感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/14のツイートまとめ
2015-11-15 (日)
RyotaTakimoto

津波注意報やってたと思ったらパリでテロってなって数十人死亡で人質はそれ以上ってなってるテレビ
11-14 07:58

“両チームの母体企業に割り当てた9千枚がほぼ100%来場すると考えていたところ、約半数しか来場しなかった。一般には5千枚しか販売せず、多くの空席が生まれ” サイテー。QT:ラグビー開幕戦、売切れでもガラガラ 田中史朗は協会にイラッ https://t.co/M19WN1neh7
11-14 08:03

渡し手の問題は受け手の問題。
11-14 15:47

RT @kenpapa0915: 駐停車車両対策については議論したのか?何度も言うが、それをウヤムヤにすると車道自転車レーンは上手くいかない。幹線道路なら尚更。幹線道でも自転車レーン 自治体に整備呼び掛けへ https://t.co/znlbKFXNm0
11-14 16:55

RT @kayo_kiseki: 確かに実行犯人数は9.11に匹敵する規模。航空セキュリティが厳しくなったので、より効果的に民間人を狙える場所を選んだらこうってことだろう。そうだよ、ポイントは民間人を狙ってるところなんだよね。 https://t.co/c4kRZOTJ7t
11-14 16:56

公共放送を自称するNHKですら、「大相撲七日目!」とか「教育コンテンツ、栄えある日本賞50周年作品は☆」とかやってるもんね。その公共は、どの公共か。日本ガラパゴス放送協会(NGHK)とでも改称した方が良いかも。私ら視聴者も、世界を無視するバカとみなされてるとクレームせんと。
11-14 17:01

日本が「世界」って言うとき、そこに自国は含めない。どんなアイデンティティだ #パリ同時テロ
11-14 17:03

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: