感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/14のツイートまとめ
2015-10-15 (木)
RyotaTakimoto

せっかく喜ばすんならやっぱ異性を喜ばしたいですな☆ #性差別
10-14 00:37

RT @obashuji: 「社会人」とか「社会を知らない」とかいう言葉の用法によく現れるけど、会社員が「会社」と「社会」の区別がつかなくなっていくの、はたから見ててもヤバいと思う(俺も会社員だけど)
10-14 00:38

今期ダントツでお薦めの「#コンクリートレボルティオ~#超人幻想~」、ただいまBS11で放送中~♪ 地上波は日曜23時! 一話ずつYoutubeでも公開CHU-!確実に面白いからコレ! http://t.co/vyhMZwbxOF https://t.co/aPfponyJpf
10-14 00:41

RT @k_norihara: あまちゃん見て泣いてたら弟が「ママなかないで! なかないで! どうしたの? あまちゃんかなしくないよ!」兄が「おんなのこがTVみて泣いてるときは、そっとしときな……」 兄はどこで何を学んできてるの…… 「にいちゃん、ママもうおんなのこじゃないよ!…
10-14 02:09

RT @haxigo: 全巻そろえたい漫画の1巻だけを買って弟の部屋にうっかり置き忘れていくと一ヵ月後には全巻揃っているという素晴らしいシステムを発見したので活用して出費を抑えてる、あと弟が最近痩せた
10-14 02:09

iPadェ(´д`)
10-14 02:14

あー、#幽遊白書、読み返そう。いつかも書いたけど、終盤(魔界編~)の全体的な色気はパナイ。ほんと惚れる。飛影とか躯とか蔵馬とか皆とか。あの独特の雰囲気(というか存在感というか佇まいというか)は、他の漫画のどこにもない。H×Hにも無い。 http://t.co/rnRFTLMiUy
10-14 02:41

なんか微妙な情報が増えた気がする。
10-14 02:56

容量ヤバイorz 何を削除すれば… ユーフォニアムか… あと映像の世紀… あまちゃんは… うぐぐぐ…!
10-14 02:59

RT @dentacushon: 女がFacebookで「別れた」というワードを使わずに彼氏と別れたことを報告するときのマネやります
10-14 03:07


RT @dentacushon: めっちゃ泣いたけど、悔いはないし、本当に幸せだった。夢のようでした。まだちょっと辛いけど、前を向いて進みたいと思います!今までお世話になったみんな本当にありがとう!お互い幸せになれますように(*^-^*)
10-14 03:07

不利益なんてー吹っ飛ばせ~♪無理を通して道理を引っ込めろ~♪グレンラガーン!♪
10-14 03:11

RT @I_amIamyou: スーパー歌舞伎『ワンピース』、世界観すごいwwwhttp://t.co/BAJ22DIKQW http://t.co/7qfjbj8nRE
10-14 03:17

実感として死が近付いてきた、壮年あるある。
10-14 03:30

RT @5333215: 今日のメンヘラトークで「地雷は踏んだときじゃなくて足を離すときに爆発する」って名言出てきて感動した
10-14 03:35

筋萎縮性側索硬化症(ALS)とパーキンソン病と筋ジストロフィーの違いが分からなかったんだよな。今も、説明しろと迫られると困る程度の理解…ちゃんと学ぼう。QT: 僕は絶対に「パーキンソン病」に負けません ダイヤモンドダイニング松村社長 http://t.co/ZzFdQg3Xv6
10-14 06:29

ネタとは思わない。
10-14 12:12

さっきーまでーおーれーひっとりー♪
10-14 12:18

カラオケ行こ。ミートソース作りたいけど、3時間かかるんだよナ…空腹に負けてなんか食ってまうなこりゃ…。
10-14 12:19

On the bright cloud of music shall we fly♪Shall we dance♪Shall we then say "Good night" and mean "Good bye"?Or perchance♪
10-14 12:24

「Shall we still be together, with our arms around each other, and shall you be my new, romance?」 のトコの流れるような歌い上げが大好き。邦画『Shall we ダンス?』 必見やでー!
10-14 12:26

そして「ユル・ブリンナーとデボラ・カーの『王様と私』」に興味を持って、そっちも観て、美しい英語のトリコになるのじゃー!(ノ^o^)ノ 美食屋じゃないど!☆
10-14 12:30

“販売元の三井不動産レジデンシャルと施工主の三井住友建設” こ、これは波及性やばす( ̄▽ ̄;) 巨大企業の地盤沈下が~!QT: 横浜のマンション傾く… 建築基準法違反の疑い 三井不動産が販売(産経新聞) http://t.co/VxLsqTiFV8
10-14 12:51

Son of Sam law!!!!!!!!!!!!!!!(なんで生きてるだけでなくのさばってるのこいつ)QT: 元少年A 13日からネット上で有料の配信サービスをスタート http://t.co/DGEhbHUdXD
10-14 12:54

凶悪犯罪者人権剥奪法  と言いたくなる  けど冤罪ある  から出来ないorz でもこいつは……
10-14 12:55

自己浄化機能 https://t.co/Di3YNztVzV
10-14 12:55

「母さん、オレオレ!684135417528だけど。」 #マイナンバー詐欺
10-14 12:57

13時かー。 時刻botかわたしゃ。
10-14 13:00

夏をあきらめて~(T^T) 君の体も濡れたまま乾く間も…  あるわ! そもそも濡れてないわ!! そんな夏は永遠に来ぬわあああ(ノ`Д´)ノ #非リア
10-14 13:07

なーんか社会全体が文脈にとらわれてる気がしてならぬー。それが文脈の役割だから当たり前なんだけど。中にいるとその流れしかないと思っちゃうので、ナチュラルな洗脳という側面がアル。
10-14 13:13

これぞ菊池節~♪QT: 1ヶ月間、休日出勤して、平日に代休を取ってわかったこと | 株式会社LIG http://t.co/sAyVvzNoJf
10-14 13:17

聴取不能にしたの貴方方やん、とは解釈改憲大反対の私でも思うわけで。
10-14 13:20

ヘイトラブ #SNS
10-14 13:24

シュレディンガーの王様子「王さま、はだかだよ。」親「あなたが見るまでは着てたかもしれないのよ!」
10-14 13:28

ラグビー日本代表に対する「地に足が着いてる!」ってコメントを見かけて、「そりゃラグビーだからね。」と思った。
10-14 13:31

家入さんがやってたの思い出した~ https://t.co/D8KpnE82Co
10-14 13:34

RT @yashi09: 絵描きに強い強盗 http://t.co/dnLK6yLHy4
10-14 13:40

RT @2___izk: 地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。 http://t.co/EdIpmKvwZA
10-14 13:42

BLに対するNLって「ノーマルラブ」の略だったのか。「ノンケラブ」かと思っとった…( ̄ ▽  ̄)
10-14 13:46

“事情を、育ての親が伝えるタイミングもおかしい。何故、突然彼女は心を読むエスパーのようにそんなことを言い出したのか。それは映画の残り時間が少ないからだろう。” 超長文~!QT: 『思い出のマーニー』米林作品の「反創造」姿勢とは http://t.co/qGqdqQZzCY
10-14 13:51

RT @a_do_lf: 男の先輩が言ってた「彼女が欲しければ失恋した女の子を狙え。失恋したばっかの女の子は寂しがってるから落としやすい」ってセリフと、女の先輩が言ってた「彼氏が欲しければ『失恋した』って言っときなさい。勝手に男の方から寄ってくるから」ってセリフの需要と供給が一…
10-14 13:51

RT @chogema11037: 寒さで路面凍結してて友達が滑って転んだんだけど闇のデュエルに負けたみたいになってる http://t.co/ltRmgaJ3e7
10-14 13:53

RT @crimson_3: るろ剣がアニメ化したときOPを担当したアーティストさんは「原作を読んでない」「アニメってことでキャンディキャンディを意識して曲つくった」みたいなことを言っていましたが、今のご時世でこんなこと言ったらtwitterは京都大火だったかもしれない…
10-14 13:54

RT @hiro_yoshino: 『TPP』という単語を聞く度、頭に『タオパイパイ』が浮かぶ呪いを掛けられたので、拡散しておきますね… http://t.co/cjOLul10M2
10-14 13:55

RT @LESWEHI: もうすぐハロウィンですね!!! http://t.co/3PuEtxPUzJ
10-14 13:59

RT @Tokoyoban: 怯えさせるつもりはないんですという話 http://t.co/d5vSKXhPAZ
10-14 13:59

RT @Tokoyoban: こらえきれず突然リプ送っちゃってあまつ告白までしちゃったりするけど怯えさせるつもりは http://t.co/IX0sWlycYF
10-14 13:59

自意識で活動してるのに公益のためっぽく振る舞う人への不信感。自意識で動くの自体はみんな一緒の当たり前のことで、ええんよ。それを認めず、自分を神ポジションに据えて「分かってない下々の者らよ」などと語り出すから不信感を…もとい「うざッ」と思うんよ。
10-14 20:54

マイナンバー汚職の人、絶対いま世界が間違ってると思ってるわ。「言っても分からぬ馬鹿ばかり…」って絶対思ってるわ。まじキラ。
10-14 20:55

そなたの言う「オワコン」はそなたのルサンチマンそのものなのじゃ。
10-14 21:04

RT @robobunokuro: マイナンバー歴44年の僕から一言|パックン(パトリック・ハーラン)|ニューズウィーク日本版 http://t.co/80e9FJthoO さすがパックン。読みやすいしわかりやすい。政府のマイナンバー関係者に100万回熟読してほしい。あとテレビ…
10-14 21:09

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: