感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/21のツイートまとめ
2015-11-22 (日)
RyotaTakimoto

理由が欲しいだけでしょう。
11-21 08:08

@lee_san_real ぎゃー!またしても!!有り難うございMASU!!(T∀T) 幽白を愛する知人達に羨ましがられました!笑/フィリピンで語学留学した時の先生も幽白ラブだったので、微笑みの爆弾の歌詞の意味を教えたりしてました^^ 桑原の名前がベンジャミン?か何かでしたが…!
11-21 08:58

オレのバカ orz こういう呟き方しちゃうと、後から分からなくてめっちゃモヤモヤするんや…! 2011年10月13日の週のハンタハンタって第何話だーーどんなコマだーーー! RT:今週の #ハンターハンター … ラストのコマを見て幽遊白書の最後期を思い出したのは、私だけでは無いはず
11-21 09:03

愛したいな~
11-21 09:20

RT @suzuki_kenya: 『パスタって好きだけど茹でるときの火の番がめんどくさくてさーホラ吹きこぼれとかー』という話を聞くたびに、ためしてガッテンでやってた最初に1分茹でたあと放置するだけでアルデンテに茹で上がる方法を教えたくなる。すっごく楽。 http://t.co
11-21 09:21

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: