感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/18のツイートまとめ
2015-10-19 (月)
RyotaTakimoto

#マタニティマーク に反感持つ人がいるって報道に対する「心が狭い!」「もっと寛容になろうよ」というコメントを見かけて、超絶☆違和感おぼえた。それ、妊婦を「(不快だけど)見逃すべき相手」と思ってるから出る表現だよね、と。不快なんかい! http://t.co/zALOrZlt8e
10-18 17:05

ワンパン、ツーパン、スリーパン♪ジャムバタチーズワンパンマン♪ #ワンパンマン
10-18 17:07

人々の下心を事業にするのである。女子高生基金=3 ウィン(゜∀゜)ウィン!! そして利害の外の各所が超怒る☆ #滝本案
10-18 17:11

営利・収益なんてちっちぇー!!おもしろいor共感集める活動なら応援してくれる人が絶対いるってもんよー!事業そのものから収益を得なきゃいけないなんてのは一選択であって、それしかないって思っちゃうのは思想よー!思想朦朧☆
10-18 17:13

さー遅めの昼飯食うぜー! #夕飯
10-18 17:14

シドのレインをちょいちょい脳内再生するけど、「向かう先は 『次』じゃなくて 『過ぎ』ばかり 追いかけた」でいつも吹いてまう( ̄▽ ̄) どうシリアスに捉えてもやっぱギャグよそれー!!
10-18 17:20

なにか言ってるやうで何も言ってなひ群
10-18 17:20

プリズマ☆イリヤってプリヤって略すのかーへー。
10-18 17:27

#コンクリートレボルティオ とかもだけど、間に記号が入るタイトルってハッシュタグ途切れるから困るw
10-18 17:28

コンレボ?(´・ω・`)コンティオ?レボ?ぼぼぼぼーぼぼーぼぼ
10-18 17:30


君の言ってることが正しいとか間違ってるとか以前に、それを尖った口から出しちゃってること自体にドン引きするわけよ。
10-18 17:33

相関図とか見せられるといつも「なるほど、分からん」となる。
10-18 17:40

#バトルロワイアル QT: 耳を塞がない新感覚の「イヤーフリー」ヘッドフォンで仕事が捗りすぎ http://t.co/WibGF8Hft9
10-18 17:50

2万ツイート通り過ぎてた(;ω;)うわああああ
10-18 17:58

RT @koikekazuo: 今日、仲間たちと話をしていて思ったのだが、コミュニケーション能力とかいうレベルではなく、当たり前のこととして、「楽しい話は長くしつこく、嫌な話は短くあっさりと」だよね。逆になりがちな人は多いンだけど、気を付ければ簡単なこと。(小池一夫)
10-18 17:59

やっぱツイッターはパソコンに限る() iPadは、そろそろBluetoothキーボード届くからそっからですなー
10-18 18:01

タッチ鍵盤でも、上下左右キーとエンターキーは削っちゃあかんって…。
10-18 18:03

RT @Cyborg920: 切ない歌を作りました。それでは聴いて下さい。「ビール工場の見学に車で来た」です
10-18 18:07

イノベーティブマッチポンプ┌|∵|┘ https://t.co/zUJEcy1mnh
10-18 18:08

RT @nada_wagahai: 「Apple Watchつけてると携帯取り出さなくても時間がわかるんですよ」って言ってる人を見てAppleすげえって思った
10-18 18:08

紗倉まな氏は、AVというエンタメを皆が「ないないw」言って楽しめるようになる社会への特異点やー!
10-18 18:16

自己の動物性を否定した動物はオワル繁殖的な意味で
10-18 18:17

#響け!ユーフォニアム削除するために観始めたら、止まらなくなってしまい削除できない。ブルーレイに移したのに、移したのにィ! 消去ボタンが見えない!! とぅってぃ!! #anime_eupho http://t.co/0Z8Ne3BAeL
10-18 18:24

文字どおり一刻の猶予もないHDD状況(^p^)10倍で15時間やばす… 経験上、これ以上減ると編集やダビングすら出来なくなるー! (作業容量的な何かで)
10-18 18:30

このTLで鉄ヲタとか流れてくるとガンダムかと思うからヤメテ
10-18 19:12

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: