感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/02のツイートまとめ
2015-11-03 (火)
RyotaTakimoto

出来るからやるのではなく、向いてるからやるわけでもない。逆もまたしかり~。人生かかってようと、出来ないことやってもいいし。そもそもやる前から分かることもなんもないし。
11-02 03:27

ここで言う「やる」っていうのは社会一般で言う「実行」ではなくて、そっちを向く、とか、そっち以外に背を向ける、とか、「思う」だけも全部含む。実行教なんてほっとき!\(^o^)/
11-02 03:29

RT @5kai79: この土蜘蛛、「シーツ干したいんだけど」って休日の朝7時くらいにシーツ引抜いてくお母さんの姿に似てる https://t.co/tpmAJRTqqS
11-02 03:44

RT @siki_dos: 可動域の球体がなんとなーく分かったらどこに手が来ても描けるんじゃないか http://t.co/0KSs2wlHJX
11-02 03:44

RT @siki_dos: 腕の長さも考えないと駄目だよってやつ https://t.co/pHKrQvQipI
11-02 03:44

お粗末? 松ぽっくり… 松ヤニ… https://t.co/B2mC6EFb3N
11-02 03:46

RT @cumulo_autumn: これ楽しいなwww非常に続きが気になるww https://t.co/sV8MFkIeVG
11-02 03:47

RT @omo_please_more: 「ヘイ彼女!俺で妥協しない?…これだ!」「ヘイ彼女!」「…友達にナンパ?」「いーから!…ごほん、その…私で妥協しない?」「……」「へ、ヘイへーイ…」「……自分で妥協とか言ってる間は、ぜっっったいにいや」「え、えー!なんで…
11-02 03:53

RT @omo_please_more: 百合厨七つの大罪傲慢「百合くれ(上から目線)」怠惰「百合くれ(書く気0)」強欲「(供給があっても)百合くれ」色欲「(エロ込みで)百合くれ」嫉妬「(BLの市場規模を羨みながら)百合くれ」憤怒「百合くれ!百合よこせ!」暴食「…
11-02 03:55

キャラ画像読み込み→拡縮表示、は色んな意味で難しいだろーけど、ピクトグラムみたいなヒト型マークで表示できたら、より具体的にイメージできそう~。表示後、個別に頭身も指定して再表示できたら理想的♪ https://t.co/yfiuejqhia
11-02 04:11


同世代の死に見る自分の死。
11-02 04:15

RT @buddhobhagavan: 読書時間の8割が文字認識ではなく眼球が文字を追いかける運動に費やされてることに着目して眼球運動をゼロにして速読できるようになるアプリ。英文論文や記事を恐ろしいスピードで読めるので、超オススメ。もう紙やブラウザはダルくて長文読めない ht…
11-02 10:04

「実家のためなし」「旦那さん支払いのためなし」→大漁である( ̄▽ ̄) QT: 雑誌特集『100万円貯める女の節約術!』→「これなら誰でも100万貯まるわコラ」すさまじい怒りのTLに|Togetter https://t.co/gAlvHP7gcK
11-02 10:07

“「声を上げるだけで『殺す』と言われる社会は健全ではない」” SEALDsは好きになれないけどこれはその通り。 QT: 日本に言論の自主規制が蔓延? サンデーモーニングで識者らが警鐘 https://t.co/v0gK833GNt
11-02 10:22

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: