感じ事・思い事・考え事ブログです。
11/24のツイートまとめ
2015-11-25 (水)
RyotaTakimoto

切り捨てられない国ニッポン。「洋画の海外版ポスターが日本のポスター職人にかかるとダサくなる!→こういう理由..」 https://t.co/JwRDIrkdIx
11-24 17:10

RT @mana_teapot: 洋画のポスターが日本でめっちゃダサくなるのはこういう理由だと思ってる。 https://t.co/yJienwrAyG
11-24 17:10

当事者バイアスって もっと知られるべきだと思う。
11-24 17:22

「専門のスペシャリストが~」とか聞こえてきた。
11-24 17:23

見せる為の作品と、それ自体の為(創る為)の作品がある。前者はエンタメ、後者は~… アート…? #オブラート
11-24 17:26

「自分の首を絞める」というより、クビを切るのが現代。
11-24 17:29

社会派えほん、のんたん。
11-24 17:29

なんかそれエロいからヤメて!!と言いたくなる単語多数。エロいのは私でしょうか、いいえ誰でも。
11-24 17:33

「検証のため彼らの宣伝映像を流します云々」以前に、いつまであんなのを国呼ばわりするのを続けんの、#報道ステーション。美辞麗句と空論並べつつ、自己都合×正当化の塊だよね。
11-24 17:36

#報ステ 唯一の楽しみはショーン・マクアードル川上さんのバスボイス。 https://t.co/eI9htc5sod
11-24 17:39


まどマギはいちいち寄り道せんと新作劇場版はよう。
11-24 17:41

「これは象徴的…」などと酔い始める前に、その「象徴」が現れるまで見てなかった自分を恥じんかい。あと、象徴って大半の要素を省略してるから象徴なのであって「=全体」じゃないから。象徴に象徴を重ねて空を飛ぶなと小一時間。
11-24 17:46

RT @aomuro: 宇宙語 https://t.co/XV9dPlsiw5
11-24 17:47

誰かが願った幻想を♪守り抜くことが♪よどみきった空を晴らすから♪#コンレボ
11-24 18:01

歌詞的には「幻想」らしいけど、わては「を」を付ける(`・ω・´) RT: 誰かが願った幻想を♪
11-24 18:02

“「イスラム国」と鍵括弧で囲んでます!(ドヤァ” なんて当然なんの正当化にもならんから。そんな都合なんて、それこそ都合良く(悪く)解釈されるに決まってんやん。ゲストの方に「ところでこの番組はいつまで彼らを国呼ばわりし続けるんでしょうね。」と言って頂きたいわ。自己非修正機能めー。
11-24 18:11

ムスリム女性を突き落としたシノハラ爺ちゃん(81)、テロリストを殺したいなら鏡を見な。 QT: CCTV shows moment woman 'is pushed' into oncoming Tube train https://t.co/VcfKFHpzHC
11-24 18:17

ラーメン食べちゃおうかのう…。いやいや…!
11-24 18:20

手放した銘柄が上がって文字通り手が出せなくなったの巻(´・ω・`)ショボーン…
11-24 18:24

RT @naoe_no_tami: 1話パロディまみれのリベンジをはかる六つ子 https://t.co/gZTABWRJJB
11-24 18:32

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: