感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/07のツイートまとめ
2015-10-08 (木)
RyotaTakimoto

「#マイナンバー(私の番号)」 っていうより「ナンバーミー(番号を割り振られた私)」 である\(^o^)/ 受動ー!
10-07 07:44

本来とがってた人が、とがってるフリを続けながら俗っぽくなっていくのを見てしまうのは切ない。
10-07 07:47

ぽつりぽつりとまちのいろかわってゆけばー!
10-07 07:47

ねふらいとさまー!
10-07 07:48

RT @KitanoYoukaiten: 昨日は10月5日で「天狐の日」でしたね。一日遅れましたが「天狐の日」記念として、狐の位についてご紹介します^▽^(参考:怪異・きつね百物語/笹間良彦)(麿) http://t.co/xaW5HQfo1l
10-07 07:58

元ツイート埋め込まずリンクも貼らず、ご丁寧にキャプチャ画像だけ表示とか、どんだけ悪質だnetgeek。QT: カトリックとプロテスタントを簡単に見分ける一覧表が便利すぎると話題に http://t.co/GMNsxLNS4o https://t.co/moLFgdKzWe
10-07 14:59

RT @leeyongsoo: キリスト教オンチにはありがたい。 http://t.co/Kr0MlpRUwn
10-07 15:00

国滅びて一億総活躍相あり
10-07 15:17

社会保障の網を即死高まで引き上げるナンバーミー。いま網から漏れてる人は、二度と掬われなく・ひ登れなくなるんじゃないかい。 #マイナンバー
10-07 15:31

レギュラー120円切ったー
10-07 15:32


#血界戦線、3ヵ月待たせての最終回。見逃すとこだったーあぶねー。今夜BS11で録画するばい。https://t.co/qgJot8T3kq
10-07 19:28

あってる。 QT: ビートたけしが「楽園企業」の働き方に持論「顧客が固定だから成り立つ」 http://t.co/z9ze2WA8q5
10-07 19:39

「 最終話は忘れた頃にやってくる 」
10-07 19:50

#マクドナルド、意見聞くアプリ「kodo」言うのは良いけど、「スマホをお持ちでないお客様はお近くの店員に直接おっしゃって下さい」って無理矢理すぎだろ。ソレ用の紙くらい置いとくか、スマホ持ってないと無理ッス、と最初から言えい。イェイ!
10-07 19:53

人生の目的というか、捉え方が違うから当然生き方が違ってくるんだよナ。なんか、自分の人生をRPGだと捉えてる人は「なんでボスを倒しに行かないんだ!?」とこっちにも言ってきたり、悪の組織を探したりするけど。私は勇者じゃないし、私にとっての私の人生はRPGでもないんだナ。#滝本考
10-07 20:46

あっちこっちのSNSで「あなたのアカウントを守りましょう!」って、電話番号を聞いてくるんですが。おぬしらに電話番号を教える方がよっぽどリスクになりそうだわ!とその度に思いガン無視するのであった。それが事実かは微妙だけど、各社はもうちょいユーザーの機微に思いをいたした方が良いでよ。
10-07 20:49

なんか中華っぽいの食べたい。あんかけ焼きそば食べたい。長野の食べたい。からしスープかけたい。
10-07 20:54

「それヒヤリだぞ気付け」と、意図的にクラクション鳴らす。急ブレ・進入未遂・不停止・斜め横断・赤横断とか。気付かぬまま危険行動続けて100回目に死んでor殺してから「こんなはずでは…」とか思うんだろオマエ。
10-07 21:02

特に子供には厳しく。こと交通マナー違反に関して子供に対する「見逃す」は「見殺す」と同義や。赤信号、いかにも渡ろうと前のめってる段階でもう鳴らす。
10-07 21:04

選んだ色で塗った世界に囲まれて~♪選べない傷の意味はどこだろ~♪
10-07 21:16

RT @SugiSho0120: 全然興味なかったけどこの写真だけで歌舞伎ワンピース見に行きたくなった。 http://t.co/MNAmLRSoI9
10-07 21:20

RT @m_k_szk: 「優性遺伝」「劣性遺伝」って、中国語では「顕性」「潜性」というと聞いたことがある。こちらの方が完全に正しい翻訳。
10-07 21:27

FAIRY TAIL扉絵の「週刊ソーサラー」っていいなと思った。出版社とか媒体とか関係なく、横断的に魔法使いキャラ・作品だけ扱った雑誌を出したり、同じく「勇者/大学生/選手」等、テーマ型の媒体に。造詣深い人が、コミケとかで「(隔)季刊」と称して出したら面白いかもなー。 #滝本案
10-07 21:34

「これなら馬の差で勝つな。」http://t.co/PKN7YCLvtb https://t.co/PuVmvZPmgW
10-07 21:36

RT @uccow: サーモンをなぁ!切ってなぁ!めんつゆとごま油で作ったタレに浸してなぁ!3分後ほかほかご飯に乗せたら出来上がりじゃい! http://t.co/xQXOyQOSee
10-07 21:44

RT @OkiHitoHok: 昨晩「チャットノベル」という素晴らしいアプリを発見致しましてな…キャラを作って、そのキャラに疑似チャットをさせることができるという優れもの!創作キャラがlineしてるようにもできるので、創作好きさんぜひどうぞ。 http://t.co/CIMo
10-07 21:44

もう空っぽのふりも出来ない♪
10-07 21:47

「出掛けるタイプのニートです。」 https://t.co/xEUYpJs6z6
10-07 21:48

RT @bakeshiba: また有益な画像を作ってしまった http://t.co/7aOsYE2ZGo
10-07 21:52

RT @totota_k: 俺割りをオタクであることをオープンにしてるんだけど、結構な確率で「アニメとかよく見るんだ」的なことを言われる 俺はそうじゃないから「いやアニメとか見ないタイプのオタクです」って言うんだけど、それで相手が(笹を食べないパンダ・・・?)みたいな顔するの納…
10-07 21:53

RT @Kelangdbn: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。
10-07 21:54

RT @haseo0409: 凄くショックな事があり 心が折れました 個展の目玉写真一年近く、準備してきた大作あれだけ注意したのに モデルが勝手に、インスタにUPしてた 個展開催まで、非公開だと言ったのに 自分の写真家人生を賭けて頑張っていたので本当に、本…
10-07 21:57

RT @domoboku: 友人に「マイナンバーの数字に7が入ってる人だけに、もれなく◯◯をプレゼント!下記URLからマイナンバーを入力してね!」とメールが来たらしい。恐ろしいな。①通常のスパム②カモのマイナンバー取得のダブル狙いかよ。引っかかる人もいそうなので注…
10-07 23:03

RT @NATIVE2_: 緋弾のアリアOPのPV見てたら吹いた(よくある知識ない人が作った時に起きるアレ) http://t.co/icTxyULZr9
10-07 23:10

RT @joke_099: 買ったー誰かやり方教えて! http://t.co/SJ2I8WzHyf
10-07 23:12

RT @joke_099: ちょまって。誰やねん使った奴。
10-07 23:12

RT @monakanko: 友人の子どもが描いたこの絵が好きで好きで5歳が「ひとり」をこんなにも寂しく描けることに何回も驚く http://t.co/YWAil4X7bT
10-07 23:13

RT @FOOD441: 「やめてください!!苦手な人もいるんですよ!!」の反対で「やってください!!喜ぶ人もいるんですよ!!」というのを、何かとがったもの作って発信したいけど悩んでる人に言って回りたいけどめちゃくちゃ暑苦しいので心の中で叫んでる(たまに漏れる)
10-07 23:19

RT @higashinok548: 男「お父さん!24563248を僕にください!」お父さん「娘をマイナンバーで呼ぶな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
10-07 23:21

RT @soccerugfilez: いや本当もなにも、2009年に今回ノーベル賞獲った研究施設を”仕分け”でザックリ片づけたのが蓮舫と民主党だよ。↓ソースhttp://t.co/krYPKZqUjR「しかし、研究の意義などは一切議論がなされぬまま、予算全体を一括して縮…
10-07 23:21

RT @yamanashirei: 最近でも、「アニメの2期が実現するように原作買います!」と言われたから「2期は円盤買わないと作れません」と答えただけなのに「2期のために円盤買えと言われた!」とか、「ファンレターはメールより手紙の方が効果ある」と言っただけなのに「ファンに区別…
10-07 23:25

RT @yamanashirei: こういう「言われたから率直に返しただけなのに、“○○するな!と言われた”という部分だけが拡散される」ケースは何なんだろう。んで、なんかいつの間にか「これだからのこの業界はダメなんだ」とかスーパー上から目線で業界ごとぶったぎっている気になってい…
10-07 23:25

クラウド続編の祈りファンでぃんぐ。制作決定で引き落とし。#滝本案RT: 既存のクラウドファンディングに不満山積み https://t.co/TPb1XTeknp
10-07 23:40

「 鍵垢を暴いても人は生き返らない 」
10-07 23:46

#ルパン三世、一話は逃したので明日深夜から録画。日本テレビー
10-07 23:47

ひとすじのながれぼし~♪
10-07 23:47

「一筋」って漢字にすると、なんか筋肉っぽいイメージになっちゃってやだ。
10-07 23:48

なんか録画多くて容量ヤバイ。俺物語削除したけど未だキツイ。あまちゃん156話(高画質)がキツイ。削除するなら布教用もとっときたいし、ディスクが無くなる…。映像の世紀11集も地味にキツイ。編集終わってない。「新・〃」は待てへん。一体型テレビは一つ一つの動作が重くて、つらい~
10-07 23:54

RT @Teranesia: 電車内で女子大生が「ぶっちゃけさ、社会人は仕事だけしてればいいけど大学生は勉強とバイト両方しなきゃいけないわけじゃん?私達の方が忙しいよねー」って言ってるのを、休日出勤だったらしいリーマンの人が娘を殺したにも拘らず少年法のせいで裁かれなかった犯人を…
10-07 23:56

RT @iorisanv: 彼女「コンビニ行く」僕「いってらっしゃい」彼女「付いてきてくれないの?」僕「面倒」彼女「これでもし私が事件に巻き込まれたりして帰ってこなかったら、お前すごい後悔するだろうね。何であのとき一緒に行かなかったんだろうって」僕「…」彼女「そんな…
10-07 23:56

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: