感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/29のツイートまとめ
2015-10-30 (金)
RyotaTakimoto

通り過ぎる人生
10-29 02:32

だめだ、4回くらい前に戻ってやり直しや…。ちゃんとファイル分けてやらないと、上書きやら取り消しやらでいっぱいになって訳わからんくなる
10-29 03:31

やべ、体操男子団体決勝やってるの、忘れてた。録画予約はしといて良かったー!アテネ以来・内村悲願の団体世界一なるかー!?って落下ー!?ギャー!
10-29 05:46

朝になってから寝ないように、コーヒー飲んどこ。チョコも食べちゃうよ(´・ω・`*)
10-29 05:49

内村選手が鉄棒で13.607以上の演技をすれば世界一とな!?栄光の架け橋やーー!!
10-29 05:51

五郎丸選手の祈りのルーティンを報じるメディアとか真似る人々とか、リスペクトというより小馬鹿にしてるようにしか見えなくていつも不快。
10-29 05:56

ゆうしょーーーーー!!!!!! イギリスが中国上回って13.993以上必要になり、内村選手もまさかの落下しての、そこからの14.456ーーー悲願成就!!!!!☆緊急速報やでコレ!!☆
10-29 05:59

改めて、おめー!!! QT: 体操ニッポン復活!日本男子、団体総合で37年ぶり金メダル!(スポニチアネックス) https://t.co/QuX1rdqHfG
10-29 06:17

「書籍も軽減税率対象に!」と主張しときながら「図書館への新刊配本は×!」って、とんでもなく自己矛盾ー! 困窮者は読むなってことでよろしおますな☆(ノ^o^)ノQT: 本が売れぬのは図書館のせい? 新刊貸し出し「待った」 https://t.co/Rh8Vsb2jy1
10-29 08:02

飢えすぎ。
10-29 08:04


カットモデルのマッチングサービス普及で、美容師が育つ一方で美容業界が縮小したら皮肉だ( ̄ ▽  ̄;)
10-29 08:10

RT @ifnolond: まさか現代のアニメ業界に「多数の作品に出演しまくってる人気声優が麻薬で捕まると、関わったすべての作品が出荷&配信停止となってアニメ業界が一気に滅ぶ」という核戦争みたいなリスクがあるなんて…
10-29 08:27

“「30%」ではなく「13%」の誤りだったと訂正” 「サーティ」と「サーティーン」かいな( ̄▽ ̄)その間違いこそお子様レベルやがな…QT: 日本の女子学生の30%が援助交際 国連担当者の発言に「国際問題」と指摘も https://t.co/gCSTJNIyTD
10-29 08:36

サンマルクレストランでランチが1,000円以下で食べられるようになるっちゅーメールが来て震えてる。ふつーに外食ランチするより断然そっちやーん!凖高級レストラン、焼きたてパン食べ放題ー!
10-29 08:38

朝からスーパーやってれば、この気分のままミートソース作るんだけどな。10時までには萎えちゃうんだわ…
10-29 08:43

自分が嫌いな相手を、一般化からの~全否定して憂さ晴らししてるだけの「言論」など。
10-29 08:47

ランダムで抽出したマイナンバー同士を結婚させるサービス(v ̄▽ ̄v)同性上等 #滝本案
10-29 08:48

いっつにーなーったらーなっしーたーみらーをー!
10-29 08:52

沖縄に対する態度だけで充分、不信任に値するのだけど。植民地かと。問題は野党第一党にも同じ理由で票を投じられないことなんだばす。QT: 政府、辺野古で本体工事着手=沖縄県は不服審査申し出へ(時事通信) https://t.co/bierEETneL
10-29 09:04

ぼーをけんでっしょっでっしょほーんとがーうそに♪
10-29 09:17

#Facebook の地球マークが、通知もなんもない時でも白いままの仕様に変わってて、かなり気になる。ぶっちゃけ鬱陶しい。 https://t.co/NCY61uOa5h
10-29 10:46

せかい〜,せんんをーこーえて〜♪
10-29 16:45

また「ノイジーマイノリティに反応→マジョリティから非難轟々」の流れか。パロディすら自由に出来ない時代に先は無いわー。 QT:波紋呼ぶ「#おそ松さん」修正理由は「オリジナルに失礼」とテレ東社長(デイリースポーツ) https://t.co/mj8LThCryf
10-29 16:57

不遇をアピール(もとい自慢)するようになったら末期やで。
10-29 17:02

文系人間としては、お買い物での暗算負荷が絶妙になってる8%( ̄▽ ̄)勝率は30%くらい。…低ーい‼(ノ^o^)ノ
10-29 21:23

RT @Rock_ozanari: デブの友人と回転寿しに行ったんだけど、席に着く前に「寿司を楽しみたいのなら決して俺の下流には座るなよ」って言い始めたの最高にロックだった。
10-29 21:28

RT @kaz_kf: 何年か前に些細な気の迷いでドラムが上手い友達に「ちょっとだけでいいからリズミカルに俺の尻叩いてほしい」って懇願したことあるけど、これがもう来世は太鼓に転生したいって思わされるくらい気持ち良くて、俺の尻を叩く友達もすごく嬉しそうで、人の幸せは意外な形で潜ん…
10-29 21:28

ゴー☆ジャスさんは神。
10-29 21:30

RT @meiminn: 友達からLINEきたから励ましてあげたのに既読無視されてる http://t.co/lgGdcsT1hv
10-29 21:30

RT @_Neillo_: 私「最近彼ピッピとはどうなったの」友人「あーあれ、ごみピッピになった」私「ごみピッピ」
10-29 21:31

復唱ネタって反則的だよナー。発明したの誰なんだろ。
10-29 21:32

RT @od_Q: ディズニーでバイト経験のある友達に聞いてみた。俺「ディズニーって綺麗だよな」友「ああ、衛生には気を使ってるからな」俺「そうなのか」友「ネズミ一匹もいないぜ」_人人人人人人人人人人人_ >ネズミ一匹もいないぜ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y…
10-29 21:33

言われたくないから自分で先手を打とうとする心理で、要するに自己防衛機制で、自己正当化で、自己暗示なのよねん。哀しひ。ニートだからさぁwwも同じなのさ! QT:「オレは社畜だからさぁw」という終わりの始まり|まだ東京で消耗してるの? https://t.co/4O2cjxK2Hs
10-29 21:42

店内放送で聞こえてきたこの曲気に入った。洋楽は歌詞が聞き取れず検索できないことも多いので、分かりやすいサビで良かった~QT: Rod Stewart - Love is https://t.co/2zVjrmGDgl
10-29 23:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: