感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/23のツイートまとめ
2015-10-24 (土)
RyotaTakimoto

「交渉権」も嘘っぽい表現だよナー。
10-23 00:03

「広告」表記はドコ? QT:すでに手遅れ…うんこを漏らしたことがある大人の割合を調査!男女差は2倍に | しらべぇ https://t.co/xSGyzELfJr via @sirabee_news
10-23 00:32

戦車に殺される夢見たー(;ω;)
10-23 18:03

純愛の皮をかぶった妥協
10-23 18:39

少年ハートダイジ♡
10-23 18:40

それは歴史なのか
10-23 18:40

副えきちょーおめでとー!! QT: 荒川良々が快挙!ホラン千秋似美女と同棲中!(FRIDAY) https://t.co/lRfi3FQ2D2
10-23 18:43

“ただ消費するだけでなく、仕組みを理解することが大事。バグを修正し、試行錯誤の末にものを作り上げる力は、どのような職に就いても役に立つはず” コレコレ。QT: 子どもにプログラミングを学ばせる真の意義|週刊東洋経済 https://t.co/BmhpCTLV0t
10-23 18:47

演者って作品の顔だけど、末端でもあるとふと思った。フロントエンドとはよく言ったもんだー
10-23 18:58

#勝手にファンディング 作って、皆がそれぞれに応援したい対象の基金をどんどん作ってもらいたい。わたしゃ能年さん基金だわ!#能年玲奈 あとグレンラガーン(´v`) #滝本案
10-23 19:02

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: