感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/18のツイートまとめ
2015-11-19 (木)
RyotaTakimoto

RT @potechiemperor: お座敷列車の時のオフショット#能年玲奈 さん楽しそう。列車の絵柄の「波」に合わせてのポーズ?波乗り🏄能年ちゃん♪周囲も楽しく魅力的に変わる本当に絵になる女優さんです。#あまちゃん #能年#能年玲奈さん応援ツィート https:…
11-18 00:22

途中まで。「合理性」至上で「相手」が見えなくなるのは、大なり小なりアスペルガー気質だと思うわけでござる。QT: 出会って三回目のプロポーズに「考えさせてください」と返す女性とは結婚したくない婚活中男性の話|斗比主閲子の姑日記 https://t.co/zIhq0tsRtg
11-18 00:35

RT @shonanpen: 東工大学長「私のマイナンバーは素数でした!」東工大生「ウォオオオ!!!」東工大学長「しかも素数を順番にかけていった数に1を足した素数である素数階乗素数です!」エセ東工大生「ウォオオオ!!!!」真の東工大生(12桁だから20056049013…
11-18 00:36

後藤さんは話せば分かるを実践しようとしたのでは全く無かったと思ふけど。重箱的だけど、故人の意思の断定にはやっぱ慎重になる。
11-18 00:38

“75%以上が「住民や警察、他プレーヤーから注意されなければOK」「事件の当事者にならなければOK」と回答” うわー。こうして孤立文化になってくわけですな…QT: スマホゲーム「イングレス」で不審者増加? 深夜の住宅街徘徊で通報も https://t.co/gyyLfpiSbz
11-18 00:44

完全に1コマ目w  → 「やる気が来い」 (* ˘ω˘)スヤァ https://t.co/peH8pwbKEU
11-18 00:56

RT @bambi_no_3: 君はどのタイプかな?やる気よ、起これ!!! https://t.co/Kf27b2JNjU
11-18 00:56

“逆にISISがやってほしくないこと/世界中の観光客が、花の都パリに遊びに行き続けること。異民族、異宗教の人同士が仲良くすること。難民を支援すること。移民を平等に扱うこと。”QT:過剰反応はダメ、ゼッタイ|パックン https://t.co/HaFzYQjviA
11-18 01:08

みんな必死にあらがって、それでも死んでいくんだよ…ということを歴代のブームタレントが語ってくれる本を読みたい。それを巻末で有吉さんが落とす(光を見せる)本を読みたい。 #滝本案
11-18 01:40

とはいえ有吉さんにご登場願うまでもなく「テレビに出なくなっただけでちゃんと稼いでっから!」「死んでねーから!」「ラジオ聞けよ!」みたいのも全然アリですな☆ 宣伝しまくって欲しい( ̄▽ ̄) わりとニーズもあるんでねーかなー。時代の一端を担った方々だから、振り返りたい派も大勢いるし。
11-18 01:43


パークマンサーさんの軟式globe見てると幸せになれる。#学校へ行こう 放送当時は見てなかったけど、おもろいわー。多様性バンザイだわー。QT: 軟式globe 全出演回 まとめ|Youtube https://t.co/LEcMbFS1Rf
11-18 01:51

NHK総合…!錦織テニス枠の延長はしゃーないとして、なんでドキュメント72時間の再放送が番組表から消えんねん!クロ現消せやー!格安航空の72時間観たいんじゃー!消すなら最初っから消しときゃ初回放送録画したんじゃーコラ~! #ドキュメント72時間
11-18 02:02

「どっちが先に起きるか、やる気とオレの根比べ」
11-18 02:31

それがッどうしたアッホだッよ~ ♪ #軟式globe
11-18 02:34

ローマ教皇を決める仕組みを「コンクラーベ」っていうのは奇跡。
11-18 02:39

タダコピとかは大学生をターゲットにして誕生したっていうより、結果的に大学が市場になったって感じだもんな~。そも企業だし、ターゲット。QT:大学生をターゲットにします!!(キリッ という事業が失敗する理由。|まだ東京で消耗してるの? https://t.co/yh6aOsPwDT
11-18 13:38

全方向のリスク
11-18 13:39

アルファベット表示に惑わされるのでスクロールして隠したー QT: あなたのタイピング速度は5.3key/秒で、10000人中1518位でした。平均初速は0.85秒、タイプが遅めのキーは「k、b、d」、正確さは100%です。 https://t.co/FQb7kDK1Vn
11-18 13:46

RT @toguchi_zoids: 教授「魚の養殖に成功しました!」マスコミ「取材させてください、水槽の魚の写真いいですか?」教授「いいけど、フラッシュ止めてね」マスゴミ「はいはい」(強烈なフラッシュ)→魚びっくりして全滅→教授、魚類の研究を止めて、貝の研究を始める…
11-18 13:51

もっとご本人達の話を聞きたかったのに、Pばかりが喋り、しかも「おばあちゃん」扱い(健康ネタ・呆けネタ)ばかり続けられるのも癪だった。微妙にDisってね?と。QT: “天国に一番近いアイドル”KBG84 “年下”黒柳徹子を圧倒 https://t.co/fhrx4hXq2M
11-18 23:33

RT @sivaprod: 近所の小さな本屋のコミック自販機。小さなことだけどこういうことで街の体温を感じる。 https://t.co/6a4OECCvCa
11-18 23:34

#ピエリ守山 の公式キャラ「#バスコ」、審議!これはWebニュースが飛びつくわw #怒り新党 https://t.co/YgNk0sHjtv
11-18 23:46

#ピエリ守山 責任者と #バスコ が上京して謝罪会見&マツコさんに土下座→からの公認になって、夜街徘徊でマツコさんがピエリを訪れてくれるような胸熱展開を期待w テレ朝だしー!ピエリよろ~スピード命!☆ #怒り新党 #夜の街を徘徊する https://t.co/a4fS48eIT6
11-18 23:57

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: