感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/17のツイートまとめ
2015-10-18 (日)
RyotaTakimoto

やっぱパソコン仕様の画面が一番だわ。てことでアプリでなくsafariでなく、chromeで開いて「PC版サイトをリクエスト」する。
10-17 08:33

“「頼る」「逃げる」という選択肢は自分が主体になっていて、能動的に自分から動かなくてはならない。そうなると、気力以上に必要とされるのは体力である。” QT:いじめられっ子が逃げない理由|星井七億 https://t.co/Qrdtn16VaL
10-17 15:12

RT @Ko__JaM: 帯広の商店街にすごい店があった。誰かが先払いしてくれてるのでご馳走になれるってシステムなのかな。金欠の時はご馳走になって余裕がある時は自分が先払いして誰かにお返ししておく、みたいな。帯広は善意で出来ているみたい。素敵。 http://t.co/DDy7
10-17 15:23

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: