感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/11のツイートまとめ
2015-11-12 (木)
RyotaTakimoto

再放送で今更初見中のアニメ #シュタゲ。物語も良いけど、やっぱりおもくそ惹き込まれるのがあのOPテーマで。作詞作曲もさりながら、いとうかなこさんの歌い上げが素晴らしくて、普通のアツイ歌い方だったらここまでハマってない。あのどこか遠い、外側にいる感じが絶妙なんだー観測者なんだわー。
11-11 00:02

メロディでいくと「時間のループへと」の「へと」が象徴的なんだよなー。「へと↑↑」じゃなく、「へと→↓」っていう。カラオケで歌に熱中すると、しばしば間違う。違うんだ、上げると内側に入っちゃってんだーみたいな。まぁ、歌詞的には「飲み込まれて」くので、それはそれでアリなんだけど。
11-11 00:09

カラオケで「WOW WAR TONIGHT」が入ったときとか、1番から「うぉうぉー、うぇばーー!!!↑↑」みたく盛り上がられちゃうと「違う!!!」と言いたくなってしまう、めんどクラスタ。1番はそうじゃないんだーーグラスを傾けながらうつむいて呟いてんだ…!!みたいな(´∀`)←鬱陶
11-11 00:14

もちろん一緒にコレやる相手もいないから、鏡にポッキーつけてハムハムしようかなー(´∀`*) 「目を閉じて…?」 ( チュッ♡ ) 鏡の向こうの、その唇は冷たくて…… _ 人人_> 鏡 <  ̄YY ̄ https://t.co/nX49fy4BGM
11-11 00:31

RT @_oi_k: もうすぐポッキーの日がくるけど非リアはこれをやるしかないですね https://t.co/wtLjV3dPTG
11-11 00:31

むしろマイナンバーの日! #マイナンバー #マイナちゃん https://t.co/SxB1SInepL
11-11 00:34

RT @BL_comic1: TVでどん兵衛をレンジでチンすると生麺になると言っていたのでやってみた。お湯を入れて耐熱容器に入れ替え、5分間温める。衝撃的な旨さだった!まさに稲庭うどん! #どん兵衛 #レンジ https://t.co/HVEfHZ5fah
11-11 00:43

RT @yaba_gazo: 【速報】両さんの願い2015年に叶う【速報】両さんの願い2015年に叶う【速報】両さんの願い2015年に叶う【速報】両さんの願い2015年に叶う https://t.co/tED5GNbgz7
11-11 00:45

QT: 「生まれ変わったら道になりたい」 側溝からスカートのぞいた容疑、2度目の逮捕|The Huffington Post Japan https://t.co/Hl8vwusF0J https://t.co/HnVeSW0l3N
11-11 00:54

適正なんて分からなイイ~♪
11-11 09:54


誤字ではない(v ̄ ▽  ̄)適性は分かっとーv
11-11 09:57

震える刃でつらぬいてぇ~♪ #甲賀忍法帖 殲!!
11-11 10:09

気配板のせめぎ合いって、#ジョジョ のオラオラ無駄無駄にしか見えない。そんでなだれ込んだ時は #ソードマスターヤマト の四天王にしか見えない。フフフ…奴は四天王の中でも最弱…! ( ̄ ▽  ̄) #株 https://t.co/2KuRpQFoGf
11-11 10:38

しかと宿らばぁ~♪  殲!!
11-11 10:46

うーん「だから日本ワルクナイ」とはとても言えない感…。控えめな手ブラ写真が子どもの目につかない高い位置にあるだけで、一目瞭然の「エロ」が躍って..「「エロ雑誌が堂々と売られているのは日本だけ」という説を覆すパリのキオスクの画像」 https://t.co/wQED8lJFP5
11-11 12:07

「コンビニのエロ本陳列の規制論まじ無い」って主張とか、「痴漢をされる側にも落ち度がある」って主張とか、「エロ産業が性犯罪に繋がるわけねぇだろバカ!」って主張とかには、親和性があると勝手に思っとー。規制がイイって考えではなく、「大丈夫な正しい自分」の拡大適用は問題って考え。#滝本考
11-11 12:16

あ、そもそも「他国がこうだから日本のコンビニエロは良い/悪い」って文脈に乗っかっちゃあかんかった。絶対評価だったー。仮に他国のコンビニ本棚で日本以上のエロが網羅されてようと、「だから日本が良い」理由にはなんもならんし。
11-11 12:25

それにしても、コンビニエロの規制反対!が大勢(?)いるのが不思議。棚で見せなくなると/無くなると困る?んだろうか。 立ち読み自体は、とっくに不可になってるし。買うんだろーか。
11-11 12:34

子供やエロを望まない人の目についてしまう場での陳列を控えることと、エロ自体を規制することは完全に別物で、私も大反対した二次元ポルノ規制やらTPPの非親告罪化etcとは、全く違う話だけんど…。むしろエロ産業への不信・偏見・規制を助長させないためにも棲み分けは積極的に進めるべきでは。
11-11 12:35

#日本郵政 90円高だ…と…?? 上場来高値も間近。危険な匂いがプンプンするぜい!!( ̄ ▽  ̄;)見物~ってかラーメン食おう! #株
11-11 12:41

1850円のトコで88万株が待ち受けておりますぞ♡ 魔王か四天王か。 このオレに生き別れた妹がいるような気がしていたがそんなことはなかったぜ! #日本郵政
11-11 12:46

「オレはポッキーゲームをしていたと思ったらいつの間にかポッキーになっていた」  な・・何を言ってるのかわからねーと思うが オレも何をされたのかわからなかった・・・ https://t.co/g9pW0VO2E6
11-11 12:54

RT @atsuko84_BiSH: ( ˘ω)━━━─(ω˘ )サクサク…( ˘ω)━━(ω˘ )サクサク…( ˘ω)━(ω˘ )(-⊡ ω ⊡-)⊃( ˘ω)(ω˘ )⊂(-⊡ ω ⊡-)≡⊃⊂≡(-⊡ ω ⊡-)⊃ .. ⊂‘∵ ‘:’;
11-11 12:54

1850円*88万株っていったら、16億2800万円かー。すごー。 #株
11-11 13:00

RT @mn7nn: 一瞬血が吹き出てるのかと思った http://t.co/dvpsRRblZ0
11-11 13:05

RT @nyamph_pf: 関東の改札のIC残高が手前に表示されるの本当に頭悪いと思う
11-11 15:11

ほほえまC(´∀`*)「学級日誌に先生が描いた上手すぎる絵と生徒とのやりとりがなんか笑える」 https://t.co/jMqTmgsMoJ
11-11 15:13

RT @animalcute13: 今週私週番なんだ。それで学級日誌書こうと思って開いて、自分の前の人は感想の欄にどんな事書いてるかなーって思って見たらさwwwwwww担任さ、絵上手すぎでしょwwwwwwびっくりしたわwwwwww立体機動装置かいてるしwwww http…
11-11 15:13

RT @tabitora1013: 「人はなぜ被害者を責めるのか?」https://t.co/SIzGuX5Pfo「悪いことは悪い人に起きる」「頑張らなかった人は痛い目にあう」そういう秩序を信じることは心の安定につながる…日本心理学会のサイトめっちゃ膝ポン… https:/…
11-11 19:14

不治テレビ…?
11-11 19:16

まずwifi通さんかーい(^ω^*) QT: ドコモとマクドナルドが提携 支払いで「dポイント」付与など(ITmedia ビジネス) https://t.co/YuTi0mgie1
11-11 19:17

待ち人おらず。
11-11 22:47

なでしこ以外の○○ジャパンって言い方が全くしっくり来ず、いつもクイズ出されてるみたいな気分になるので、競技名まんまで「もう野球ジャパンでいいよ」とか思ってまう。
11-11 22:52

実際に痴漢をするクソ野郎も当然、この保険を申し込もうとしてきそうだけど、どうやって判別して防ぐんだろ。QT: 「痴漢冤罪保険」に申込が殺到 月額590円で弁護士の支援が得られる https://t.co/U7yFs1UeqW
11-11 22:55

#クソリプが来たときに使える画像を共有しようキャンペーン https://t.co/l8T3EHhLol
11-11 23:12

#クソリプが来たときに使える画像を共有しようキャンペーン https://t.co/0XuSDG8Vuy
11-11 23:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: