感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/09のツイートまとめ
2015-10-10 (土)
RyotaTakimoto

これはちょっと、ただの死亡火災って以上に事件…。社会的意味付けをされるのが不可避なため。QT: 広島メイドカフェ火災、死者3人に(読売新聞) http://t.co/opfLTQdDJK
10-09 11:03

【ぴったり払い以外は割増】ってあって良い気がしてきた。108円の会計で、ぴったりか110円を出せば108円。150~200円なら110円、五百円玉なら120円。千円札なら150円。五千円札なら200円。万札なら300円とか。会計を重ねるほどぴったり払いできなくなるけどね!#滝本案
10-09 11:25

会計によって変わるようなややこしい割増よりは、単に「釣り銭の端数は頂きます」と言ったり。お釣り金額が五百円未満なら一円端数(5円まで)、五百円以上なら十円端数(50円まで)、五千円以上なら百円端数切り捨て(五百円まで)( ̄▽ ̄)みたいな。プリカorクレカ推奨?#滝本案
10-09 11:33

うーむ、難民生むな…。子供や高齢者には厳しいから、20~60歳までの成人消費者を対象とする方向で、20歳未満や60歳超の人は、それを示すことで今まで通り、一万円札でもなんでもお釣り全額もらえるようにする。野党に超反発されることは請け合いだし、特区試行からかな~。(勝手に与党気分)
10-09 11:38

RT @kichi_kre: 帰省したら母がナッパになってた私「センスはんぱない、どこで買ったの」ナッパ「しまむら」 http://t.co/CM99KfojXX
10-09 12:29

男性だと思ってたアカウントが女性だった時にキュンキュンする(*゜ω゜*)
10-09 12:47

RT @ezweb_dylan: 目つき悪い子ちゃん。1ページ漫画です。#漫画 http://t.co/TnVImNjfrL
10-09 12:48

これを四足の錯視という。 (いわない) https://t.co/B3BGb5X2aH
10-09 12:50

道産子の「なんもだー。」もよか☆ https://t.co/Nvvx8ilwpr
10-09 17:07

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: