感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/20のツイートまとめ
2015-11-21 (土)
RyotaTakimoto

“ 身 内 パ ワ ー 炸 裂 。半年かけて1件しか集まらなかった個人寄付が翌日朝に17件増えたとは、常識的にはちょっと考えられない展開です。18倍! ”QT:一夜にして寄付件数を18倍にした東京都、その驚くべき方法とは?! https://t.co/8QF1YOysee
11-20 00:03

RT @kasisoba: フリーコインのアカウントに女って認めてもらえなかった時の話する? http://t.co/KdmM2buCHY
11-20 00:04

侍って一体って話は置いといて、9回ひっくり返り多すぎ。 QT: 小久保監督、大谷降板が裏目「私の責任。継投ミスです」(スポーツ報知) https://t.co/8TUEj9DMpG
11-20 00:09

丸刈りなう☆彡
11-20 00:35

進んでやったことに対して「罰ゲーム?」と訊かれることがよくある( ̄ ▽  ̄)
11-20 00:36

丸刈り490円だったからサ!(デフレ至上主義)QT: カット690円(税込) ヘアースタジオイワサキ(IWASAKI)は超お得|NAVERまとめ https://t.co/OC38P6icxf
11-20 00:41

RT @ymj285: これ書き手もそうだよね。「読んでもらえるだけでうれしいだろうから無料で公開して」とか、「好きなことやってんだからタダでいいじゃん」とか。「お金目当てで働くのは卑しい」という見方を改めてほしい。卑しいのは人にたかることであって、自分の能力をお金に変えること…
11-20 00:48

RT @harugano: 顔漫画っていうけど同人はその顔が見たいんだよ…昔友人にダメ出ししてもらったときに「商業ならいざしらず、同人としてはロングショット多過ぎて顔が見たいのになんでこんな遠いわけ?私別に背景がみたいわけじゃないんだけど」っていわれてハッ!てしたことがある
11-20 00:50

RT @masaya3ume: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/L0WO7ehfy2
11-20 20:14

RT @da_pan0215: 男ならこの良さがわかるよね…? https://t.co/B8t1wNVBwp
11-20 20:14


RT @okap_taro: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ http://t.co/nplE8S2Lpe
11-20 20:14

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: