勝人会長 受信料支払いの方策にマイナンバー活用を検討 http://t.co/joAoPWk2Hm
10-01 22:47

RT @na74: 私「福山結婚、男性も衝撃らしいよ。親に結婚しろ言われても福山雅治でも出来ないものが俺が出来るわけない、って言い訳が使えないって」母「今は福山雅治がそういう役割だったんだ」私「昔もそういう人いたの?」母「皇太子様」_人人人人人人_> 皇太子様 <…
10-01 23:15

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: