感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/06のツイートまとめ
2015-11-07 (土)
RyotaTakimoto

「スシれよ」 QT: Twitterのハートのいいねを「お寿司」アイコンに変える方法 - GIGAZINE https://t.co/M5h5zLfLJb
11-06 00:32

マザーズにかけてるのかと思ったわ。QT: 敵はみんなマザコン…だから勝てる!? 投資のプロが語る市場の面白さ  https://t.co/JZCWY5PQsL
11-06 00:36

うーむ、うーむ、…結局やるしかない
11-06 00:39

マイペースのために失ってるもの多数。安定とか地位とか信用とか関係とか家庭とか~。それでもマイペースが好き。ただ未来ってなると、悩ましー! だからマイペースは守りつつも、稼ぐ方向には持っていきたいのであった。
11-06 00:44

RT @TomitaKentaro: 夫婦別姓が認められていない現状で、やむなく姓を変えてしまったかたにお知らせしたいのですが、日本のパスポートにはミドル・ネームを入れられます。そこに旧姓を記しておけば、もとの姓のままの銀行や保険などの証明に使えます。意外に知られていないと思い…
11-06 00:46

今日の郵政三社は全面下げスタート。マネーゲームってますのう(´v`)市場って下劣~
11-06 09:28

そして初日ぶりのお買い得になるという。
11-06 09:30

どーせまた上がるんだから( ´・ω・`)(´・ω・` )ネー
11-06 09:37

TLでちらちら見かけてた言葉「はすみリスト」の「はすみ」って、あの難民少女Disイラストの人のことだったのね。 QT: エフセキュアの社員がTwitterで400人以上の個人情報をさらす 会社側が謝罪 https://t.co/Z80hSHNdlA
11-06 12:07

いちいち句点打つなスペース空けんな改行すんなポエマーめッ!( ゚Д゚)
11-06 14:05


読点と間違ったのは内緒(*´・ω・`*)
11-06 14:07

アノニマスが霞が関と霞ケ浦をまちがった時みたいで微笑ましい(´v`) QT: 社名がまるで日本郵政グループな日本郵船、全く関係ないけど一緒につられて買い殺到|市況かぶ全力2階建 https://t.co/wzpMEjhRpH
11-06 14:11

RT @chemisuke_sikyo: 郵政で初めて口座開いて「株ってチョロい」って思った方よ・う・こ・そ https://t.co/GilXwdi2vB
11-06 14:11

RT @ShinShinohara: 「指示待ち人間」が生まれるのは、指示を出す側が、結果に対してどのような態度を示したかが決定打になるのかもしれない。失敗に対してゆとりある態度をもてる社会になれば、指示待ち人間は、もしかしたらびっくりするほど少なくなるのかもしれない。
11-06 14:22

待てば海路の日和あり ♪
11-06 14:25

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: