感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/11のツイートまとめ
2015-10-12 (月)
RyotaTakimoto

トレモロw https://t.co/rIS4WYmx1I
10-11 07:59

RT @tsu_feet: リツイートされてきたツイートにフォローボタンあるの誤フォローを招くだけだから無くして欲しい。フォローてのはそんなワンタッチなもんじゃなくて、ツイート遡って笑ったり泣いたり共感したりして悩んだ末ようやく人と人を繋ぐ大切なものなんだ。でも僕のことは気軽に…
10-11 12:19

RT @yokotainfo: 「背すじをピン!と」STEP22もうチェック頂けましたでしょうか?次のジャンプではまたまたCカラーです!また競技ダンス部は次の舞台へ進みます!ここからどんどん盛り上がりますのでどうぞ応援宜しくお願い致します!1巻は11/4発売だよ! http:…
10-11 12:24

ぬおー食いたいー中華食いたいー! あんかけ酢豚ー!
10-11 12:24

RT @hisoka_maeda: 生活保護申請窓口で困窮に至った理由を聞かれる。わたしの場合、離婚したけど蓄えもなく妊娠していたので仕事も見つからず役所に行ったが、「旦那に謝って家に帰りなさい」「妊娠中絶して働きなさい」「あなたが悪いのに税金は使えない」と散々だった。生活保護…
10-11 12:30

#血界戦線 MX最終話を前に夕寝で夢見た。ホワイトが寝てて、起こしたらお別れなんだけどどっかのおばちゃんが優しく「起きる時間だからね。」って言ったらシュガーソングとビターステップ流れ始めた。泣いた http://t.co/CB1IruY7C3
10-11 20:31

声優が顔出しするようになるフェーズを通り越して、顔を出せる人しか声優になれないフェーズになってるのは本当に問題だと思う。地盤沈下…というより、裾野と未来の縮小。大声優になれるかもしれない人が、「容姿端麗」じゃないことで仕事を得られず。「志望者は膨大にいるから無問題」では全くない。
10-11 20:31

#終物語、覗いたもののアレルギー発症した。戯言&物語全般・メカクシティアクターズよろしく、あの「雰囲気さえ格好良ければ後は何でも」感はどうしても堪えられず…血界戦線にもその匂いはありつつ勢いで楽しませられてたけど、最終話はその勢いが消失したから残った「雰囲気」感に敗北してしもた
10-11 20:44

「ひねくれてる俺達かっこいい!!」「って言ってる俺達キモいだろ!?(自覚してんだぜ凄いだろ!?)」って自意識は何よりキライ。これを成長させて挙動に反映した人がキモオタと呼ばれる。限定的嗜好の絵を広げて、公共の中心で「作品」愛を叫ぶ。マイノリティに酔うマイノリティは害。
10-11 20:50

“「問題は安保法案反対派が対話を求めていないところ」と指摘/欧米の社会変革運動との大きな違いは「政府との対話」だと分析した” コレー!QT: 国会前デモに参加した国際NGO職員が違和感 対話拒む姿勢に海外との違い http://t.co/Od1Z91HpZ3
10-11 20:52

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: