感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/26のツイートまとめ
2015-10-27 (火)
RyotaTakimoto

恋してるんですナァ。なぜか他作品まで手放そうと思い詰めるとか、まさに恋の盲目。自分で言われてた通り、「期待」しちゃってたのね。オクタヴィアなのね。QT: 『ギャラクシー街道』は観るな ~YU@Kさん深夜の慟哭~|Togetter https://t.co/AppkV98tuP
10-26 00:24

RT @menmen_2wins: ナランチャーーーーッ! http://t.co/X2OJLGyBe8
10-26 00:32

RT @chiku012: 有名セリフが生まれるまでの彼の苦悩 https://t.co/newTbzJkVt
10-26 00:32

期待とは見返りと表裏で、やはり有償ということなのだらう。「無償の期待」って日本語にすれば、なんかおかしいって分かるし。
10-26 00:39

プログラミング誰かやって(;ω;)あとデザイン #全部
10-26 00:40

RT @yashi09: 定時で帰りづらい会社で定時に帰る方法「ちょっとコンビニ行ってくる退社」を紹介します http://t.co/pMO4r61SDx
10-26 01:33

Windowsは「今すぐアップグレード!」って言ってくるしウィルス対策ソフトは「今すぐバージョンアップ!」って言ってくるし
10-26 06:07

0と1とでは全然違うのに、19と20だとほとんど変わらないんだよナー。 QT: シヤワセの歩留まり ~麦チョコ編~ https://t.co/F0ZAhxCY7i
10-26 07:28

ばぬあつ! #脳内ワード
10-26 07:29

RT @Tennensui_khon: ツイッターでよく見る光景「アップルパイ最高」『その根拠は?』「リンゴが甘くて美味しいから」『リンゴって何ですか?説明してください』『甘いとどうして美味しいにつながるんですか?』『あと、美味しいっていうのはあなたの主観で…
10-26 10:35


#コンレボ~#超人幻想、4話まで来たけど、名作だと改めて確信。ボンズなのにどこか「理性的,#キルラキル」感。そしてEDが、超COOL!!異空間インストゥルメンタル!#必見!OP…https://t.co/uAHfCqr8uO/ED…https://t.co/2dCwAaZWj0
10-26 21:05

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: