感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/12のツイートまとめ
2015-10-13 (火)
RyotaTakimoto

“一玉4円で買ったパチンコ玉が4円で換金される等価交換はできなくなる” おつw QT: パチンコファン大騒ぎ 東京都のホールで「等価交換」が禁止に http://t.co/HAgiLPDmuy
10-12 04:14

RT @katomayumi: 関西人はみんな「罵られたり自虐ネタがウケた時はオイシイ」という感覚をもっていますが、東京では通用しなかった。最初はわからなくて戸惑いました。関西のみなさん、上京の際は気をつけて!! http://t.co/2KhHqNGDpQ
10-12 04:15

それこそ国内1億人から非難を浴びるようなイラストでも「国を代表」してしまうという大問題。「右翼漫画家」め。 QT: 難民少女イラスト騒ぎ BBCが1面で紹介 「排除の論理」で自分の首絞める日本 http://t.co/ukPHe2VQPX
10-12 04:28

RT @rootsy: もっとも尊敬する漫画編集者のひとりMさんが、突然ブログを立ち上げ長年のノウハウを書き付け始めました。その背景にある感情も想像できるけどここでは措いといて、言いたいのは、こんな役に立つことがただで読めるんだから漫画関係者は必読ってこと。http://t.c
10-12 04:29

NumLockキーの役割は(どう考えても)初心者を混乱させること。
10-12 04:45

非正規ハッピー☆(ノ^o^)ノ☆QT: 「中年フリーター」のあまりにもハッピーな現実 - しきたんの自由なブログ http://t.co/5C6iguPVSr
10-12 11:56

あとは、資金力以外でどうやって出費リスク回避するかですな~。「いざって時の生活保護」を選択肢に入れちゃったら、望まぬ他人に負担を強いる構図になっちゃうし。QT: 「中年フリーター」のあまりにもハッピーな現実|しきたんの自由なブログ http://t.co/5C6iguPVSr
10-12 12:03

おぉ、坂口さん本出してたのか~。今度覗いてみよう。QT: 坂口恭平『家族の哲学』|Amazon http://t.co/kZvhecrtSf
10-12 12:06

RT @hikokin: ひさしぶりにどうにもならないものを描きました http://t.co/nrRPFqJKJR
10-12 12:06

RT @maedax_x: ドラえもんをヘタに描く事に皆さんが興味がありすぎてびっくりしたので、それっぽく描くのも知って「ヘタ」と「それっぽい」をTPOで使い分けて下さい! http://t.co/vuMPYxSNNV
10-12 12:09


鹿対策4000年の歴史QT: JR西日本の『鹿よけ対策』が何やってもダメで挙句「鹿寄せ」になっちゃった→もう笑うの我慢できない|Togetterまとめ http://t.co/ox7GZNXtoY
10-12 12:31

RT @dsk0526: 普段は他人のプリウスの画像晒し上げてやっぱりプリウスはクソだ運転ゴミだなんだとdisる割に横転したスバル車の画像見たら「さすがスバル頑丈だ」などといいつつ低重心なクルマが横転するような速度で運転していた運転手はdisらない辺り自称クルマ好きはクソ
10-12 12:33

SUKJAさんの絵はクオリティの高さとその生産速度がヤバイ。日本の絵師が持たない何かが海外絵師さんにはあったりするんだよナ~。
10-12 12:36

RT @cula_smbr: 「ブレーキランプ点滅5回が『アイシテル』ってなんでですか?」「この『上書き保存』のマークってなんですか?フロッピーってなんですか?」「巻き戻しってなんで巻き戻しって言うんですか?」「写真ってなんで枚って数えるんですか?」←New!!
10-12 12:49

岩上さんカッコE!QT: 社員が全員辞めても譲れなかった「誰と一緒に働くか」|株式会社LIG http://t.co/7GTr7JG872
10-12 12:57

思いがけずバズるとすぐ追記エントリ上げるよね。そして当然読まれない。ビッグウェーブは過ぎ去るのみ。
10-12 17:19

#キングオブコント、「つまんねー」って思ったコントに軒並み95点以上つけられる様を見てテレビ消した。そりゃお笑いブームも去るわ。
10-12 17:26

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: