感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/19のツイートまとめ
2015-11-20 (金)
RyotaTakimoto

「#夜の巷を徘徊する」だったー(´・ω・`)街ちゃうRT: ピエリ責任者とバスコが上京して謝罪会見&マツコさんに土下座 → からの公認になって、夜街徘徊でマツコさんがピエリを訪れてくれるような胸熱展開を期待 #怒り新党
11-19 00:12

幽白ツイートで以前、リーシャウロンさんにエアリプ賜ったときのテンションは凄かったなー。神が!!!と(*´ω`*)コミュ障発揮して何も反応を返せなかったけど(TvT)感激でしたー! QT:https://t.co/mvlrVAKR1x https://t.co/3plTDjw6DY
11-19 00:24

「おきてがみ」を耳にするたび、「掟神」って思ってしまう。置き手紙なんだけど。タタリ神みたいな。
11-19 00:35

RT @cochonrouge: 映画の中のルパン三世は、金持ちや悪いやつからしか盗まないのに、なぜパチンコ屋のルパン三世は、僕の諭吉を盗むのだろう。
11-19 00:42

「 今わたしは嘘をついています 」 ♪
11-19 03:10

「 下↓が言ってることは本当です 」「 上↑は嘘をついています 」  ♪
11-19 03:11

爪の縦線が消えたの地味に(かなり)嬉しい。
11-19 03:13

もう死ぬまで消えんと思ってただけにー!RT: 爪の縦線が消えたの嬉しい
11-19 03:13

某測定みたく、次の単語も表示してほしい…。 #ktchk
11-19 03:21

レベルは遥か上まであるっぽいけど( https://t.co/SNvvWunMel )「忍者」ってなんか嬉しいwQT:今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Ninja」スコア「365」でござる。 https://t.co/Ympl3XnawZ #etyping #et_r
11-19 03:34


音声で次の単語言ってくれるようなサービスだったら良いのにな。文字で出されると、頭の中で読み上げてからでないと打てないから、なんか純粋なタイピング速度の話とは違ってしまふ。このサイトでも次の単語はあらかじめ表示されないし;
11-19 03:41

レベルアーップ(ノ゜∀゜)ノ コメット☆ もっと上にメテオがあったらやる気出るのにー! QT: 今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Comet」スコア「386」でした。 https://t.co/Ympl3XnawZ #etyping #et_r
11-19 03:44

うお。パスワードや秘密の質問を設定させときながら、暗号化通信じゃない。今時ありえん…。アド・ID・パスワードetc流用してる人は、こっから奪われて他アカも不正操作される可能性大。QT:タイピング練習イータイピング https://t.co/Ympl3XnawZ #etyping
11-19 04:06

Aがヘタディスだから抜けれたパターンで、気持ち良くいさせ続けてくれるウマディスだったら喜んで買い続けて、仕事もやめてAムTM兼ディストリに邁進して、否定し..「アムウェイに勧誘されてハマッて洗脳が解けるまでの経緯【マルチ商法】」 https://t.co/tT7A8EuSJi
11-19 10:39

RT @loaobo: 殺人犯の手記が出版されて、薬物で逮捕されたミュージシャンのCDが回収されるってのはなんなんだろう
11-19 20:51

RT @MAEZIMAS: 実際『スレイヤーズ』を始めとする90年代林原めぐみソングは「アニメ見ていじめられても自分を貫いて代アニに入学しろ」という自己啓発力に溢れたすごい曲ばかりで、何人ものおじさんの命を救ったわけですが、「周りに止められてもガチャを引き続けろ」ソングとしても…
11-19 20:52

RT @02320_ochi: #EXILEの画像をアップすると近い構図の確率分布の画像が送られてくる https://t.co/8GU1uIAp3Y
11-19 21:19

RT @tenjiku555: 「小5の頃、オカンにもらったAMラジオを日曜深夜につけたらいきなり"あいたかったよ、お兄ちゃま💞 花穂こと、望月久代です💞"とかいう音声が聞こえてきて????となった次の瞬間におたくになってしまった」ってもうほぼ交通事故みたいなもんだしかわいそう…
11-19 21:20

おぉ、鬼龍院さん、#中島みゆき「瞬きもせず」! この名曲知ってる人そんなに多くないから嬉しいー( ̄▽ ̄*) #ミュージックポートレイト
11-19 23:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: