感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/22のツイートまとめ
2015-11-23 (月)
RyotaTakimoto

なんかなー。懐古に走らんと、出てくれる人おらんのかいって思ってまう。紅白の若者離れ?一方では媚びつつ。 QT: NHK紅白歌合戦 「レベッカ」などが初出場濃厚か https://t.co/C3hFH1Be9E
11-22 18:21

人を信じてないと損することはわりと多い。特に機会面とかでー
11-22 21:08

なーくなよーやーへいよーへいよー♪
11-22 21:09

録画を見て実況ツイートするせいで、謎のぼっち空間が出来上がる。
11-22 21:11

眼を守りて首を折る。 https://t.co/P95DFRhVfy
11-22 21:12

RT @ka0ze8: 割とマジで面白くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Fw0GS28ZUJ
11-22 21:14

RT @ushimimilk: ダッフィー見ると母と祖母が「このクマは赤ん坊サイズだから、デートの時に彼女がダッフィーを抱えていることで、彼氏は将来子連れで外出した時にどういう行動をするか予測されるという試練のクマ」と言ってたことを思い出すんだ……
11-22 21:17

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: