感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/16のツイートまとめ
2015-11-17 (火)
RyotaTakimoto

多数派になってしまったオタクはオタクか問題
11-16 07:50

「全力でゆくぞ」ww https://t.co/GWFkpqWrr2
11-16 10:37

RT @ss_mikayuu: わかる…すごくわかるwwwこういう人いるwww https://t.co/95OSnhU5sk
11-16 10:37

下町ロケットの「こうだったらいいのに」感が切ない。半沢感
11-16 10:48

タイムラインで自分のツイート見つけにくくなった…もっさりアイコン
11-16 10:49

ユニーカーとは、ユニークな人のコピーをする人を言い、ユニークを殺す人を言う。
11-16 10:52

人がいるから過疎という。
11-16 10:55

命の格差もとい存在(認知・被関心)の格差。主観ならぬ他観? QT: 代弁されず報道されず死んでいく人たちのこと|Taejun|note https://t.co/2emFc1KQU3
11-16 10:57

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
11-16 10:59

「不安定だから結婚できない」って価値観を、「不安定だから結婚する」に再転換できれば晩婚も少子も反転してくると思うんだけど。かつてはそっちが主流だったはずなのになー。ごく普通の生存戦略としての、家庭。群れることで天敵をかわして生き抜く小魚みたいなもんで。#滝本考
11-16 23:27


生理的に受けつけない相手でさえなければ情緒的な繋がりは後からついてくる…とは、みんな知ってたわけで。フィクションカルチャーの普及で一気に広がった恋愛至上(市場)主義の功罪は大きいー。自由を謳歌してるようで、セーフティネットとしての家庭構築って意味では後退してて、弱肉強食っていう。
11-16 23:35

RT @niichi021: おバカすぎる新郎新婦に対し、柔軟すぎる対応を見せるベテラン神父さん https://t.co/CFxQJxpSCx
11-16 23:39

RT @Bifido_tweet: 「産みたて」ってのを強調したいんだろうけど食欲無くすわww https://t.co/CREYTHKuKj
11-16 23:46

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: