感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/17のツイートまとめ
2015-11-18 (水)
RyotaTakimoto

みたされない…のはいいことなのじゃろうか
11-17 01:27

愛さずに愛されようとするのはお金を払わずにレジ通過するようなもん、って認識は一般的になってきたけど、他のこともみんなそうなんだよナー。承認しないのに承認されようとすんなとか、教えないのに教わろうとすんなとかとか。#滝本考
11-17 01:34

その日のタスクを終えたらやれると、FF9をマイご褒美にするなど。
11-17 01:35

しずまりたまえー!
11-17 01:36

今日が新しい♪ きみの誕生日♪ 毎日が ハッピーバースデー♪今日が素晴らしい きみの誕生日♪ おめでとう 新しいきみ♪(毎日がたんじょうび)
11-17 01:44

生き方の多様性を推進したいのう。 と言いつつ、自分が良いと思う方向にだけ誘導したいんだけど( ̄▽ ̄)みんな正直に言ったらそうだべー
11-17 01:47

焼き鳥とか言わない!
11-17 01:50

コンクリート・レボルティオほんと好き。小学校高学年以降は「傑作」を必修にすべき。1時限じゃ、映画観れないしね。あ、そういう部活作ればいいのか。学外顧問やるぜ!!って言って、理解ある先生と文化系部活の学生に訴えればわりとすぐいけそう。げんしけんでなく、れっきとした視聴。#滝本案
11-17 01:55

#女神さま のダブレット制に学ぶことは大きい、とずっと思っとー。天災その他、人生の様々なリスクへの安全保障として。せっかくのマイナンバー、宝くじみたく見知らぬ12桁とマッチングさせられてみるのもいいわ。そりゃもう殺されかねない勢いで非難轟々だろうけど。了承ベースにしたり。#滝本案
11-17 02:04

字数いっぱいで「#ああっ女神さまっ」と打てず、「#女神さま」ってしたら全然違う呟きばっか出てきたー\(^o^)/ RT: ダブレット制に学ぶことは大きい
11-17 02:06


肯定ビジネスが伸びるのはこれからだ。
11-17 02:07

月曜日の22時以降は見たい番組が多すぎて、ダブルチューナーでは対応できずツライ。たけしのTVタックル見たかった… オイコノミアはやっぱ再放送を待つべきだった…でも今日のテーマは株式投資で超気になってしもた… そしてスマスマおもしろし。 そしてしゃべくり観れずorz
11-17 02:10

幸せは自分の中にとどめて、不幸は拡散して、それに無自覚なのが人間なのじゃ。
11-17 02:15

なのじゃツイートするときは #長老 タグでもつけるべか( ̄ω ̄*)
11-17 02:16

更生物質っつったの誰だ。
11-17 02:22

後世物質…
11-17 02:23

!(゜∀゜) 暗黒物質★彡
11-17 02:24

いまだにISILを国呼ばわりする日本メディアの闇スタートで誤っても戻らない習性。
11-17 02:28

「 誤るけど謝らないよ♡ 」
11-17 02:28

RT @fujitama_koto: 「俺スケブ男になってないかな…」と心配してる方がフォロワーにいらっしゃってたので、スケブに関する行為で迷惑に思う順に並べてみた。スケブを頼むこと自体は悪いことじゃないのですが、同人作家はガラスのハートなので優しくしてください。 https:…
11-17 03:03

RT @sotto_p_: 1アクション起こすと忘れる https://t.co/KicnzB0U3H
11-17 16:27

RT @itsmyNefia: 島唄の図解うける https://t.co/XwLmpTWSSr
11-17 16:27

「 脳を通してしゃべれ 」
11-17 16:29

検索しようとしてなんだか忘れたので「なんだっけ」でググったけど、出てきたページはなんか違った…そこは「なに検索しようとしてたか忘れた」がトップに来ななー!
11-17 16:36

RT @taw0ru: Twitterでよくあること https://t.co/5EBtmAKt8R
11-17 16:47

プログラム書けないよー(´;ω;`)
11-17 16:49

なぬ、マックの三角チョコパイ復活? また秋限定かーレギュラー化すれば良いのになー。 100円クーポン待つ!って思ったら最初から100円! なら食う!! コーヒー(ブラック)と♡ https://t.co/1yKL6Q1k9e
11-17 16:56

バーガーキングに好き勝手やらせず、マックも「M割引」やればいいのさ! Mの人はいませんかーと♪  わたしMなので〃〃 と……衣類のことね(`・ω・´)=3 モチロン!
11-17 17:00

RT @medlar_23: MとLのモデル違いすぎてサイズ感全くわからんwwwwwww https://t.co/34EOsnuBzy
11-17 17:10

歩きたばこ規制もいいんだけど、車の窓開けタバコも規制しようZEと小一時間。自転車タバコは言わずもがな、てか逮捕でよろしい。 そもそも規制区域って言ってるだけで取り締まってるの見たことない。実効性なきゃ意味ない。
11-17 17:19

すきよすきよすきようっふん!だめよだめよだめよだめよそれじゃ!
11-17 17:20

Twitter上で発狂する楽しさがおぼろげに分かってきた() これって露出狂に通ずる心性では……
11-17 17:23

あなたのデマはどれ☆「風説の流布」「名誉棄損」「信用棄損」「業務妨害」Let's 自首!(ɔˇ³ˇ)ɔ♡
11-17 17:25

エ、まだ18時前なん。ずっと前から暗いから、もう19時過ぎてる気分だった… 秋の曇天やばし。
11-17 17:41

なんなら20時も近いと思っとった。
11-17 17:43

なーるほどなー、これは売れるわー。ファンならずともなんか欲しくなるし、裾野がさらに広がりますな。 QT: 【フルコンプ画像】予約受付開始! 2016年2月に発売予定のμ’s(ミューズ)のフチ子が天使すぎて辛抱たまらんでござる!! https://t.co/RxavKcrlDB
11-17 17:58

#カッタロカ は検索性が悪すぎてマッチング出来んかったので、隣町の490円丸刈り美容室へ行こうと思た。スケジュールでの検索か、せめて駅名検索させてくれ…と思た。トップページがなく、最初から一覧が出てくるのも地味にきつく。常に一番上に出てくる、関係ない人の顔に嫌気が差した。
11-17 18:03

大人のピタゴラスイッチでも思ったけど、機構って癒やされる…ちゅーか、無心でずっと見てられるのが好き。心理療法にも採用できるんでないかな。もうされてるかもしれんけど~ QT: リンク機構 https://t.co/9qwktmh4jZ https://t.co/VsP4LZbQ7J
11-17 18:12

#Eテレ「2355」とかで、「機構」の時間をもうけてくれたら嬉しいなー。30秒とかでも。
11-17 18:14

RT @sgr_: ジェネバ機構というらしいけど、思いついた人は頭いいな!( ^ω^;;) https://t.co/foDscZdNKG
11-17 18:15

RT @NormanKim88: ついに編成完了した漢娘第一艦隊 https://t.co/RfFJuIHiKy
11-17 18:25

RT @hakutaku092: やさしい世界 http://t.co/iy6EJUdK81
11-17 19:15

RT @H_Tenko: 家族にアカウントがバレました。探偵さん、調査のほどお願いします。 https://t.co/QdD6zjk7e0
11-17 19:23

RT @H_Tenko: 舎弟ができました。 https://t.co/lGSX1mGjUH
11-17 19:27

RT @tm_eagle: ~数学科~教授「みなさん、マイナンバーは知ってますね」学生「?」教授「私のナンバーが届きました」学生「!」教授「なんと」学生(素数ッ!?)教授「完全数でした!」学生(137438691328だ……)学生(12桁の完全数は137438…
11-17 19:41

差別を根本からなくすのは寛容やー自他への許しやーその結果としての多様性やー多様性を手段(短期目標)に据えようとするとおかしなことになるんやー
11-17 21:57

真面目じゃないヤンデル先生を知らない QT: ヤンデル先生の真面目な話|Togetter https://t.co/JyzKXyNqFp
11-17 21:59

他人事スタンスであるべき時と、あるべきでない時がある。けどその境は個人差がめっちゃあるので、よくいがみ合う。
11-17 22:07

あ。アマゾンの500円ポイントバックっていいなー今日までかーって思ってタグ開いたまま数時間放置して、気付いたら23:59になってた(ノ^o^)ノ 不可~
11-17 23:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: