感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/10のツイートまとめ
2015-11-11 (水)
RyotaTakimoto

最高値を引きずらないのも広い意味での損切りなんだな~。心理的に
11-10 13:09

郵政が日経平均にいちいち逆張りするのはなんか理由があるんだべか(゜x゜)
11-10 13:10

「今日にも死にたいという子をさらって別の世界を見せる」くらい尖った事業とかないかなーと(´・x・`)誘拐罪確実だけど… #滝本案
11-10 22:21

#全日本もう帰りたい協会 のポスターを都心の駅ホーム(または車内)に掲示する、そんなプロジェクトが欲しいんだよナー。 #勝手にファンディングQT: https://t.co/jusjSyVH7Z https://t.co/CSl7aWQctJ
11-10 23:20

#全日本もう帰りたい協会 のテーマソングは、やっぱユニコーンの大迷惑かな。 と、今日歌いながら思った。 ♪ 帰りたい…帰れない!…帰りたい… 帰りたい…♪ いきものがかりも良いけどね! ♪ かーえーりーたーーーくなあーーーったよおーーーー ♪
11-10 23:25

素で、#全日本もう帰りたくない協会 などと打ち間違えてもうた(;ω;) 別のドラマが展開してしまう…
11-10 23:26

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: