感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/21のツイートまとめ
2015-10-22 (木)
RyotaTakimoto

wifiスポット一覧、スクショしといた。
10-21 01:53

RT @Living_With_SAD: これはスゴイ。認知の歪みがキャラ化されている。「悩みは、がまんするしかないのかな?」こころの健康副読本編集委員会 PDF全8ページhttp://t.co/BLe5DjLoYM http://t.co/9tS7je0H6T
10-21 13:22

#メルカリ…で生計立ててる人って、すでにいそう。メルカリスト?
10-21 14:19

メルカラーかな〜。
10-21 14:22

「こども=純粋」というのはわりと幻想で、4歳くらいからは「こうすれば大人は感心する」「感動する」「褒められる」「小遣い貰える」みたいな打算で動いてる場合も多々あるのでござる。œ
10-21 16:45

secret baseの「♪ぼくは照れくさそうに…」のトコは、いつも違和感を覚えてまう。自分のことを「〜そうに」って言わないし、言っちゃうと凄い自意識過剰っぽいんだものー! てことで、あの花再放映Start!毎週土曜24:30~☆
10-21 16:53

安全保障では無条件平和を盲信しつつ、なんで食糧に関しては(有事前提で)頑なに鎖国したがるのか理解しがたい。ご都合主義を感じる。自己批判・変革とか、最適化という発想は絶対に受け付けない感。
10-21 16:58

アドルフ・なんとかラー
10-21 17:46

RT @misoka09: 子供の頃、ウルトラマンって寝ててうっかりスペシウム光線だしちゃったりしないんだろうかと心配してた。 http://t.co/vHHC6hmPwY
10-21 17:47

RT @um_hmwr: 日本水道協会ポスターに載ってる3コマ漫画が怖い…… すさまじい狂気を感じるwwww http://t.co/veEDoJCVg9
10-21 17:48


RT @Fire_Mixer: 日本水道協会のポスターが去年のより闇が深くなってる… https://t.co/DyGLpuJTO7
10-21 17:48

“たしかに結婚は面倒くさいし、大変だけど、その中の小さな楽しみを、自分でごまかして大きくするのが結婚だと思いますよ。” おぉぉ(゜o゜;)QT: 蛭子能収の人生相談「中2の娘が漫画家になると夢ばかり語っています」|キニ速 https://t.co/FabPy952z4
10-21 18:34

シリアル関税撤廃に歓喜♡ #TPPあの全くふやけないウマウマドデカシリアルを早く日本で食いてェ!! https://t.co/fVNvyUeQIu
10-21 19:16

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: