感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/15のツイートまとめ
2015-11-16 (月)
RyotaTakimoto

live your life!! (自分の人生を生きろ)
11-15 08:37

つかれつちまつたかなしみに
11-15 08:41

収入減ってるのに支出増えるのマジ勘弁。
11-15 08:43

税金とか医療費とか。
11-15 08:43

いじめじゃなく「暴行/傷害/脅迫/強要」だと何度言えば… 逮捕早く。 “「担任はふざけているのだと思い、いじめだと考えなかった。生徒と母親には申し訳ない」” 色々と嘘こけ。QT:「ころすぞ」悪質いじめ 札幌の私立中、被害生徒が退学 https://t.co/jMlq7U3MmY
11-15 14:48

字数オーバーで「You'll have to be more clever.」って言われた。cleverのニュアンスがいまいち分からず、なんかバカにされてる気がしたなり。 「クレバーになれよ」か…(´v`;) #Twitter
11-15 14:50

そういえば、過去の膨大な「ふぁぼれよ」ツイートもみんな「いいね」になったんだよなー。 以後「ふぁぼ?」と思われますなこりゃ。 #Twitter
11-15 14:57

ふぁぼれよ、ってこれからどう言うんだろ。「いいねろよ」「Likeれよ(リクれよ?)」 「いいのよ」に落ち着いたりして。弱いw リクって言ったら、リクルート(採用)だもんなー。企業に対して「リクれよ。」って言う就活生いないかな。履歴書画像添付で企業アカにリクれよ爆撃などv #滝本案
11-15 14:59

#ポッキーゲーム、トッポでやって、中のチョコが溶け出して空洞になったときの駆け引きを想像した方が胸躍る。 「!!??!何を盛った!!!」 みたいな♡ #ぼっち
11-15 15:03

あ、「ポッキーゲームしてくれたら50円プレゼント!フィニッシュでプラス100円!」とか言って渋谷に立てば良かった。多分同性が10人くらい続いた末に心折れるけどw 1,500円と操の喪失で(T▽T)よきかな~♡ #滝本案 #11月11日
11-15 15:07


RT @SaeedSato: 「敬愛するパリよ、貴女が目にした犯罪を悲しく思います。でもこのようなことは、私たちのアラブ諸国では毎日起こっていることなのです。全世界が貴女の味方になってくれるのを、ただ羨ましく思います。」シリア出身UAE在住の女性アナウンサー https://…
11-15 15:23

大変ですネ。 #他人事 QT: 東京人生ゲーム:25歳総合商社勤務の男が選ぶ街「渋谷」。高校時代から感じ続けた敗北感。 https://t.co/2AopLqApXL
11-15 15:28

はぜと言ったらふじこ。
11-15 15:31

RT @oga_kuz: さあ。ポッキーゲームの時間だ。 http://t.co/5NJsnL4TFL
11-15 15:46

RT @oga_kuz: さあ。ポッキーゲームの時間だ。 Episode 2 http://t.co/WNgoTrUbm7
11-15 15:46

RT @oga_kuz: さあ。ポッキーゲームの時間だ。 Episode 3 https://t.co/JCtVL2W6Fi
11-15 15:47

カップルがお互いにポッキーゲームしたら100円とか( ̄▽ ̄)その場で基金作ってできたかも(笑) pay forward♪♪ / 腐の方にスポンサーになって頂いて、道行く男同士のポッキーゲームを提案しまくるのもありだったー!これは池袋かー!☆ #滝本案
11-15 16:02

本日のヘビロテ: やびつとうげ
11-15 16:02

コスプレもいいけど、好きな作品世界を再現するのって、仮装や同人だけじゃないやん?場所の観点では聖地巡礼とかあるけど。フラッシュモブとかエチュードとかライブアート諸々で、作品の追体験(もとい加体験?)をするのは十分可能だよなーと。資金調達もクラウドファンディング利きそう。#滝本案
11-15 16:06

鯉に決まっとろー!故意もいいな!と思って変換したら恋がでて困った…(´・ω・`) #こいを一発変換して恋なら思春期
11-15 16:07

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: