感じ事・思い事・考え事ブログです。
10/30のツイートまとめ
2015-10-31 (土)
RyotaTakimoto

そろそろ生活保護コンとかやってもいい時期。もとい、生活保護婚。保護費増大問題の切り札にすらなるのでは。若年世帯のみだから限定的だけど。#滝本案
10-30 00:04

やったらやったで当事者と非当事者の双方から猛烈な批判とかが出て折られるんだろうけど( ̄ ▽  ̄)腫れ物には触れないどころか、もはや何もさせない時代ですな
10-30 00:05

「○○時間で××をマスター!」って宣伝における、「マスター」の質の低さよ。○○が「1万」なら、確かにマスターかもしれんけどね( ̄ ▽  ̄)
10-30 00:16

ハレ、任天堂っていつの間に上場してたんだべ() まぁ発売延期に伴う売りなんてご愛嬌というか、福山結婚安みたいなもんですもんな。愛情愛情~! QT: <任天堂>スマホゲーム配信延期 市場失望、株価急落(毎日新聞) https://t.co/Va0vLS3bbd
10-30 00:20

RT @sophizm: 政府「定年延長します」若者「えっ」会社「新卒採用減らします」若者「えっえっ」政府「派遣の期間制限撤廃します」若者「えっえっえっ」老人「若者がお金を使わない」若者「あ」政府「年金負担増」若者「ぇ」政府「生活保護削減」若者「…」政府…
10-30 08:28

トレンドより。 “夫は生物学的に「キメラ」と呼ばれ、生まれる前は二卵性双生児だったが、母親の胎内で兄弟の身体を吸収し、結果一人で生まれてきたことが分かった。” お、おぉ…。QT:夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が発生 https://t.co/fMV3Ssrz6Y
10-30 08:44

RT @taka_nashi: 女子アナ「本日渋谷では仮装をした人達で溢れています!ハロウィンイベント経済効果は千億円を超え…」(明るい声と笑顔)女子アナ「本日ビックサイトではコミックマーケットが開催されコスプレをした人達も多く参加しました。一体彼らは何を求めてやってくるの…
10-30 08:45

面倒な国民性だゃ
10-30 13:07

仮想と現実の区別もつかん有害バカは●ね。 QT: 目撃者装い「気の毒だね」、女性に体液かけた疑いで男逮捕(TBS) https://t.co/4pFs2xJRfJ
10-30 13:26

RT @orpheonesque: よく知られた類の話で今更だけど、私が大学に入学した1977年度に国立大学の授業料は半期4万8千円だった。それでもその2年前には1万8千円で、いきなり3倍になったので親は面食らっていた。調べると大卒初任給が10万円で今の半分。それでも初任給1月…
10-30 13:28


ラッスンどこいった(遅い)
10-30 13:32

肘浮かす時点でブラックジャックの手術並みの修行状態になるし、天井にプロジェクター投影する方がずっと楽で安くて汎用性ある。QT:仰向けでも作業できるPCデスク+チェアシステム「ALTWORK STATION」、3900ドルで予約開始 https://t.co/pTMrVzvD4P
10-30 16:29

最近、Tweetポップアップ画面での残文字表示がズレがち。「0」と言うからよし!とポチッとしたら「オーバーです」と赤字で言ってきやがるときの、やるせなさ(もとい怒り)ときたらもう。ゴラー!!#Twitter
10-30 16:33

RT @ev_Akina: 興味深い広告を見付けました。左下にご注目ください https://t.co/vfUnQRimdh
10-30 16:53

自信がないと何もできないのが人である。そんな時は何かをしなきゃならない(させられる)よう仕向けるしかないである。そんで、何かしてる内に新たな自信が芽生えたりするである。何もできないでいると無いはずの自信がもっと無くなるというデススパイラルが自分を侵食するのである。とりま、散歩や!
10-30 16:58

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: