感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/16のツイートまとめ
2015-10-17 (土)
RyotaTakimoto

理屈を面倒がってヘイトへ逃げる。で同類以外の全てを失う。これをカルト化と言う。自分にコミット☆ 怒るために怒ってて、結果なんてそもそも求めてない。
10-16 02:01

RT @_NKIA: ギャルに「お前コミュ力ないな」って言われたから「マジ?やべぇ、だけで会話してるような君達に言われたくない」って言ったら「うちらはコミュ力が無いんじゃなくて語彙力がないだけ」だって。その通り過ぎてコミュ力ない僕は何も言い返せなかった。
10-16 02:14

RT @sumeragitec: 巨乳の女の子が「胸おっきくてもォ~あんまいいことないよォ~///」っていうの何かに似ていると思ったら不老不死の者が言う「死ねぬというのも…辛いものだ」と酷似している
10-16 02:14

RT @taiyaki_sit: 煙草休憩が許されるなら「特に正当な理由は無いけどなんかめっちゃ眠いから10分寝させて休憩」も認めてほしい
10-16 02:14

RT @akiman7: 部屋に貼ってある標語 http://t.co/cMJ9vC9HEr
10-16 02:14

RT @candycity_: もう平成生まれドヤってできる時代じゃないんだよね………聞いたことあるよ2000年より前に生まれた人のこと「1000年代に生まれた人」って言うって…………戦国時代の武将らと同じ扱いかよ…………
10-16 02:16

やべーラーメン食いてー!
10-16 02:18

RT @watakoko: ガス代が払えなかったらガスを、電気代が払えなかったら電気を止められるんだから、NHK受信料が払えなかったらNHKを止めて欲しい
10-16 03:27

RT @lei_dexie: 母親が毎回買ってる漫画雑誌を何気なく読ませてもらったんだが、木原敏江とか中山星香とかの王道少女漫画の合間にこのギャグ漫画ぶち込んでくるプリンセスGOLDって雑誌まじRockだな http://t.co/J8Av08nkmx
10-16 03:31

そいえば、タイムリープなのにタイムトラベラーって言うんだな。 #シュタゲ ジョン・タイターだよ☆
10-16 03:39


Facebookのメディアや著名人投稿に殺到する「共感」コメントが、とてもキモイ。
10-16 05:00

ラグビー男子は何ジャパンと呼ばれるようになるんだろう。モノノフ?
10-16 05:03

「好況」でも給料上がってないデフレ歓迎クラスタ( ̄v ̄;) 汗は心の涙ぜよ! QT: さらば、アベノミクス!日本「デフレ」に逆戻り!~株価、収入、物価が一斉に低下。またあの「悪夢」が繰り返される http://t.co/imm6Xq6D6P
10-16 05:12

もふもふジャパン。 http://t.co/N8OWGLXgCz
10-16 05:16

「良いことではない。でも、正しいことだ」って言い換えてみると、なんか考えさせられた。 #Twitter QT: 「決して簡単なことではない。でも、正しいことだ」 336人の解雇についてジャック・ドーシーが全社員に送ったメール http://t.co/dEGDsSF2sp
10-16 05:20

次回予告をしない(かED中に済ます)アニメが増えてきたせいか、ルパン三世は「この後次回予告」って、わざわざエンディング中にテロップ出す仕様に。EDで離脱されてCM見てもらえなかったら、スポンサーに嫌われちゃうしのう…。 #ルパン三世 http://t.co/ZqhANqufxe
10-16 05:25

エンドユーザー感覚で言えば、リコールとか補償とか云々でなく詐欺なんだけどねソレ、とはVWにも斜棟マンションにも思うのであった
10-16 05:31

普通の疲労と間違われて余計に苦しんでる罹患者が大勢いるのを知ってか知らずか、「症候群」を外して「慢性疲労の子ども」と掲題する神戸新聞氏。QT: 慢性疲労の子ども 脳の過剰活性解明 神戸の理研など解明(神戸新聞NEXT) http://t.co/fyjxe0auCJ
10-16 11:03

RT @raurublock: 日本における「自由恋愛」を機能主義的に見ると、誰が設計したというわけでもないはずなのに「空気を読めない人間を検出して排除するためのリトマス試験紙」として知的に設計されたかのように見事に機能しており、日本社会を悪い点まで含めて維持再生産するのに貢献…
10-16 11:08

RT @wiwawiwiwowe: パソコンに詳しくないけど、会社内だとパソコンの先生扱いなんだ。詳しいのは僕じゃなくてgoogle先生で、僕はgoogle先生にどう質問すればいいのかがわかってるだけなんだ。
10-16 12:28

RT @aonooo: 「心理学的に女の子は周りにいる異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多かった人を好きになる」って本に書いてあって関心したんだけど、続き読んだら「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていく」って書いてあって…
10-16 12:37

人月商売はあらゆる意味で終わっとるけんな…(^q^)
10-16 12:40

パクリツイート撲滅委員会(´ー`)
10-16 18:06

アルフォートパクパク食べてまう。(でっかいの)
10-16 18:08

チョコツイートにタグ付けた方が良い気がしてきた。いやでも内臓脂肪レベルがのっぴきならない事態になってるので、そもそも買っちゃあかんのや…!
10-16 18:09

冬になると体組成計に乗らなくなってくる(´v`;)冷たい… / 乗る1分前くらいにボタン押して、人肌程度まで暖かくなってくれる機能欲しい。でも電池消費しそう。タオル挟んで測定できたら一番いいけど( ̄▽ ̄)無理やろな… #滝本案 https://t.co/d7YQhzxFrh
10-16 18:16

結末に心象風景を持ってくるネタツイート好き。
10-16 18:19

RT @na74: 【悲報】「□□支社長さま」と打つところを「□□獅子社長さま」とタイプミスったままメール送信、数分後、「がおー」という本文のみの返事が届く
10-16 18:21

「☆」を出したい時「ほし」と打つんだけど、以前使ってた小型PCではいつも隣の「J」に触れてしまい「H女子」と変換されて狼狽してた。 https://t.co/EOnwcAMuLo
10-16 18:24

RT @na74: あと過去に似たようなミスやっちゃった例としては「よろしくお願いします」→「よろしくぽねがいします」「ご確認ください」→「極悪人ください」上から順番に相手からの返事が「かしぽまりました」「であえ!であえ!」だった
10-16 18:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: